エヴァンゲリオン 希望の槍 天井期待値(設定変更台)

kibounoyari1.jpg

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

▼リセット台の挙動・天井解析▼
kibounoyari3.png

▼リセット台の天井期待値▼
kibounoyari4.jpg
<シミュレート条件>
・ART当選まで打ち続け、ART終了後32G+前兆否定でヤメ
・時間無制限で、閉店取りこぼしは一切なし

▼リセット台の狙い目・リセット判別▼
リセット時は天井が600Gに短縮し、仮天井も100Gに短縮される。
また、リセット台は高確スタート濃厚なので0Gから打っても十分に期待値を稼ぐことができる。
従って、狙い目としては0Gとする。
またリセット時は、100Gで前兆ステージ「第一種戦闘配置orセントラルドグマ」に必ず突入するので
リセット判別は比較的に容易にできる。
ただ仮天井でARTに当選しなかったら、期待値がガクっと落ちるので
ライバルがいない状況なら一旦、台を放流して養分さんに育ててもらう立ち回りもアリです。


エヴァンゲリオン希望の槍 攻略・解析、期待値 まとめ



スポンサーリンク


ガチプロも愛用している下見いらずのサイトセブンを使ってみよう!
これさえあれば、閉店チェックを自宅ですることができるぞ!


パチスロ動画なら楽天ショータイム♪♪
パチンコ・パチスロ番組なら楽天SHOWTIME

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

質問です!

0Gからが2580円で200Gからが2530円ということは
0~200Gまでの期待値って-50円ってことになりますよね?

朝の仮天まで打つ価値ってあるのですか??
ポラさん教えてください

打ってる途中で期待値が落ちるんだ?(爆笑)

当選して、潜伏なしやめ前提の期待値の場合100で当たるケースと600で当たるケース、自力で当てるケースの全てを考慮した平均差枚が期待値な訳だが、その前提を覆す発言、自分で期待値算出してるかのような発言をしていたけど、自分で出せる人間がいう言葉じゃぁないね。

ポラーマンあんた素人だよ、やはり。

この機種は出玉スピードがかなり遅いようなのでしっかりボーダー上げないとポラーマンさんみたいには稼げないですよね…
マイホはまだまだ稼働がいいので打つのは大分先の事になりそうです。

ちなみに凱旋で逆押ししたら7が揃って暫くフリーズ?みたいな感じになったんですが、これを何回か繰り返せばデータリセットかかるんですよね??
質問ばかりすみません。

エヴァとか既に空き台チラホラ~(  ̄▽ ̄)
前日ART終了でリセット確定台打ったとして、あのコイン持ちの悪さでそこまで期待値上がるかな~(・。・;?
今ならまだそれなりに設定入ってるから、ボーナスがそこそこ仕事してくれるけど、設定1は本当に打つ価値ないくらい死に台になる←午前中で25000円溶けたし、ART 386Gやって1000枚チョイとか割り合わないわ┐(´д`)┌

No title

>まんまんおまーん
そうはなりません。
100Gに50%でCZ以上当選するのでこのゾーンで50%はずすもしくわ
CZからART当選しないと、次の本天井600Gなので
そこで期待値がガクっと落ちます。
なので0~200Gが期待値マイナスということではなく、130G付近で
ガクっと期待値が落ちると考えていただければOKです。
朝一は高確スタート濃厚で仮天井が100Gなので打つ価値は多いにあります。

>脱腸さん
たしかに出玉スピードはかなり遅いですね。(^-^;)
シングルボーナス(はずれ)の影響もあるし、
ボーナスも重いですから。

凱旋の逆押しのフリーズについてですが、赤7揃いリプレイを引いただけだと思います。
そのゲームで赤7を逆押しで狙えば揃います。
SGG中に逆押しで赤7揃えると砂時計で巻き戻る演出ありますよね。
そのフリーズです。

凱旋のデータカウンターリセットですが、3枚役の2連続入賞なので
中押しを30Gくらいやればリセットされます。
早い時は5Gくらいでできます。

>BBさん
この台の天井期待値のミソはBBでは天井までのゲーム数をリセットされないことです。
なので、BBは完全に引き得ですしBBからARTに繋がることも多いです。
また朝一は高確濃厚で、100Gで50%でCZ当選以上確定の仮天井の存在も期待値を押し上げてます。


No title

>ジャパンさん
わかりやすく言うと、サラ番の天井期待値は600Gからだと
2500円くらいありますが600Gのマップのゾーン抜けの650G付近だと
1900円くらいしかないですよね。
このようにゾーンがある機種だと、ゾーンを外したら期待値がガクっと落ちるのはよくあるケースです。
特にゾーンが強いほどこの傾向があります。

エヴァの仮天G数での前兆ステージ移行は必ずじゃなくてCZ当選した時のみじゃないの?
リセットの仮天挙動と通常の仮天挙動って違うわけ?
あとシミュレートの条件のやめどきが32+αになってるけどお前は即止め推奨だったよな?
期待値計算なんてできないんだから情報元ちゃんと書けよ

返答ありがとうございます!!
早速試してみたいと思います!!
ポラーマンさんに少しでも近づけるように努力します!!
ありがとうごさいました!!

返答ありがとう。でも回答は的はずれ。
リセット確定で0から打つときの期待値の話なんだからよ打つ前から期待値は決まってるんだよ。意味わかる?

ポラーマンさん、あなた期待値の理解が乏しいみたいだね。
ちゃんと教えてあげてもいいけどここだと非掲載とか面倒だからやめておく。

ゴッドイーターは700越えでもレベル1あるんですよね?ポラ様5/24で120枚でしたので!

No title

機械割りwwwww
またこいつポラってるよwwwww

やっぱり非承認かよwww
期待値の表も見れない奴がどうやって期待値計算してんのか教えてくれよwww
おーい恥ずかしい言い訳早くしておくれよー

いつもブログ拝見させていただいてます!
そこで質問なんですが、ビンゴのデータカウンターリセットの方法で今日中押しで7を揃えてもリセットされなかったのですが具体的なやり方を教えてください!

変動制期待値か。
斬新だなw
400万ポラペリカ稼ぐ男は違うなw

お前、本当にわかってないだろw
パクってきたサイトにも他のブログでも期待値下がってるじゃん!
CZ抜けたら期待値下がるの当たり前だろ!
とか思ってるだろw

言い訳に期待w

ポラさんの稼働記事は嘘だよね。
ゴッドイーターの件とか。
でも期待値は合ってると思うよ
100の仮天井あるなら、抜けて期待値下がるのもわかる。
ゾーン抜けでゾーン前より期待値下がるなんて当たり前。
そこ指摘してる奴はザコエナだよ

↑の奴
期待値ちゃんと勉強してから発言しろ^_^
なんちゃって君はお呼びでないんだ

説明すんのもめんどいが最近はバカばっかだな

期待値わかってないで、あがる、さがる言う奴は本当に問題外かと。

打つ前からきまってるってーの。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ