6月26日のハイエナ日記~吉宗極で1/32768の強チャンス目を引いたよ!~

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
最近ブログ村の順位が落ちているので、よければ上の画像をポチっと押してください・・・

スポンサーリンク


15626saraban4.jpg

最近読者さんから、「なぜ資産数億円もあるのにパチスロに拘るのか?」とよく聞かれます。
私としては、例えば株だけで年間1億円稼ぐよりもパチスロで3000万円、株で3000万円、FXで3000万円、
ネットビジネスで1000万円稼ぐほうが理想的だと思ってます。
特に私たちみたいなハイエナスロッターは言わば自営業者であり、収入が不安定であることから
収入源は一つよりも二つ・・・二つよりも三つ・・・あった方が好ましいです。

特に私は株でライブドアショックもオリンパスショックも受けていて、昔から株だけの収入では不安だと思ってます。
特にオリンパスショックではオリンパス一銘柄で4000万円近くの損失を出してしまいました。
また、株とかFXで勝つにはメンタルの部分も重要なので、一度負けてしまうと
損失を取り返すために無駄なトレードや一発逆転の大張りをしてしまいさらに負けてしまう・・・なんてこともよくあります。
しかし、「自分は株だけじゃない!スロットでも稼げるんだ!」という実感がいい意味でトレードに影響を与えてます。

このようなことを「リスク分散」と言いますが、最近では企業でもこのような取り組みをしてます。
今まで、飲食店だけを経営していた企業が介護や不動産などの分野に進出して事業のリスク分散をしています。
飲食業界では流行の波があり、どうしても安定した成長を見込めないのでいろんな分野に少しずつ投資をするということです。

▼ハイエナ日記▼
1台目 凱旋 宵宵越し1380Gはまり 期待値:+20000円

この台は前前日650Gはまりで、前日ノーボーナス730Gはまりで閉店でした。
マイホはベタピン据え置きなので、朝一からこういう期待値が高い台が打てるので助かってます
この台自体は投資250枚で、天井到達しましたが3揃いでした。
ストックが3個以上ある時は、50%程度でV揃いするので嫌な予感がしましたがやはり単発でした。(^-^;)
念のため、AT後25G回してヤメ。

▼参考:ミリオンゴッド凱旋天井到達恩恵▼ 
gaisen16.jpg


2台目 エヴァンゲリオン 希望の槍 宵越しART間1170Gはまり 期待値+6500円

おさらいですけど、この台の天井は仮天井がART間780Gはまりで50%でCZ当選、
本天井は1280GはまりでART当選

天井はいずれもART間で、途中で何回ボーナスを引いても天井は有効なので注意してください。
台のボタンを押せば一発でART終了後何ゲームかわかります。
狙い目としてはART後650G当たりがいいと思います。(^-^)

この台では、本天井到達後すぐに上乗せ特化ゾーンの「エヴァクラッシュ」から32G乗せましたが
駆け抜けました。SIN確率が高くてコインの増加が遅すぎて萎えました。(^-^;)
ART終了後は6%で引き戻し抽選(3%はCZ、3%はART)がありますがART終了後0Gヤメでも問題ないと思います。
ART後ほぼ前兆が来るので、6%のために40G近く回すと期待値マイナスだと思うので。
ちなみにこの台での獲得枚数は110枚でした。


3台目 吉宗極 宵越し1240Gはまり 期待値+12000円!?

1000G越えた時点で、BIG確定なので期待値の塊です。
この台は本当にバケはゴミで、BIGはお宝ですから。
投資50枚で、俵4連からCZに当選しそのままBIGが当たりました。
最初のBIGでは400枚くらいしか獲得できませんでしたが、強チェリーから当たったCZでまたBIGが当たりました。

このBIG中に1/32768の強チャンス目が降臨しましたー

15626yosimune1.jpg

すいません・・・(^-^;) この強チャンス目なんですが、内部的には一枚役で間違って一枚役として取ってしまいました。
演出が特に、強くなかったのでまさか強チャンス目とはわからず機械的に一枚役奪取手順をしてしまいました・・・
本来ならば、もっとキレイ出目が止まるんですが。
それで、BIG中の強チャンス目なんですが上乗せ特化ゾーン高継続+AT確定になります。
通常時ならBIG確定+天国モード確定になります。


それでこの強チャンス目から上乗せ特化ゾーンで1000両の上乗せに成功。

15626yosimunekiwami2.jpg

結局、このBIGで1600枚近く一撃で獲得できました。
吉宗極のBIGの期待値700枚っていうけど、それくらいあるヨネー

15626yosimunekiwami3.jpg

その後期待値1400枚のAT「大盤振舞」で1000枚近く上乗せして2600枚の獲得で終了。

▼吉宗~極~、天国確定パターン▼
いずれも通常時です。(AT中、ボーナス中は適用されません)
①通常時の松でのボーナス当選
②通常時の最強チェリーでのボーナス当選
③通常時の強チャンス目でのボーナス当選



スポンサーリンク


さて、お昼の時間ですね。お腹も空いたので今日はステーキを食べました。
最近ハイエナ専業の事をハイエナ貴族だとかハイエナ王子だと呼ばれてますけど
なんとなくわかる気がします。
ランチで4000円も使える人ってなかなかいませんからね。(^-^)
ここのローストビーフは本当においしいです。
15626lunch.jpg
さて、ランチから戻ってきて以下の7台を消化しました。
4台目 凱旋 当日1280Gはまり
5台目 ゴッドイーター 宵越し660Gはまり
6台目 エヴァンゲリオン希望 当日ART間1150Gはまり
7台目 黄門ちゃま 当日印籠箱280ポイント、御一行箱160ポイント
8台目 ゴッドイーター 宵越し 650Gはまり
10台目 ビンゴ 当日920Gはまり(攻略法使用済み)
11台目 吉宗 当日290Gはまり(モードA濃厚アイコン、ゾーン狙い)

12台目 サラリーマン番長 宵越し 860Gはまり

この台は960Gでゲーム数解除でなぜか青7が出てきました。(^-^)
もちろん頂ラッシュに入れてチャンス目からボーナスゲット!

ここで事件が起きました!!

なんと、BBが80Gのジャッジの時に継続が選ばれました・・・
つまり100G継続と言うことは1/3で超番長ボーナス
15626saraban1.jpg

どうなの??どうなの??雫ちゃんがこちらを不安げに見てきます。
15626saraban2.jpg

ベットでは必ず頂ラッシュの画面になります。
しかし、フリーズはレバーオンの瞬間に発生するので緊張のレバーオン・・・

キター キター フリーズキター
15626saraban3.jpg

超番長ボーナスでは120Gの上乗せに成功し、210Gスタートで天国モード!!
しかも、既に700枚以上獲得してます。
15626saraban4.jpg

この台を打っている時に西野七瀬ちゃん似の子から「ご飯連れてって~」ってメールが来て
返信やお店の予約などの作業があったため最後まで写真は取れませんでしたが、
獲得枚数は3200枚でした。(^-^)

本日のハイエナ収支は+13万7000ポラペリカでした。

スポンサーリンク


その後は、西野七瀬ちゃん似の子と食べログで話題のフランス料理屋さんに行きました。
予算は大体一人3万円くらいのお店です。

その後、ちょっと洋服などを買ってあげてそろそろ時間だし帰ろうか?と言ったら
「カラオケ行きたい!」って言われたので「カラ館(カラオケ館)でも行く?」って言ったら
「もっと落ち着いた所がいいなぁ~。」って言われたのでまたしても休憩スペースに来てしまいました。
最近の休憩スペースはカラオケはもちろん、VODで映画やドラマなんかも見れますからね。(^-^)
実際、カラオケでちょっと盛り上がりましたけどやっぱりメインはこっちなんですかね・・・
15626hotel.jpg

ガチプロも愛用している下見いらずのサイトセブンを使ってみよう!
これさえあれば、閉店チェックを自宅ですることができるぞ!


パチスロ動画なら楽天ショータイム♪♪
パチンコ・パチスロ番組なら楽天SHOWTIME

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラ番のとこおもしろかったよフー

打った台の内容ははしょりまくりなのにいらない妄想だけやけに詳しく書くな笑

ポラさん8台目の次は9台目ですよw
数字も数えられない人が上智名乗らないでください。不愉快です。

シングルベッドはやめたんですか?

ちゃんとキモいオチつけるところがさすがです

うわー
それすごい
つきまくりですね
きもちいーだろうな

ポラさん、ゾーン・天井狙いをする時って、それぞれ閉店の何時間前までにしとこうってのありますかね?(・∀・)

やっと画像集まりましたか?
そして相変わらず食事のマナーが酷い……って思ったが食事ん時1人?

新台のはずのエヴァの画像が一枚もないのはブログとしてどうなんだ?

あと使用済みホテルも違和感あるんだが気づかない?

サラ番にゲーム数解除なんてないんだが?

No title

いつも為になる記事ありがとです。
俺も地元で専業で食ってますが近いうちに全国旅打ちツアーに出ようと
思うんですよ。人生に一度くらい不定期ですけど、こういうのいいかなって。
地元では安定して食えてますが、ポラさんみたいにもっと上を目指したいので。

勝ち金額

自分は、10万以上勝つことなんか年に数回しかないのに、ポラーマンさんは、毎日のように勝ってますね。他のプロの方でも月に100万位が限界なのに、いくら引きが強くても毎日のようにそれだけの金額勝つことは不可能では?

珍しくひきよわですね
いつも+20万ポラペリカいくのに
次は頑張ってください!

かなり面白いと思い定期的に拝見させて頂いてます。
ただ一つ要望というかお願いなのですが、食事の写真は食べる前のを載せていただきたいです。文章や構成など好きなのですが他人の食事途中の物を見たくないです。

さて問題です
ビンゴのペナルティは何ゲームでしょう?

コメントの公開しないのはなぜですか?駄目なのは指摘してください

ランチ食べて、打って、フランス料理食って洋服買いに行った?
時間の流れ、おかしくね?

いつも思うんだけど、スロット稼働ブログなのに打った内容結構大雑把なのに、聞いていない昼飯やらフランス料理やら、カラオケとかホテルとかの内容はしっかり中身が詰まってますねw
特に誰々そっくりの彼女とやらの写メが1ミリもないのは本当に存在してるのか疑うレベル←体の一部すら無いのは流石に拒否り過ぎだと……(・。・;
精々ラブホでデリヘル呼んだ跡って感じかな?

吉宗はだけの内容は信憑性ありましたが後は信用に値しませんねσ( ̄∇ ̄;)
当然面白くないので押しません( ̄ー ̄)

この人のブログって実際打ったやつだけは、内容しっかりあげてる感じですね?
そしてやってるのは恐らく5スロか良くて10スロかな?
食事の作法、写メから見える頭髪具合と指、やたらと見栄張りたい性格(笑)、若干中二病・・・・と分析してみると、現実で相当痛い人だと言うことが推測されますが当たってますか?

写メ付きの大勝ちした日
間違いないデリだ
つかホテルの写真がベッドのはだけ方もスリッパも一人分の動きwww

ジグマで毎回そんだけ勝ってたら
出禁になるっしょ?
ペナ仕込んだりしてるなら速攻出禁だと思うけど(笑)

株やFXで負けてメンタルやられて無駄張りするのはプロではないですよ。
それよりもトータルではプラスなわけですよね。
もしポラさんの話が本当なら、月に1000万くらいはプラスになっているはずですし、その利益は毎月雪だるま式に増えて行きますので、今のポラさんの資産はとんでもない額になっています。
本当は少額の取引しかしていない、あるいは取引していない、あるいは負けているのではないですか?

読者コメントが楽しみで訪問してる方が多いだろうし、それしか見所無いんだからコメント全承認の方がアクセス伸びて良いのでは?

No title

いやー、ないわw
どんなぬるい店で打ってんのアンタ
そんな期待値の塊の台がごろごろあってたまるかよwww

宵越しはわかるけど、当日なんてナイとは言わんが
そんなぽんぽん拾えないってw

部屋の中にマットかよw
しかも便所スリッパw
趣味悪いラブホ使ってんなw

順位が落ちてんのは飽きられてんだよ。
いつも同じような稼働記事ばっかだし、機種情報も精度悪いし。
煽りコメントも削除かスルーばかりだしね。
やる事が全部中途半端なんだよw

数千万稼いでるとか唄ってる割には、最後のラブホのグレードが低すぎないかい?
大体ベッド見ればわかるんだが、休日料金含めて大体1万位の安いラブホでしょ?
カラオケ設備とかは安くても内臓されてるところも多いしね(  ̄▽ ̄)

そしてフランス料理とかで1人3万も使う様な所だと、一定の正装はしてないと門前払いされるし、フランス料理は大概コースででるから基本的に予約必須です。
メールでいきなり夕方辺りからアポなしで休日前の飛び込み予約が受け付けるようには余程運がよろしかったようで(笑)

それ以前に逆算したら昼飯食ってからのスロ→夕食→服選び→ホテルでの服選びとか店が普通に閉まってるだろwww←イオン内部等の一部ならまだしも、女物の服屋は8時で大概閉まる(・。・;

妄想日記は妄想で面白くみてはいるけど、もう少し上智大学生らしく、リアリティーを持たせてくれや┐(´д`)┌

ツッコミ処が有りすぎて、ツッコミきれない


僕は大負けする日があったりするんでブログ見てるとポラーマンさんは大負けがないような気がします。
大負けしないコツ教えろ。

順位が落ちてるのは見てる人間が飽きてきてるからだよ(・_・)
パチブログとしては三流以下だし、他の話も別に面白くないので至極当然かと。
一回人気あるパチブログ読んできて学習してこい

5/24のゴッドイーターの120枚は150枚の間違えだと思います! ブログに稼働に大変だと思いますが応援してます!

あなたの汚いご飯の後など、見たくないです(;_;)
ブログタイトルに閲覧注意の一言を付けていただけないでしょうか?(;_;)

もう全部嘘だったことばらして普通のスロッターだと情報公開すれば?最初は叩かれるだろうけど、稼いでない人を稼がせたいっていう理念は素晴らしいと思うし、固定ファンはつくとおもいます。

パチスロやる事がリスク分散wwwww
期待値稼働だから毎回勝てま~すw期待値の意味wwww

ギャンブルは所詮ギャンブル。あんなものは暇潰しに金を捨てる道楽。本物の馬鹿を見た。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ