6月17日のハイエナ日記~デビルサバイバーで1/66536のフリーズを引いたよ~

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村上の写真をクリックすると、明日パチスロで大勝ちできます!)

最近、スロットのハイエナを職業にする人が増えてきています。
初心者でも月100万円は今日からでも稼げる。 
上級者なら月150万円以上稼げる。
とにかくスロットのハイエナは稼げるんですよね。 

ハイエナも極めれば、年間5000万稼げる!
まさにこのブログはその証拠であり、みなさんはそのことを感じているはずです。
私も若いときは「お金が全てではない」と信じてました。

しかし、大人になった今私は以下のことに気づいてしまいました。
お金が全てはない・・・全てではないが・・・全てのことにお金が必要だ!

生きるということすなわち金を消費するということ。これが悲しいけど現実なんですよね。
このような考えにいたった結果、私はハイエナマシーンになり、いかに効率的にパチスロで稼ぐか。
いかにパチスロで収支を残すかを追求してきました。
ハイエナというのは一見単純作業に思えて、ライバルと差別化できないと思われがちだが
私以上にパチスロのハイエナに詳しい人は見たことがないのもまた事実です

パチスロに稼ぐには店選びもそうですが、パチスロの内部解析などの数値を知って
瞬時に期待値・時間効率・勝率を判断する必要があります。
もちろん、月に100万円程度ならネットで検索して調べた期待値だけ知っていれば問題ありませんが。
月に200万、ワンランク上の収支を目標とする人は知っておくべきです。


スポンサーリンク


【ハイエナ日記】
<1台目 デビルサバイバー宵越し1740ポイント 期待値:+1万円>
15617devil-surv3.jpg

▼デビルサバイバーお得情報♪▼
コインを入れなくてもMAXベットを押すだけでポイント数、CZスルー回数確認できます!
15617devil-surv4.jpg

さて、最初に打った台ですが前日600ポイントで当日1162ポイントです!
宵越し1800ポイントでCZに当選し、CZでは一撃を選びAT当選しました。
初期ゲーム数は150枚ですが、残り30枚の時点でリールロック3段階からのフリーズを頂きました!
15617devil-surv5.jpg

フリーズの恩恵ですが、SSSランクのルシファーorサタンを仲間にできます!
今回はルシファーですが、50G間仲間でいてくれてかつレア役はもちろんベルでも上乗せしてくれます!
15617devil-surv6.jpg

フリーズの恩恵はさらに、勝ち確定のセブテントリオバトルにも突入します!
15617devil-surv7.jpg

逆押し白バー揃いから突入する上乗せ特化ゾーン「デビルオークション」はそこそく強力です!
仲間が4体いると、必ずレア役BURSTに突入するので上乗せしまくりです!
15617devil-surv8.jpg

このデビルオークションでは4体の上乗せ(最低保障は4体)でしたが、もう1回突入したときは6体上乗せしました!
結局フリーズから1撃3000枚出ました!♪
15617devil-surv9.jpg

スポンサーリンク


1台目からの大勝利でお腹が減ったのでご飯を食べに行きました。(^-^)

今日食べたご飯はこちら!
どのお店かわかりますかね~?(^-^)
15617gohan.jpg

▼ご飯から戻って実践開始▼
2台目:サラ番宵越し860G→天井到達150枚獲得、1Gヤメ
3台目:ゴッドイーター宵越し660G→天井到達アラガミ2体撃破320枚獲得→5Gヤメ
4台目:リング当日340G→360Gから前兆も発生するも当たらずヤメ
5台目:BING当日420G→460G前兆はずれ→中押しで赤7揃えてからヤメ


<6台目 デビルサバイバー当日1897ポイント 期待値:+12000円以上!?>
デビルサバイバーについては天井恩恵なしとなってますが、2000ポイント到達時にAT当選確定です。
しかし、これとは別に2000ポイントでAT抽選とCZ抽選をしているのでAT後その抽選の結果次第では
即連したりします
。案外2000ポイントでのAT抽選は熱いのでは・・・!?と思ってます。

15617devil-surv.jpg

小刻みな上乗せをしてなんとか500枚越えました!
15617devil-surv2.jpg

AT終了後、10ポイントでロナウドゾーンからAT当選し、300枚追加!(^-^)

スポンサーリンク


<7台目 凱旋宵越し1380Gはまり 期待値:+1万7000円>
これは当日ノーボーナス300G、前日ノーボーナス620Gで閉店で、前々日は450Gで閉店の台です。
完全据え置きの店だとしばしばこういうお宝台を宵越しで打てます。
なので、ハイエナで稼ぎたい人は完全据え置きの店を探すのが一番効率いいです
意外に全国各地にそういうお店ありますからね。
リセットするのって店員からすると非常に面倒な作業だから本音としてははまり台はリセットしたくないんです。

天井到達後にV揃いからATスタート。天井到達時は1/3で80%継続なのでこれはもらったと思いました。

▼ミリゴ凱旋、天井到達時のループ率振り分け▼
gaisen-tenjyou.png

天井AT到達した後、3セット目にボタンプッシュからのプシュン!フリーズGOD揃い頂きました!
15617gaisen1.jpg

そして、黄7八連やはずれからの上乗せしまくりで、ついにボタンプッシュ→激熱からの赤7揃いゲット!
15617gaisen3.jpg

初代ミリゴ(系譜)の時は仲間内から、赤7のポラさんと呼ばれているほどSGG(初代はEG)は得意です。
見事に赤7を2回揃える事ができました!
15617gaisen4.jpg

この後も、赤7揃いからSGGで3発上乗せしました!(^-^)

15617gaisen5.jpg

この後も連荘し、21連の6250枚の獲得で終了しました。


この後は、サラリーマン金太郎宵越し780Gや鉄拳450G,エヴァ決意当日680Gなどを打ち勝ち額を上乗せしました!

本日のハイエナ収支は22万4000ポラペリカです!

スポンサーリンク


ガチプロも愛用している下見いらずのサイトセブンを使ってみよう!
これさえあれば、閉店チェックを自宅ですることができるぞ!


パチスロ動画なら楽天ショータイム♪♪
パチンコ・パチスロ番組なら楽天SHOWTIME

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも記事を楽しみにしてます。大勝利の方、おめでとうございます。
夜半の更新お疲れ様でした

ゴットの天井到達時の振り分け出てるで?
50%でループストックなしの
あった場合50%で25%継続やで?
ホラ情報書くなよ

へぇ、そう

ペナについて

ビンゴのペナリセの件で質問です
ポラさんの記事を見て試してみたのですが2回目いこうのペナ時の音がやばすぎて7揃いまで連続ではできません 周りの客や店員にガン見されてしまいかなり焦りました なにかやり方がいけないのでしょうか?

凱旋でGOD揃いしたの3セット目じゃないのか?
それにちょいちょい気になっていたんだが、なんで毎回ブログの写メが何枚かは伏せる加工してるんだがこれはなんなのか?

そして何より飯の食い方が汚い←前回の髪の毛ボサボサだったのと頭の輪郭を加えると、とてもじゃないがナンパの成功率が高いとは思えない(笑)

後稼働日記より今まで書いてあるコメントも消化したほうがいいですよ←承認性にしてる上承認されてないコメントもあるみたいなんでやましいことあるんでしょうか?

北斗と慶次の独占記事はまだ?
日本一詳しいんでしょ?

No title

ポラーマンの何が凄いかって台じゃなくてヒキですよ!!
平均獲得枚数のヒキです
普通、この部分は養分も勝ち組もみんな同じになります
機種により天井の恩恵有り無しで違ってきますが、まぁでもみんな大体同じでしょう



でもポラーマンは異常なヒキ強ですよ。但し断片的なところしか見てないからなのかも?
それにしったてこれは凄すぎます



俺なんて一撃1000枚以上出る割合は多分7%ぐらいです。
だから、14,5台エナってその内一回1000枚以上出るみたいな感じですかね



今後ポラーマンが普段打ってる台の期待値が今よりかなり下がったとしても、
他のザコエナ、ニワカが普段打ってるような台だとしても、
ポラーマンなら、このヒキなら月150万は余裕でいくでしょうね

ガンソードで適当やったばっかなのに懲りないな
ミリゴ凱旋の天井詳細でてないのに予想のループ率を本当のように書いて平気なわけ?
しかもお前の元々の予想は50%で75%以上だったのにここに来て下方修正すんなバカ

ついにコメントまで無視し始めたんですね。
残念です。

ミリゴの天井のループ率解析も出てないのに載せんなよ!

ご飯に箸を刺すなよ!!

育ちが悪いの丸分かりだよ

きたねぇ~飯ブログに乗せんじゃねえよ(笑)お前本当常識知らないんだなΣ(ノд<)恥ずかしいΣ(ノд<)

お前都合の悪いコメント消してんじゃねーよ(笑)
そんなんだから他のブログでネタにされて笑われてんだよ
ガンソードのガセ情報をよくもまぁ独占とか以下の通りであるとかバカかよお前
きたねぇ豚ヅラ晒してわびろ
でしね

レベル低い

いやーレベル低すぎだわあなたの地区w
当日G数で美味しい台なんかやめるやつ今時おるわけないしな。
そもそもAT機で天井の存在知らんやつなんか1割もおらん。なぜなら天井が100%あるから。スロット初心者くらいやしそんなやつ
あとは立ち回りが下手すぎるあなたwもっと勝てるやろ普通w脳内稼働なら私は毎日2万枚出せるでw
言っとくけどマジで月に200万抜いてるならあんた出禁になってる。張り付きも注意されないほうがおかしい。ホラーマンさまさまやわw

GOD揃い2セット目にひいたのに
4セット目表示になってますが。

細かいこと言うようで悪いけどお前のとこのビンゴはベル二回成立でカウンターリセットって書いてなかったか?www
そういう自分で書いたことも覚えてない上に、適当な情報まで流してよく読者を騙せてると思えるなwww
お前脳内花畑どころかうじ沸いてないか?
1回病院行っておいで

食いかけの飯写すな気持ち悪りぃ
で、次の稼働記事はまた1週間後とか?

このブログをブログ村村長に通報したいんですがどうすればできるか教えてください

普通食べてる途中で食事の写メ撮らないでしよ。
それと全体的に写メのクオリティ低いよね。

初代ミリゴ(系譜)
初代ミリゴ(系譜)

あっ‥‥

今回の格言はイマイチだな
カイジみたいに、金が全てくらい言い切れば評価したのにw

デビルサバイバー初打ちで4000枚出してきた
今の機種はほとんどそうだけど、特に引きが全てな台だったね
通常時の当たらなさ感は異常
今のパチンコみたいに煽るだけ煽って普通にスルーとか、これからの新基準機も不安だわ

ぽら

悲しくならない?w

65536だけどな(*´ω`*)

後半の方は見てないのか承認されないからこんなこと書いても意味ないんだが、月400万もの大勝ちをしてる人間が、デビルサバイバーの3000枚程度を『大勝ち』と言うんだろうか?
そしていくら期待値があるとはいえ、宵越し天井間際のエヴァとか時間がかかるし、延びた分だけ総期待値下がるのに……
レシートは店バレするからやらないって言うけど、そんなに独特なレシートなんかね~?

本当ですか?

いつも楽しく拝見させて頂いております。

http://slosoku.com/のポラさんの記事って本当ですか?
確かに以前、コマンド入力の記事はありましたが独占ではなかったのでしょうか?

No title

>雷蔵さん
ありがとうございます。ハイエナは勝てて当たり前ですが
しっかりした金額勝てるのはやはり嬉しいです^^

>ビンゴさん
あれは7を揃える必要は無いので中→左→右と5ゲーム打てば
勝手にリセットされます。
音が気になるのは最初は誰でもそうです。
しかし、慣れてくるとなんとも思いません。
勝つためにやってるって自覚を持てば大丈夫!

>BBさん
ご指摘ありがとうございます。メモ帳見たら3セット目でした。
すいません。

ナンパについてですが、しっかりしたメソッドがあるので成功率は高いです。

>かいこと言うようで悪いけどお前のとこのビンゴはベル二回成立でカウンターリセットって書いてなかったか?www

そういうホールもあるよ!って紹介した記事のことですか?

>初代ミリゴ(系譜)
4号機のことわからない読者も多いのであえて(系譜)と
付け足しました。(^-^;)

>コーラックさん
そのアフィサイトは信用してはいけないかと。


そのゴッドのガセ天井情報はリンク元どこですか?www

都合が悪いと消す

負け組養分と変わらない

午後だけでこれだけの台数を1人で打ったのでしょうか。
台選び、店舗周りをしているとなかなか厳しい気もします。

通報するべな。嘘つきブログ。

飯の食べ方汚い。外人か?

乱数分母

そもそもタイトルの分母が。。。
1/65536じゃないの?

凱旋のゴッドステージ4セット目になってますが、3セット目でPGG引いたってことでいいですか?
2セット目と書かれていますけど。
ただでさえ信用されてないのに、誤植(ということにしておきますが)が多いとますます信用なくしますよ。(白い目)

No title

>午後だけでこれだけの台数を1人で打ったのでしょうか。
台選び、店舗周りをしているとなかなか厳しい気もします

基本的にジグマなので店移動はそんなにしないです。
台選びに関しては宵越しならいくらでも拾えます。

>はじめましてさん

初めまして!すいません。
ご指摘ありがとうございます。

>旋のゴッドステージ4セット目になってますが、3セット目でPGG引いたってことでいいですか?

メモ帳の写し間違いです。
ありがとうございます。直しました!

No title

嘘つききつつき汚飯ブログはここでよろしいのでしょうか
毎日交換レシートをアップすれば信用されるのに。されるのになぁ。

御機嫌よう。

やうやう。御機嫌よぅ。
今日の私めはデビサバー3の当日1973と鉄拳3の当日779と凱旋の当日1498とちゃまの当日989とサラリーの当日987を拾えました事よ。およよ。
結果としては28415枚勝ちですよ。
まあまあの結果ですね?
返事待ってますよ。
では御機嫌よう。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ