【新台】北斗の最新台「北斗の拳~強敵~」の公式PVが凄い面白そう ★ゲーム性も解説★

tensei7.jpg

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
上の画像をクリックすると、ポラパワーが注入されて出玉が止まらなくなります・・・

▼公式PV▼


▼ゲーム性▼
9月導入開始、販売台数は65000台
純増2.8枚のAT機
・AT初当たり確率は設定① 1/432.8設定⑥1/291.6とかなり重め
・50枚あたり44Gの新内規適用スペックで、差枚数管理のAT
・麻雀物語同様初期枚数は最低100枚
・継続率管理タイプで、最低50%~最高100%
・北斗至上最強の北斗揃いはプレミアム上乗せゾーン「北斗乱舞」+高継続AT確定⇒期待獲得枚数2500枚程度!?
・CZは2種類 【伝承の刻】は20G間で貯めた「ひでぶ」の数がそのままAT当選期待度を示す
 【七星勝舞】は7G間、毎ゲーム神拳勝舞。期待度83%で、戦国乙女の乙女ロワイヤルタイプ
・気になる天井ゲーム数は1400G+前兆32G=1432G

【ガチプロのハイエナ視点】
現段階のガチプロに入ってきている情報は中段チェリーが1/4でCZ当選と中段チェリーがだいぶ弱くなってます。
設定1の初当たり確率が1/432.8と重いことからこの情報は信憑性があると思います。
天井が1432Gでこの初当たり確率を考えると、設定1は天井でしか当たらないミリオンゴッドタイプですね。(^-^;)
天井期待値的には、天井が初当たりのみで特に恩恵がないなら800Gあたりから期待値+2000円程度なのかと思います。
もちろん、後半に麻雀物語3やハーデスみたくCZのゾーンがあれば別ですが・・・
ハイエナ的には天井に恩恵がないなら、少し厳しい機種なのかと思います。
800Gから打って、期待値+2000円でほぼ天井直行タイプなので時間効率が激悪で
稼ぎやすいではないのはたしかです。(^-^;)

しかし、私は前にも読者さんのみなさんに伝えたと思います
「麻雀物語3」や「デビルサバイバー」のハイエナ記事の時に
今後、このような時間効率が悪くて稼ぎにくい台が出るので今のうちに慣れておくようにと。
みなさんはこのような時間効率が悪い台でもガッツリ稼げるような穴場のホール見つけられましたか?
こういう天井が深いけど、はまりやすい台で稼ぐって一つしかなくてとにかく天井に近い台を打つことです。
そのためには、「はまり台でもリセットしないつまりベタピン放置の店」を見つけることです。
もしも、上記に該当するような店がない時はいつでも相談してくださいね。(^-^)

スポンサーリンク


ガチプロも愛用している下見いらずのサイトセブンを使ってみよう!
これさえあれば、閉店チェックを自宅ですることができるぞ!


パチスロ動画なら楽天ショータイム♪♪
パチンコ・パチスロ番組なら楽天SHOWTIME

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

動画見ました!
面白そうだけど天井ゲーですか!?
それは嫌だな!

麻雀3全然拾えないです
養分もはまり台は捨てなくなって来た
新北斗も転生と違って稼げなそうだな

このフログのアフィリエイト収入ってどんなもんなですか?

これ面白そう。
マイホにも入ればいいけど。

は?
最高継続率100%って閉店まで終わらないってこと?
そんな台ねぇだろwww

とりあえず君はちゃんと稼働しとるのか?
稼働日記の頻度落ちまくりな割りには、新台だとズレがある期待値やどっかのリンク先の予想の更新は連日行ってるというイミフσ(´・д・`)
これじゃただのアフィリエイト野郎と言われても文句は言えないな



No title

必勝本とか出るとこういう記事出るよね。
コンビニの深夜とかバイトして裏でメモったりしてるのかな。

ケロルンはどこからの情報ですか?元をはっきりしてください。嘘は駄目ですよ

独占なんてかくのはやめといたほうがいいですよあなたの感覚での情報は間違えばかりですね

期待値とか書いてますがスペックがわからないしでてすぐでデータの少ないのにどうすればわかるのですか?

なぜ皆さんのコメントを無視するのですか?他にでてる後だしの解析より皆さんのことをすこしでも考えるならコメントに返事したほうがいいと思います。

投稿する前に確認しなよwwwwwww
継続率100パーてwwwwwwww

ホントにスロエナ出来てる??

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頑張れwwwwwwwwwwwww

たまにコメントに返事されますがあれはわざと本意と違うようにしてるんですか?

ベタピン放置店ないです。地域内の全ての店でリセットが存在することを確認してます。他の地域へ行くのがいいとは思いますが、相談しろと書いてありましたのでどうすればいいのかご教授下さい。
ちなみに凱旋のようなリセット恩恵のある機種はAT中閉店orリセットした方が天井が遠ざかる状況以外ではリセット確認できたことないです。

質問なんですが、エヴァで勝てません。
700から狙ってますが、ART駆け抜けてばかりです。
まとまった出玉が出るイメージがわきません。
どうすれば勝てますか?

また記事とは関係ないことを質問させてください。
ガンソードの蒼玉なしの期待値とかはどんな感じですか?いまは256を見越して200あたりからいってるんですが、状況次第で0〜もありなのかなって…

No title

>最高継続率100%って閉店まで終わらないってこと?
そんな台ねぇだろwww

おそらくガンソードみたく7セット目は継続確定=継続率100%みたいに
○セット目だけ継続率100%みたいな感じだと思います。

>このフログのアフィリエイト収入ってどんなもんなですか?
まどまぎのMB変則押し1回+αくらいです(^-^)

>通りすがりxさん
少し前に256周期否定の台なら200Gから期待値+2000円程度と
データ分析から算出したことあります。

0Gからは打たない方がいいと思いますよ。
初当たり時の獲得出玉も350枚程度と少ないので・・・

あと、3連続単発後の青玉なし0g〜ならいけそうですか?よくわからないですが、この場合4連続単発なら条件不問0g〜いくことにすれば。
…時間効率悪いですがw

あとケロルンの期待値低すぎると思います。3スルーからいってますが、余裕で勝ててます。今は優先度低めで2スルーからいってます。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ