【独占】パチンコミリオンゴッドライジングの朝一ランプが判明!朝一潜伏確変の拾い方とは!?

mirigo-rising1.jpg

スポンサーリンク


▼ミリオンゴッドライジングの朝一ランプ▼
mirigo-rising5.jpg
筐体下側の青の四角で囲まれたランプ群の右下の赤いドット
紫の矢印の位置



▼朝一ランプとは・・・▼
前日に潜伏したまま閉店して、電源OFFした台を翌日電源ONしたら
朝一ランプがつきます。
つまり、朝一ランプがついていれば100%その台は潜伏確変状態です。
逆にノーボーナスの台で朝一ランプがついていない台は内部通常濃厚になります。
これは、お店側が潜伏している台を把握するための機能で
潜伏を消すためにラムクリアされることが多いですがあえて客寄せのために
あえて残すお店も多いです。
また、チェックするのが人間である以上潜伏の消し忘れも結構多いので
お店に行ったら朝一ランプがついてるかどうかきちんと把握しよう。




▼プロが教える朝一ランプを使ったハイエナの仕方▼
あんまり言いたくないのですが、朝一ランプは本当に食えます。
潜伏確変全盛期、このランプがついてる台を打つだけで午前中の2時間だけで5万円
安定的に勝てた
時期もありました。
朝一ランプがついている台は潜伏確変確定なので、午前中はいろんなパチンコ屋に
朝一ランプがついている台を打つ立ち回りで荒稼ぎしてました。

さて、朝一ランプとは名前の通り朝一限定です。
大体、午前中にはこのランプは消えてしまいます。
朝一ランプが消える条件は、1回大当たりするもしくわSTの残り回数を全て消化することです
このミリオンゴッドライジングはST機なので、この台の朝一ランプが消える条件も上記2つになります。
例えば、前日大当たり後80回転で閉店の台があったとして据え置きなら朝一ランプも当然点灯するし、
残りST回数が120なので120回転回すか、途中で大当たりすれば朝一ランプは消えます。

初心者にもわかりやすく言うと、
朝一ランプがついてる間」はずっと打ってればOKです。


ライジングの場合、朝一ランプが消える条件は「大当たりする」か「残りST回数を消化する」の2択になりますので。
大当たりした場合は、200回転まで回してください。
大当たりしなかった場合は、朝一ランプが消えたらすぐにヤメてください




スポンサーリンク


▼朝一ランプが点灯している台が複数あった場合は・・・▼
コレほんとによくあるパターンです。
例えばミリゴライジングの朝一ランプが2つ点灯している台があったとします。
前日下見してないので、最終ゲーム数はわかりません・・・
さぁどうするか?どっちを打つか?
当然ライバルがいたとしたら2台消化できないでしょう。

こんな時はサイトセブンを使って残りST回数の多い方を打ちましょう!

サイトセブンで、A台が前日の最終ゲーム数が50G、B台が前日の最終ゲーム数が180Gの場合は
A台は残りST回数は200-50=150回転ですが、
B台は残りST回数は200-180=20回転です。

当然、残りST回数が多い=期待値が高い⇒B台を選択しますよ♪

↓そうとわかれば、今すぐサイトセブンを登録するべし!!↓ 



▼他のブログでは絶対に教えてくれない稼げるテクニック▼
パチンコの潜伏確変はスロエナとは比較にならないほど期待値が高いです。 
スペックにもよりますが、1台あたり期待値1万円~3万円はあります。
スロのハイエナと違って、日当10万円以上も可能だからこそ潜伏台は独り占めしたい!!
そこで、私は朝一潜伏狙いで様々な戦術を編み出しました

<トマホーク戦術>
駅前など、パチンコ店が密集している地域ではよくこの戦術を利用しています。
A店で朝一ランプが点灯している台が1台ありました。
この台を抑えて食事休憩を取った後すぐにB店に行き、朝一ランプがないか探します
B店に朝一ランプがあった場合はすぐに台を消化して、A店に戻り潜伏台を打ちます。
B店に朝一ランプがなかった場合はC店行き朝一ランプがないか探します。
これを繰り返すことで、朝一ランプの台を何台も打てました。
トマホーク(ミサイル)のように、パチンコ店をダッシュで駆け巡るのでこの名前をつけました。
ちなみに、別の店舗間での掛け持ち行為は掛け持ち遊戯にはなりませんので安心してください

<ハンター戦術>
ハンター戦術は、基本3人一組です。
別に二人でも、四人でもいいのですが一人ではできません
3人の場合はA店、B店、C店に一人ずつ朝一はパチンコ屋に並びます。
A店に3台、朝一ランプが点灯している台があった場合は
A店に並んでいる人が3台ともタバコやライターなどで抑えます。
そしてB店やC店に並んでいる人にメールで潜伏台を3台抑えたことを伝えます。
B店やC店に潜伏台が無かった時はすぐに来てもらえばいいし、
潜伏台があった場合は食事休憩を取ってもらって来てもらえばいいです。

これは厳密には掛け持ち遊戯になりますが、他人の分を抑えてるし
現に違う人が打つのでまずばれることはありません。
 

<ビックリマン戦術>
ビックリマン戦術はパチエナの集大成として編み出した戦術です。 
あまりに稼げる戦術なので、読者さんとは言え教えたくないのが本音です・・・
でも教えちゃいます。
↓の画像をクリックすると、ビックリマン戦術の全てがわかります。 
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村



CRミリオンゴッド~ライジング~ 攻略・解析、期待値 まとめ




スポンサーリンク



パチンコ・パチスロ攻略誌の新刊が発売されてます♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりポラさん凄い😄他のブログより有益なことばかり😄

No title

確信した!
ポラーマンさんは日本一のパチプロだ。
パチンコネタほとんど扱わないからパチンコの知識はないと
思ってたけど知識ははんぱないし本当にプロなんですね。

それ導入翌日22日に既に公開されてますし、パチンコ打たない俺にも嫌でも目に入ったわ(* ̄∇ ̄)ノ

こんな程度で日本一とかどんだけ狭い世界で打ってんだって話だよ?

No title

この朝一のやり方見つかったら一発で全店出禁やな

こんなリスクあるやり方推奨しちゃダメよ

最初から上2つは九分九厘ポラさんの自演ですね(・_・)

少なくともミリゴはエナ台とあれだけ前情報あったから、朝イチランプはすぐ判別するだろうはずに、この程度の知識で日本一とか思わないだろうに、恥ずかしい奴だ(ーー;)

ビックリマン戦術……本当ビックリだな!

No title

ビックリマン戦術(笑)
久しぶりに笑わせてもらいました。

No title

ドロンさん

複数の店の掛け持ちは潜伏専業なら常識ですが。
出禁?ないない。

ほんとにわかりやすいですね^ - ^
明日朝一ランプ狙って見ます^o^

日々他の活動で忙しい中稼働ご苦労様です。 ポラさんのブログには現場でしのぎを削っている人間にしかわからないガチの感じがあると思います。でもポラさん位稼いでいると僕の様な年800位の人間はバカにされてるんじゃないですか?

私はガチではないので違う部分で自分の色をだしております。 ポラさんは立ち回りはガチのうえにユーモアもあって隙がありませんね。私激しく嫉妬しております!

ポチ乞食ですね^ ^
スロで食えてないんですか?w

いつも通り独占でも何でもない劣化記事だけど、ノリノリの文面、露骨なクリック誘導は面白かったよ♪

ダテメガネとメタボ教授は100%自演だよね。だてめがねさんコメントなんてしてないって言ってるし。

「スロのハイエナと違って、日当10万円以上も可能だからこそ」って、日当14万なのにw

No title

ブログランキング1位おめでとうございます。

ポラーマンさんに質問があるのですが、
アナログ系最強攻略プロのバクロさんについて、どう思われますか?

個人的な意見を聞かせて下さい。

No title

どうして牛角の記事を消したのですか?

No title

職人さん

パチ屋の繋がりって他店舗にもそこそこあるんですよ

もちろん全く気にしない店もありますが、ただ朝統計に行ったらこいつウチの店で休憩にしたやつじゃね?ってバレたら結構ヤバイと思います、そいうう客パチ屋は嫌いますから

だてめがねさん、メタボ教授さんはコメントしてないそうだよ。
残念ながら偽物でしたね。
まー他のブロガーさんがこんなとこにかまうわけないしね。

ポラさんを讃称している、投稿時間がほぼ同時って事から自演かな?

1日しっかりミリゴ実践してみてよ!
ちゃんとレシートの写メ撮って
日付もわかるように
信用できる日記がみたい!

だからコメント消してんじゃねーよ

ブログ村ランキング1位なわけねーじゃん

いつもハイエナ乞食ですらない僕よりおそい情報と爆笑をありがとうございますw

偽物看破ランキング一位の間違いじゃねーの?
どこをどう分析したらこいつが一位になれんだよw

No title

>やっぱりポラさん凄い😄他のブログより有益なことばかり😄

ありがとうございます!嬉しいです!

>フィアットさん
パチンコは潜伏くらいでしか打ちませんよー(^-^;)

>ドロンさん
そう簡単にはお店は出禁にしません。
やってみればわかりますが。

>ビックリマン戦術……本当ビックリだな!

本当にビックリですよね!(^-^)

> 2-9伝説 タケシさん
ホントですよね!

>ダテメガネさん
いやいや、年間800万稼いでれば十分じゃないですか?
贅沢な生活はできないけど、それでも
富裕層です。



No title

>メタボ教授さん
いや~、メタボさんはネットビジネスでウハウハですよね(^-^)
そっちのほうが羨ましいな~。
まぁでも今のスロエナはガチで稼げるので
本気でやってみては?(笑)

>だてめがねさん、メタボ教授さんはコメントしてないそうだよ。

すいません。もしかしたら、同姓同名なのかも知れません。
あんまりそういうの確認してないのでわかりません。

>ブログランキング1位おめでとうございます。

ポラーマンさんに質問があるのですが、
アナログ系最強攻略プロのバクロさんについて、どう思われますか?

個人的な意見を聞かせて下さい。

ありがとうございます。
ちらっと見ましたが、しっかりパチンコの勝ち方が
わかっているのでとても参考になりますね。
ただ画像がないので、ブログとしては見にくいですね。(^-^;)

お前も必要な証拠画像ねーだろ!ww
独占だと本気で思ってるのか?いいかげんにしろ。

ただのエナ野郎が出禁にはならんとか軽々しく言うな、お前常識なさすぎだろ
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ