【質問】エヴァンゲリオンで中押ししたら、データカウンターがリセットされたました。

qanda2.png

スポンサーリンク


今回の質問はハナレンさんからです。(^-^)
質問ありがとうございました!
まだまだ稼げる台なので丁寧に回答させていただきます。

先日エバァ希望の槍で通常時間違えて中押しをしてしまい、ナナメにリプレイが揃いました。

するとデータカウンターがリセットされ、ARTの回数が1増えゲーム数は0からでした。

でも緑のボタンを押してART間は中押しする前と一緒でした。

これはペナルティですか?


だとしたら有益な情報じゃないですか?

ペナリセするポラならやってるでしょ。ちなみにデータカウンターは最新のやつね。

答えてねー



▼ガチプロの回答▼
エヴァンゲリオン希望の槍についてですが、通常時は中押しするとペナルティーが発生します。 
通常時は順押し・逆押しはOKですが、中押しは駄目です。
この機種は、リプレイ成立時の一部で中押しするとRT突入リプレイになるため
そのような措置が取られています。

多くのホールで、中押しでRT突入リプレイを引いてもデータカウンターをリセットされないです
ART突入リプレイの後に、リプレイの押し順2回正解でデータカウンターがリセットされる仕様です
少し前の機種ですが、バジリスク2もそのような仕様で変則押しをしてRT突入リプレイを引くだけでは
データカウンターはリセットされずにその後リプレイの押し順を2回正解するとデータカウンターがリセットされました。

それに加えて、本機はボタンで現在のART間のはまりゲーム数が一発でわかるので
あえてコインロスをしてまでそのような仕込をする行為は現実的ではありません。


エヴァンゲリオン希望の槍 攻略・解析、期待値 まとめ



スポンサーリンク


ガチプロも愛用している下見いらずのサイトセブンを使ってみよう!
これさえあれば、閉店チェックを自宅ですることができるぞ!


パチスロ動画なら楽天ショータイム♪♪
パチンコ・パチスロ番組なら楽天SHOWTIME

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポラーマンさんの言っている通り中押しリプレイ一発じゃ
データカウンターリセットされないですよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

されたました‥‥ってタイトルくらいは誤字無くさんかいww
あんたの話は本当かどうかはわからないけど、社会に出ていない下りは真実味がありましたわ

惜しい
リプレイの一部でRTじゃなくてジングルボーナスのこぼし目でRTに移行な

ペナルティの内容を教えてください

どうやったらゴッドライジング7連で17000発出るか聞いてるだけなんだけどなんで無視するんですか?

8割以上の人が答えてほしいのはそんな質問じゃないと思うぞ?

ポラ師匠~見た目が冴えない私でもモテるコツを教えてくださいよ~。 ポラさんは外見があれなのになんでモテるんですか?

ツルセコ乙

これ、偽プロのポラーマンにとっては記事にするレベルなの?

ガチプロからいわせればこれは記事にする話でないだろ。

あと荒れてもいないのに承認制に戻した理由答えてくれないか?
承認不要に賛同の意見多かったのによ。

都合が悪い質問をシカトするのはなぜ(^ω^)

ポラさんが参考にしてる他のブロガーさんはいますか? ポラさんが認めてるとゆう事は本物だと思うので、その人のブログも参考にしようかと、、

質問です
ミリゴライジングの稼働記事で前日72回転止め、朝一ランプ有り153回転目当たりってのがあったんですけどなんでST抜けた後も回してるんですか?

もっと答えるべき質問があるのでは?

お前が進出してきたら、ブログ村つぶれるやろ!

No title

>リプレイの一部でRTじゃなくてジングルボーナスのこぼし目でRTに移行な

シングルボーナスこぼし目じゃ、RT準備状態に移行するだけで
突入リプレイ引くまではリプレイ確率アップしませんよ。

>ペナルティの内容を教えてください

おそらく、5G~7GART無抽選+天井までのゲーム数も伸びるだと
思います!

>ミリゴライジングの稼働記事で前日72回転止め、朝一ランプ有り153回転目当たりってのがあったんですけどなんでST抜けた後も回してるんですか?

宵越し153回転って意味です。
わかりにくくてすいません!

>ゼウスさん
女性にモテるかどうかは外見はそれほど関係ありませんよ。
とにかく、女性を笑わせることができる
つまり話題が豊富であったり、話が面白かったら
いくらでも女性にモテますよ!(^-^)


宵越し153って、朝イチ状態だと
前日の回転数73回ってリセットされて0になるのか?

ペナルティはないんじゃないの?

新しいエヴァは、ペナルティないですよ?
ART中以外は、どこから打っても良い仕様ですよ?
何、嘘ついてんですか?
あっ皆さんごめんなさい。もしかして彼を釣ってたんですかね?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ