ゴッドイーター 天国確定・天国濃厚演出~即ヤメ厳禁パターン~

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

スポンサーリンク


この記事では、ゴッドイーターでの天国確定演出天国濃厚パターンを掲載しています。
これらの演出が出た際はAT終了後即ヤメせずに、天国ゾーンの96Gまで回しましょう。

▼天国確定パターン▼
・通常時の神チェリー(変換含む)からのAT当選
AT中の神チェリーはモード移行に関係ないので、AT終了後即ヤメ可

・AT終了時に、サクヤ(赤背景)が出現
god-eater3.jpg



▼天国濃厚パターン▼
・97~192G、289~384Gのゾーンでのゲーム数解除
このゾーンでは天国準備orモードBのゾーンのために天国移行率が高めになっています
god-eater-mode2.jpg

1~32Gまでにゲーム数解除
超天国での当選濃厚になるので、次回天国モード以上の期待度が激高になってます

AT終了後7G以内に、即前兆が発生して作戦区域に突入する
AT終了後の即前兆は天国期待度激高



▼高設定&天国準備モード以上確定パターン▼ 
・AT終了画面がシオ(赤背景)
設定4以上&天国準備モード以上確定
god-eater4.jpg

AT終了画面がリンドウ(赤背景)
設定6&天国準備モード以上確定
god-eater5.jpg



ゴッドイーター 攻略・解析、期待値 まとめ


スポンサーリンク


    
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近、稼働記事があまりないのが残念です
稼働記事の最後に+30万ポラペリカとか破格な数字が出てくるところが一番好きです!
シコシコピュッピュッ

No title

>ポラ後継者こと072ーマンさん

明日朝早く起きれたら稼動記事更新します!
応援ありがとうございます。

真面目に聞きたいんだけど、期待値について解説してください。
期待値って何ですか?
中級~上級者向けにお願いします。

初めまして。
今ホールにある台でペナルティーでデータリセット出来る台の一覧とか作ってもらえないでしょうか??
基本的に仕込むときは逆押し、中押しはどちらでもいいのですか?
ポラーマンさんのように稼ぎたいので是非時間がある時でいいのでよろしくお願いします!!

No title

このページお気に入りに登録しました。
いつもわかりやすい説明ありがとうございます。

天国後はループしないっぽいし即止めでもおkだよね?

おいゴミ
モードBからの天国移行率いつ出た
289〜384での解除のモードA.B.天国準備の割合比較は?
天国準備への滞在割合は?
Bから天国準備への移行率は?
モードの転落、移行率は?
何も出てないのによく書けるな
エヴァの期待値に続いてこっちも非承認で逃げんの?
お前の推察なんて明後日の方向に向かってくだけなんだから大人しくコピぺだけしてろカス

変換時

(変換含む)って書いてありますけど
神チェリー何回か引いてますけど変換時の神チェリーで当たった後は100G以内で当たったことないですけど?

No title

>脱腸さん

AT規なら大体逆押しすれば、データカウンター繰り上がりますよ。
凱旋、ハーデス、ビンゴ以外はサラリーマン金太郎とか
液晶にゲーム数が載っていない機種がいいですね。

>天国後はループしないっぽいし即止めでもおkだよね?

33G~94G以内の当たりなら即ヤメでもOKだと思いますが。
~32G以内は超天国の可能性もありますので
100Gまで追ったほうがいいです。

>読者さん

神チェリーからのAT当選は天国なのですが、これは解析情報です。
変換の場合でも天国確定だと雑誌に書いてありますが
そのへんの真偽はわからないです。
すいません・・・
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ