【速報】AT機完全終了へ・・・今冬から業界が自主規制。ハイエナへの影響は?

618at1.jpg


スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

既報の通り、6月11日に日電協と日工組間でパチスロ自主規制案が合意されました。
これにより、AT機の開発・販売に規制が掛かります。

適用時期は今年12月の型式試験申請分からで、
合わせて、自主規制に対応していない機種(今年11月末までに型式試験申請したAT機など)の新台販売は来年6月末までと区切りました。
具体的な自主規制案の内容ですが、通常遊技中の最低シミュレーション出玉率を1未満にすることと定めました。
最低シミュレーション出玉率とは、内部成立役(ベル等)が全て入賞したと仮定した場合における出玉率のことです。

これにより、現仕様のAT機は全て今回の自主規制案に引っ掛かり、事実上、今年12月以降、
AT仕様の試験申請は不可となりそうです。
一方のART機は、リプレイタイムが発動して初めて出玉率が100%を超える仕様なので、
今回の自主規制には引っ掛かりません。


同案は現状、警察庁の了承を得ていないという点で未確定ですが、
警察庁の了承(6月23日に組合関係者が警察庁に相談予定)が得られ次第、正式決定となる見込みです。


引用元:AT機の試験申請は、今年11月末まで

【解説】
残念ながら、AT機の新台の申請が今年の12月から出来ません。
ただし、検定に通過したAT機の新台は来年の6月まで出てきます。
また、今ある凱旋・ハーデスや転生、バジリスク絆はみなし機になるまで設置できる見通しなので
少なくとも後3年はホールにあると思います


しかし、長期的に見ると確実にAT機がホールからなくなるのは確実です。
ノーマルタイプやA+ART機は今後も出続けますが、ハイエナ視点としてはかなりマイナスです。
理由として、ノーマルタイプはもうジャグラーやハナハナと言った天井のないノーマルタイプ以外は設定も入らないので
ホールも導入しないでしょう。
また、A+ART機に関しては天井が1400Gで強力な天井を搭載しているのが一般的ですが、
これらの台も700Gはまっていないと天井期待値+2000円になりません。
AT機なら、ゴッドイーターなら350G、蒼天2なら400G、鉄拳3rdなら250Gはまっていれば天井期待値2000円ありますよね。
A+ART機は、はまっていないと期待値がない分、拾いづらくもなるしかなり稼ぎにくい環境になると思います

【投資家になるという選択肢も!?】
特に専業の方にとっては今回のニュースは大事件だと思います。
初代エウレカ、新鬼武者全盛期を知っている人ならA+ART機がいかに拾いにくいか知っていると思います。
最近ではブラックラグーン2などありますが、天井は1280Gで無限ART+バレット満タンという強力な恩恵がありますが
みなさんは拾えてますか?
私の周りでは、A+ART機のはまりにくいという声も多く頂いてます。
なので、今は規制が来る時まで資産を蓄えて将来的に投資家になるという選択肢も考慮してもいいかも知れません。
幸い、このブログの管理人は投資のプロでみなさんのご相談やアドバイスなんかにも答えられると思います。 


下の取引は、水曜日の夜間取引で安値買った株を、今日の朝一成行で打った時の約定履歴です。
これは私の投資方法の一部ですが、この取引では13万円の利益を稼げました
(※(8550-7900)×200=13万円)
私の投資手法はいたって簡単で、「安くて買って高く売る」、「高く売って、安く買い戻す」。

618tousi1.jpg

ちなみに、ザラ場でのデイトレではユニクロの大型株を中心にデイトレードしています
111.jpg

私の投資暦ですが、株は18年で、FXは8年くらいです。
投資に興味がある方はまずは5万円から始められるFXがいいと思います。 (^-^)
DMMFXには口座持っているので、口座開設の仕方や操作方法を聞いてくれればツイッターで答えます!



スポンサーリンク


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FXは副業でやってますが、たしかに勝てますね。
月に50万くらい副収入になってます。

No title

ポラーマンさん。
ファーストリテーリングって100株500万の株じゃないですかw
それを500株とか凄すぎます。
スロエナする必要ないんじゃないですか?

確かに稼げなくなりそう

あなたパチスロ下手くそなんですね。

旧モンハンやスカイガールみたいなスペックに戻るだけみたいなんでこれはこれで問題ないですわ。
それよりコメントの消化しといた方が良いんじゃないですか?
承認性になってる上に後半部分は大概非承認なんで、このブログの真実味がわからない←批判は圧倒的に多そうですがw

逆にハイエナ終わってほしいですけどね
これで喰ってる人も本音は期待値期待値、閉店チェック閉店チェックでもうウンザリじゃないですかね?
辞めたいけど、まだ稼げるから今もやってる、これが根本に有りますよ
全ての専業は、常に辞めるキッカケを探してるのでは?
このAT規制は専業にとって朗報だと思う

お前今何歳だよwww
40だとしても20代前半から株やってたとか嘘くせぇなww

投資歴長いけど年齢もおっさんってことね(笑)よくナンパ語れるな(^_^)ハゲててあの指じゃ年齢も納得だわ!

No title

友達もFXでかなり稼いでるみたいです。
俺もやりたいのですが、種銭がないんですよね。

現状ハイエナの方が効率が良いため、このスタイルに落ち着いているだけですので、特に慌てるような事案ではないかと。

何故すぐ消すw
もういちど聞くよ?
前の記事でスロ速でのポラーマンの記事について質問した読者にアフィブログを信用するなと書いてましたよね?
何でそのアフィブログの記事を丸々パクってんの?って聞いたんだけどwww
ゴミさんお答えいただけますでしょうか?w
それともいつも通り非承認にして逃げますか?ww

Twitterで書いてあったけど、お年玉程度で出来る次元じゃねーからな( ̄。 ̄;)
こち亀みすぎだよ

No title

>タミヤさん
私の周りでもFXで勝っている人多いです。
スロッターにはFXで勝つ素質があるんですよね。

>フォッケさん
見られてしまいましたか・・・
ユニクロ株は稼げるので毎日取引してます。

>BBさん
株をやっていない人にはわからないかと思いますが
10万円以下の株は500種類以上あると思いますよ。

株のプロってことは、トータルで生活できるくらい勝ってるんですよね?
月に資金の何%くらい増えてますか?
株やFXで勝てるのなら、かったるいスロットでアホなベタ付きやら仕込みやらやる理由ってなんですか?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ