【天井狙いは600Gから!】新台 バイオハザード6 天井解析、狙い目・ヤメ時

baio6-2.jpg

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
上の画像をクリックすると、5500万ポラパワーGET!!

今作のバイオハザードは前作と違って、天井に到達しても次回天国確定ではないので注意してくださいね。(^-^)
また、朝一リセット台も前作と違って狙う価値がないのでその点も覚えといてください。
最速解析の結果、ART終了画面に秘密があり、普段と違う終了画面なら天国のチャンス!?
また、ART終了画面に「Congratulation!!(おめでとう!)の文字があれば、設定56確定!?
天国ゾーンは1~99Gだけど、低設定ではほぼ天国行かないのでART終了後はいつでも即ヤメOK!

▼天井ゲーム数・恩恵▼
天井ゲーム数:ART間999G (途中でボーナスを挟んでも天井は有効です!!)
恩恵:ART確定で、恩恵はなし

▼天井ハイエナの狙い目▼
ART間600G~
独占解析の結果、このあたりから期待値2200円あります。(^-^)

▼ヤメ時▼
ボーナスでART当選、天井到達時はART後1Gヤメ⇒ART後1G目にレア役成立でART確定!?
CZからART当選時はART後15Gほど前兆を見てからヤメ⇒CZにループ性があるため


バイオハザード6 攻略・解析、期待値まとめ




スポンサーリンク



★原作のゲーム・映画はすっごい面白いよ(^-^)★


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど。今作は天井到達しても天国確定じゃないと・・・
こりゃART後即ヤメですな。
天井がART間っていうのはかなり拾えるのでいいですね。

No title

ポラさんの天井予想はいつも当たってるから信用できますから
600G~打ちます。
まぁリーマンなんで600Gはないから550Gくらいから遊び打ちするかな。

No title

600Gですか~。
600Gすらマイホに落ちてません。

No title

エヴァに続きボーナスでは天井がリセットされないタイプですね!
これは期待できそう。

No title

>トマスさん
最近天井がボーナスで消えないタイプの台はやってますよね(^-^)
エナ的にはかなり+です

>BONさん
550Gくらいなら期待値+1300円程度あると思うので
打っても問題ないと思いますよ。
適度に遊べながら勝てるラインだと思います。

>総さん
そうですか?宵越しならいくらでも拾えそうですが。
(据え置きメインの店の場合)

>シンジさん
たしかにハイエナ的にはかなり勝てそうな台ですね。

独占解析って何?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ