【質問】エヴァンゲリオン~希望の槍~はどうすれば大量出玉を得られますか?

qanda2.png

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
上の画像をクリックすると、ポラパワーが注入され大量出玉を獲得できます!)

今回はパチスロ「エヴァンゲリオン~希望の槍」の大量出玉を得るにはどうすればいいのか?という質問です。(^-^)
この機種のART初当たり時の平均獲得枚数は500枚前後ですが、一番大事なことは
ART中にBIGを引くこと
ですね。
スーパーBIGなら約252枚、ノーマルBIGでも約203枚獲得できますから。
もちろん、ART中の上乗せ特化ゾーンも重要だと思います。
前半では、プレミアムボーナスや上乗せ特化ゾーンの解説後半ではガチプロポラさんが2500枚獲得した時の
稼動記事を書いています
。(^-^)

質問なんですが、エヴァで勝てません。

700から狙ってますが、ART駆け抜けてばかりです。

まとまった出玉が出るイメージがわきません。

どうすれば勝てますか?



■回答■
この機種の出るパターンは以下の4つになります。
ART中にECやボーナスを引いて、ゲーム数を上乗せしながら下記の特化ゾーンを引けるのを待つことが重要です。

覚醒ボーナス・・・1/65536
  契機:中段チェリー、フリーズまたはボーナス当選時の1/512で裏覚醒ボーナスに当選
  恩恵:ボーナス中にリプレイ発生時は100%、ベルの1/5でECを獲得、平均10個のECを獲得できる
(※裏覚醒ボーナスは見た目上見分けられません)

コード777・・・赤BIG当選時の1/256 (設定1の実質出現率:約38万分の1)
  契機:赤7BIG当選時の1/256当選時の赤7を揃えた次ゲームのレバーオンでフリーズが発生
  恩恵:0G連でECを77、7%の継続率でストック。保障ゲーム数もあるので平均10個ストックする。


暴走モード・・・ART中限定で出現率は1/3525、詳細の出現率は下の表参照
  契機:ART中のボーナス成立時の一部
  恩恵:上乗せが66%(53.9%)or75%(36.7%)or80%(9.4%)で続く。1回の上乗せは20~300G
※( )内は振り分け

ピアノモード・・・ART中のレア役成立時の一部、出現率は下の表参照
  恩恵:リプレイ以外で5~300G上乗せ。リプレイを5回引くまでが1セットでその後は継続率で継続抽選。
     継続率は最大87.5%がピアノモードが継続する。

kibounoyari7.jpg

kibounoyari8.jpg



エヴァンゲリオン希望の槍 攻略・解析、期待値 まとめ



スポンサーリンク


▼ガチプロが2500枚出した時リアル実践記▼
<実践台 エヴァンゲリオン希望の槍宵越し1140Gはまり>
前日のART後ゲーム数は650Gで、当日ART間490G(途中にボーナス1回引いてる台

宵越し1210G青赤NBIG→ART×
宵越し1340G→天井ART当選

本機はボーナスからのART以外ECストック確定のため、ECが発動し上乗せ26G

ART中にレア役から、ECで小刻みに上乗せしつつ立て続けに2回BIGを引きました。
こちらは2回目のBIGの時の写真です。(^-^)
16710kibounoyari1.jpg

実はボーナス終了時の画面で、設定示唆演出があるので設定狙いをしている方は是非利用してください。 
16710kibounoyari2.jpg

上のボーナス終了画面で緑の○で囲まれたボタンを押すと、赤い○で囲まれたロゴの部分が発光します。
(今回は黄色く発光してますよね)

それで緑色赤く発光すれば高設定濃厚になります。あくまで濃厚で確定でありませんが。(^-^;)

解析こそ出てませんが、1回でも赤く発光すれば設定456の可能性がぐ~と上がります。

ボーナス後30Gほど回したところで、チェリーAを引きECでの上乗せが22G。
ゾロ目ゲーム数(11、22、33など)は暴走モード濃厚のため期待してたら
やっぱり暴走モードが発動しました。
暴走モードの突入条件がART中のBIG成立時の一部のためにこの時点でBIGも確定します。(^-^)
ちなみに18、27、45など数字の合計が「9」の時はピアノモード濃厚になりますので熱くなれますよね!

暴走モードでの上乗せがく~る~!

16710kibounoyari4.jpg

ECで22Gと暴走モードで200G、さらに暴走モード後のBIGで40G上乗せしてまさかの262Gの大量上乗せ!(^-^)

その後は、ECで覚醒初号機から80Gの上乗せやBIG1回からこれだけ出ました!

16710kibounoyari5.jpg

ART後は引き戻し即ヤメOKですが、最近いろんなプロの方からもしかしたら「ART後は高確確定」じゃないのと
指摘されたので少し回してみたらART後チェリーAを引き、まさかのART引き戻し!
こちらはART当選ゲーム数から、ART終了時での引き戻しでの当選ではなくチェリーAからの直撃です!(^-^)

引き戻したARTではボーナスこそ当たりませんでしたが、ECから70G上乗せもあり、
出玉は2000枚越え!(^-^)
ここで、乾杯の写真でも撮るかとBOSSを買ってきました。(自販で)
16710kibounoyari6.jpg

さて、やっぱりART後は高確確定なのか?
と思い少し回してみると弱スイカ、強スイカを引き、ARTを引き戻しました。
この準備中にボーナスが成立しました。

16710kibounoyari7.jpg

結局天井ARTから2500枚出ました。(^-^) 投資は150枚なのでボロ勝ちです。
16710kibounoyari8.jpg

やっぱり、今作のエヴァで出すにはART中のボーナスの引きと特化ゾーンの「暴走モード」もしくわ「ピアノモード」が
重要
だと思いました。(^-^)

スポンサーリンク


ガチプロも愛用している下見いらずのサイトセブンを使ってみよう!
これさえあれば、閉店チェックを自宅ですることができるぞ!


パチスロ動画なら楽天ショータイム♪♪
パチンコ・パチスロ番組なら楽天SHOWTIME

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2500枚程度でボロ勝ちですか?

独占解析って何?
07/08 10:33 By: URL

最近のポラーマンが返事していないコメントあげときました一応誹謗中傷などを省いたつもりですが入っていたらすいません。無視しないでコメントぐらい返したらどうですか?

あなたの記事よりコメントが早く読みたいので承認制は辞めていただけますか?
よろしくお願いします。

No title

いつもわかりやすい記事ですね。
エヴァは1000枚でれば上出来の機種だと思ってますので
2000枚出る気がしないです。

No title

覚醒ボーナスとかコード777一度引いてみたい。

No title

エヴァはほんと出ないですよね~。
やっぱ特化引かないとダメか~。

ポラシステムまだ?

No title

楽しそうだね(笑)お前の頭の中がw

ゾロ目

ECでゾロ目が暴走濃厚ってなんの解析ですか?
上乗せ書き換えとボナ期待くらいだったと思うんすけど。
自身、11上乗せで書き換えだけの時もあったので。嘘を載せるのはやめたほうがいいと思います。

エヴァはこれまで
1230
1192
1112
1089
1050
1044
6台打ったが20000円負け
EC12から駆け抜け80枚ばっかり

700から触って勝てる機種ではない!

はっきり言って凱旋より安定しない!

どうすればエヴァで大量獲得出来るか?


そんなもん周りの台の例に漏れず、事故起こすしかねーだろσ(´・д・`)

いやこんなんART中にボナ引きまくれってコメント返して終わりじゃん
なんで記事にする必要あんの?
ばか?

×ゾロ目は暴走期待
◯ゾロ目は再変動濃厚

バカかお前は。
せっかく質問提供してやったのに、つまんねえ記事にしやがって。
ART中にボーナス引くか、プレミア引かなきゃムリゲーってだけだろうが。
自慢したいのか稼働記事にしやがって。
期待値はあってもスペック的に、700から安定する機種じゃない事ぐらいわかんだろうが。
アドバイスすら無いし。
せめて優先順位を下げるとか、ゾーン狙いに特化するとか言えよ。
もしくは、スクリューコマンドで次のボーナスゲーム数がわかりますよくらい言えw

そんな立ち回りでほんとに勝てますか?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ