【独占】新台 吉宗~極~ 朝一はアイコンチェックしてガッツリ稼ごう!

yosimune-kiwami2.jpg

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

この記事では吉宗~極~の朝一アイコンのチェックの仕方とアイコン別大当り期待度を記載してます。
朝一アイコンとは朝一大当り0の台のアイコンのことです。 
朝一アイコンの種類別の攻め方に据え置き店全リセ・リセット確定台では攻め方が違うので注意してください。

▼朝一アイコン▼  
朝一アイコンとはノーボーナスの台の128Gまでの大当り期待度を示しています。
アイコンの種類は下記の4つになります。

・吉宗アイコン・・・メインのアイコン
くの一アイコン・・・128Gまでの大当り期待度中
チビ姫アイコン・・・128Gまでの大当り期待度大
姫アイコン・・・128Gまので大当り期待度特大

▼朝一アイコンのチェックの仕方▼ 
下記写真の白く光っている部分を押すとアイコンを確認できます。
yosimune-kiwami3.jpg


▼朝一アイコンの攻め方▼ 
<全リセ店・リセット確定台の場合>
「くの一アイコン」、「チビ姫アイコン」、「姫アイコン」の場合、100G+前兆否定まで回す
特に128Gまでの大当り期待度の高い、姫アイコン、チビ姫アイコンを先に消化しよう

<据え置きメイン店の場合>
「チビ姫アイコン」、「姫アイコン」だけ回す。
前日下見した際のゲーム数、または遊戯履歴から逆算したゲーム数を見て回すゲーム数を決める。
例えば、前日270Gヤメの大なら300Gのゾーンは300~332Gまでなので、62G+前兆分だけ回せばいい。
ゾーン以外を回さないことでコインロスを防ぐことでガッツリ稼げるぞ。


【超重要】 ▼朝一ノーボーナスの台で紫アイコンがあったら・・・▼
原則的に朝一アイコンは「吉宗」、「くの一」、「チビ姫」、「姫」の4種類しかありませんが
稀に上記4種類以外のアイコンが混ざっていることがあります。
これを「札変化」といい、ほとんど紫のアイコンになっています。
紫アイコンに札変化していたら、次のゾーンでの解除濃厚です。
たまに次のゾーンで外れても、次の次のゾーンで解除がほぼ確定するので
紫アイコンがあったら当たるまで打とう

スポンサーリンク


ガチプロも愛用しているサミー777タウン。
家でも、パチスロが打ち放題だぞ!


パチスロ動画なら楽天ショータイム♪♪
お勧めは黄昏びんびん物語とスロッターズジャーニです♪
パチンコ・パチスロ番組なら楽天SHOWTIME

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大胆な収支かつこういう細かい所までの気配り、そんなポラーマンさんが大好きです!
シコシコピュッピュッ

朝一台限定ですか?

もし、大当たり後0ゲーム辞めの台は、天国示唆はしてないんでしょうか??

前記事の続きからで申し訳ないですが
まず赤頂どうのとゆい話はしていません
あなたが言う
700円=X(ゾーン手前じゃない頂ラッシュ期待枚数)×0.15(引き戻し率)-引き戻し確認に使う枚数(自分は平均50G弱として80枚にしました)
これを解くと750枚前後になったのでそう書きました
よってゾーン外でもボーナス抽選してるとかは
関係ありません
これについてなにか間違いあればとお聞きしたのですが
お答え頂けますでしょうか

残念
札変化からの札変化があるので濃厚じゃありません
極に関してはBIG引かなきゃいけないから天井以外推奨する時点でノーセンス
お疲れ

前に5代目旅打ち人、夏目五郎についてのポラさんの見解を見ましたが、6代目旅打ち人、角屋エラ男についてはどう思いますか?

逃げんな
さっさとエバのリセットが期待値2500円になった計算式出せ
あんなゴミみたいなスペックの台での期待値なんて2000円もいかねぇだろ
非承認にでもしてまた逃げんの?
お前発信の情報適当過ぎ
コピぺだけしてろ

No title

>朝一台限定ですか?

もし、大当たり後0ゲーム辞めの台は、天国示唆はしてないんでしょうか??

朝一ノーボーナスの台限定です
朝一ノーボーナスの台はアイコンはほぼ吉宗固定なので、
それ以外だったらチャンス~大当り濃厚のアイコンになります

ボーナス後でも天国濃厚のアイコンはありますが、
今作の吉宗は天国ゾーンが強力になっているので
0Gヤメの台はアイコン無条件で128G回してもいいです!

>イチゴ味さん
サラ番のAT引き戻しの期待値を求めるのに、
通常時のボーナス当選、仁王門当選を抜きに算出することできませんよ。
期待値っていうのは全ての事象を考慮したうえで算出しますから。

例えば、天井期待値だって天井に到達した時限定で算出しません。
天井に行くまでに自力解除した場合も全て含めてます。

>前に5代目旅打ち人、夏目五郎についてのポラさんの見解を見ましたが、6代目旅打ち人、角屋エラ男についてはどう思いますか?

ご質問ありがとうございます。
書くことが多すぎるので記事にさせていただきます。

>さっさとエバのリセットが期待値2500円になった計算式出せ
あんなゴミみたいなスペックの台での期待値なんて2000円もいかねぇだろ
非承認にでもしてまた逃げんの?

設定変更台は75%で高確スタート、100Gで50%でCZ当選以上、
天井は600Gに短縮。
これで期待値2500円ないと思いますか?

それとも雑誌に掲載されてからリセット狙いしますか?
先行者利益を考えてください。

エヴァの期待値出すのはいいんだけど、もちろん実際に打って割り出した値なんですよね?
昨日打ちましたが、自分含めて回りを見ても旧モンハンより重たいイメージでしたし、頼みのARTも旧世代仕様なのかチビチビしか増えないので、100GでART当選してやっとその値くらいですね。

ART1000ゲームやってボーナス二回で2100枚しか取れませんでした( ̄~ ̄;)
1000円で25回転回ればいい方って言えるくらいのハーデス並のコイン持ちでハーデスよりも爆発力が無いと来たら、もう無理ゲーでしたわ(;・ω・)

ポラーマンがスロマガの旅打ちしたら年収支いくらいけますか?

とりあえず日本語理解してから質問答えようか
まず計算式書いてねぇし日本語読めねぇの?
まぁいいやどうせ計算してないだろうし
単純に似た台と比較してみればわかんじゃない?
モンキーターン2のリセット台を0〜当選まで回して2500円あるか?
しかもエヴァなんて100GでART当選率25%弱だよ?
ボナ確6で1/360ART当選率が30〜50%、本天井到達したところでCZからの当選と恩恵変わらず
なんで2500円になんの?ばか?

ビンゴの件ですが赤7一発で上がるホールが20店周っても無かったです
ビンゴは押し順ボール2回正解後の赤7というよりはリプ入賞の一部で上がります
これがデフォなので対策ではなく店があえて誤発報しやすいようにデータ設定をいじればありえるはなしなのですがいかがでしょうか?
もちろん変則打ちであげることは可能ですが確率が悪い+音がうるさいで実用的でないですよね?
ペナ仕込みは秘宝についで強いのはアレジンとドリームシャンボです
そちらはビンゴと違って一発で上がる上に音も静かで最強でしたが記事にしないのはなぜでしょうか?

ごめんもっと突っ込みたいわ
期待値2500円で出してるってことはARTの獲得期待枚数(ボーナス経由、CZ経由)、高確と低確でのCZ当選率、CZでのART当選率(15Gと30G)等も推測もしくは雑誌かなんかの情報で出してるってことだよね?
その数字と計算式出してから反論してくんない?
お前が書いてることだけ見てもどこにそんな高い期待値あんのか全く分からん
非承認で逃げてもいいよ^_^
どうせ数字出せないの知ってるからw

No title

>ポラーマンがスロマガの旅打ちしたら年収支いくらいけますか?

2000万円以上は稼げると思います。
もちろんハイエナしかせんが。(笑)

>エヴァの期待値出すのはいいんだけど、もちろん実際に打って割り出した値なんですよね?

サイトセブンでの実践データ、機会割、データ分析の3点から
期待値を算出しています。
通常の天井が1280で仮天井が780Gなので
リセット台は680Gも天井が短縮されるので
それくらいの天井期待値は出てしまうんですよね。

>モンキーターン2のリセット台を0〜当選まで回して2500円あるか?
しかもエヴァなんて100GでART当選率25%弱だよ?
ボナ確6で1/360ART当選率が30〜50%、本天井到達したところでCZからの当選と恩恵変わらず
なんで2500円になんの?ばか?

この機種に関してはBIGでは天井が消滅しないので
設定変更後の状態移行が優遇されているので
それくらい期待値あります。

>パルサさん
導入当初はどこの店でも赤7一発でデータカウンターリセットされてます。
仲間内でもこの攻略法で稼いでいる人たくさんいました。
ただ多くのエナ専が攻略法を使用したところ
ホールが対策しだしたんですよね。

何故皆さんが怒り狂うのか、さっぱり分からないですわ
リセ期待値2500円でもいいじゃないですか?
2500円ではダメなんですか?
では、何がダメなの?

あのね、こういった情報が拡散される事で少なからず稼働が上がるんですよ
稼働が上がればエナ専も店長も嬉しいでしょ?


スロマガが化物の期待値出した時に600から期待値3000てガセ流したのはまだ記憶に新しいですよね
確かにカイジュM以上に滞在してればそれぐらいなのかもしれないが、実際のホールでは100%ベタピンなのでAT後はカイジュM以上に滞在しない
あれは、~れば~たらの期待値なんですよ
北斗転生で600あべしから期待値一万!!但しAT後の伝承ロング滞在を抜けきった場合のみ。理屈はこれと同じです
では何故スロマガはこんな情報を商業誌に掲載したのか?
それは店の稼働を上げる為だからです

ポラーマンさんにはむしろ、リセ期待値5000円って書いてほしかったです

頭悪すぎるから覚えてないと思うけど別の記事でコイン持ちは期待値に関係ないって書いてたからね
なんなのおまえ?
「僕頭悪いです」ってブログで主張してなにがしたいの?
ドMかなんか?

これガセですよね、騙されましたよ
全リセ店札が忍者+佐助470g〜
いま1000g超えました。

状況としては500ゾーン、600ゾーン共に前兆あって670g付近で1度札を確認したら吉宗のみになってました。せめて説明くらいほしいです。

Re: タイトルなし

> これガセですよね、騙されましたよ
> 全リセ店札が忍者+佐助470g〜
> いま1000g超えました。

こんにちわ!あくまでも濃厚であって確定ではありませんよ。
薄い確率で札変化しても、はずれることがあります。
期待度的にはかなり高いのですが確定ではありません。

札変化の台二台打ったが両方近辺2回のゾーン外したよ?
あげく1台にいたってはさらに札変化して近辺2回のゾーン外したけど…
信用できる情報あげてくださいよ

あと濃厚の意味ぐらい分かるけどほぼ確定はそんな頻繁に外したらあかんでしょ。
二台あって二台とも外してほぼ確定とかガセ以外のなにものでもない
このブログ見た人の中だけでこんだけ外れてる人がいるんだから書き方変えるとかしなよせめて

No title

>札変化の台二台打ったが両方近辺2回のゾーン外したよ?
あげく1台にいたってはさらに札変化して近辺2回のゾーン外したけど…
信用できる情報あげてくださいよ

多分誤解してると思うのですが、モードAのゾーンは300、600、900、1200Gです。

モードBのゾーンは200、500、800、1100Gです。

なので280Gで札変化が発生したら、300Gor600Gのゾーンで解除するのが濃厚と言うことです^^


んなことわかってるっつうの
バカにしてんの?
二台とも天井までいったし
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ