【独占】ガン×ソード AT終了画面での隠しコマンドを完全公開

gun-sored2.jpg


スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

AT終了画面(獲得枚数表示画面)で【継続率示唆】がわかる隠しコマンドを最速で入手しました。
なお、コマンドを入力して【?】が表示されたら復活確定である。
また、本機はAT中7の倍数でのバトル(7回目、14回目)に継続率UP抽選をしており、
突入時の継続率ではなく最終的な継続率が表示される。

<継続率示唆コマンド(コナミコマンド)>
AT終了画面で⇒「↑↑↓↓←→←→を入力後チャンスボタンを押す」
モード別の継続率は以下である。

gun-sored4.jpg

スポンサーリンク


ガチプロも愛用している下見いらずのサイトセブンを使ってみよう!
これさえあれば、閉店チェックを自宅ですることができるぞ!


パチスロ動画なら楽天ショータイム♪♪
パチンコ・パチスロ番組なら楽天SHOWTIME

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1ゲット

それガセですよw

No title

>それガセですよw

コナミコマンドはガチ情報ですよ!試しにやってみてください!
下の奴はもしかしたらガセかもしれません。
今度ためしてみます^^;

↑すいません言葉足らずでしたw
コナミコマンドじゃなく次回周期示唆コマンドはパチスロバカ一代のてつさんのブログのガセネタ記事ですよ

継続率はガチ
ただし1週間くらい前から他のブログでもさんざん取り上げられてるので、独占はガセw

周期示唆はガセ
てつの所から拾ってきたの?
いきなり消すかもみたいな予防線張るような所だよw

つーか、自分で試して無いのに独占とはサスガですw

AT終了画面で↑↑↓↓←→←→chanceボタンの継続率示唆の方は確かに存在するみたいなんですが、もう片方は聞いたことありません。

ただ、これは完全にATが終わった後でしか表記されないんで、厳密に言えば『今回はこんな継続率だった』って意味にしかならないし、継続率示唆された時点でAT終了が確定『正確に入力してるのに?なら復活確定』するから別にやらなくてもいいかと…

前回稼働記事から5日目だしそろそろ稼働記事更新かな?
空きすぎ
趣味打ちのやつのがまだ更新頻度高いとか草不可避www

blogコメント見て駆けつけました

ぽらさんが引っ掛かってくれて良かった

独占記事でガセネタ?笑笑

コナミコマンドは、小冊子にかいてますよ

ガチプロがハマる(*^^*)楽しいね

名古屋で5月にあった事件の犯人がポラーマンさんに似ているのでポラーマンさんも気をつけてくださいね。

質問1*沖ドキ打ってますか?
周りで沖ドキでトータル+になった人が一人もいません
もしかして無理ゲー台ではないでしょうか?


質問2*モンハン月下で50~90ヤメぐらいの台があれば128まで回しますか?
昨年伊達メガネのブログ読んで天国移行率が50%あると知って50から拾ってたのですが(AKBの天国狙いと同じやり方)、
トータル80台以上拾って全てスルーしています。過去に一度も当たった事がありません


質問3*蒼天2の平均枚数460枚はガチだと思いますか?
こうかく機動隊の平均枚数は320枚ですが、蒼天2はそれより若干低い気がします
事実、天授3回含め通算AT100回以上当ててますが平均枚数は300枚以下です

こうやって最新台の情報あげてる割には、最新台の稼働したブログは更新しないんですね?
本当に打ってるんですか?

なんでだw
てつさんの張った罠に掛かってるんじゃねって書いたら消されてんだけどwww

おいおいブログ村の大人気ブロガーからコメ来てんのに無視はないんじゃない?
いつも通りヘコヘコリンクお願いしなよw

北斗と慶次の独占記事はまだですか?

この前前日400、当日1100の凱旋が休憩中になってて休憩終了1分前にはエナ野郎が3人ほど張り付いてました。
3人いてめんどくさいし、19時30分だし帰ってビール飲んで寝ようと帰りました。ポラさんだったらぶっ飛ばしてでも台取り参加しますか?

ワロタワロタ

早く言い訳しろよw

コピペだからか知らないけど「ですます」なのか「である」なのか語尾を統一してくれ。読みづらい。

No title

嘘にもほどがある1890ptでデビルサバイバー落ちてる訳がない。パチスロやってブログで儲けるだけやろ。フリーズ引いて三千枚で喜ぶやつどこにおんねん。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ