【質問】カイジ3の期待値1000円ラインと沼ストーリーの法則とは?


スポンサーリンク

qanda2.png
今回の質問はソントクさんからです。(^-^)
今でも、カイジ3はバラエティーなどに設置してあるお店もあり
まだまだ稼げる機種ですよね。

以前書いた、カイジ3の独占ネタの記事は↓
パチスロカイジ3独占攻略ネタ

この機種は演出発生時、左リールに2連赤バーを狙うと1枚役をフォローできるので
是非みなさんも実践してみてください。
出現率は、1/200と高く、中、右リールは適当打ちでOKだからやって損はないです。

ちなみにガチプロは先日ハイエナした時に1セット目に1/66536の激熱目を引いて
300Gの上乗せをしました。(^-^)
激熱目は、特に熱い演出で発生するわけではないので液晶リールの出目を見て初めて
引いたことに気づくのが多いですね。
その時の液晶リールの出目は「・バー」でしたね。
この激熱目のおかげで一撃4000枚ちょとの大量出玉を獲得できました。(^■^)


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
上の写真がその時の画像です。 
よく、ポラーマンさんはなんで「そんなに薄い確率のフラグを引いたり、大量出玉獲得できるの?」って
聞かれるんですけど秘密はポラパワーなんですよね。(^-^)
上の写真には8200万ポラパワーを注入済みなので、
クリックしたら読者さんにも驚異的なヒキがおすそ分けされるので大勝できますよ!(^-^)


カイジの期待値を教えて下さい

以前独占ネタで教えてもらったカイジの情報が物凄く役に立っているのですが、

あの攻略を使うと期待値がかなり変化しますよね?

その場合1000円の期待値は何Gからになるのでしょか?


質問に答えて頂けると非常に助かります

よろしくお願いいたします

それからカイジのAT中沼で負けることがあるのですが、あれは何かの示唆とかありますか?

バジリスクの場合だと、夜ステージで負けたら今回のATは高継続の可能性が

ありましたよってなりますが、同じようなものでしょうか?

それとも次回のモード示唆でもあるのでしょうか? 

何かご存知でしたら教えて下さい

よろしくお願いします



▼ガチプロの回答▼
期待値1000円のラインですと、フル攻略による知識介入前提ならば
天井狙いなら340G~、ゾーン狙いなら150G~くらいからありますね。
天井狙いは当たるまで打つからいいとして、ゾーン狙いの場合は
200~250Gの間に「ざわざわタイム」に突入したら、モードB否定になりますので
前兆が終わり次第ヤメてください。
200~250Gの間に「ざわざわタイム」に突入しなかったら、ほぼモードB確定になるので
300Gまで回してください。
この機種は後前兆タイプで、規定ゲーム数に到達して初めて前兆が起こることも覚えておいてください


天井狙いの場合は、400~450Gの間に「ざわざわタイム」に突入するとモードA確定になり、
モードAは天井ゲーム数がモードBに比べて深いこと、
それにモードBに比べて600Gのゾーンが弱いことを考えると
一旦ヤメて別の台に移動するのもアリかなと思います。
400~450Gの間に「ざわざわタイム」に突入しなかったら、ほぼモードB確定のために
絶対AT当選まで打ち続けてください。(^-^)

また、AT終了時(獲得枚数表示画面)でタッチすることも忘れずに!
パチスロカイジ3 AT終了画面タッチの秘密



さて、ストーリー演出の「欲望の沼」についてお答えしますと
こちらの演出は通常時発生したらAT当選期待度9割以上、
AT中の継続バトル中に発生したら継続期待度9割以上の激熱演出です。
また、こちらの演出からAT当選もしくわAT継続したら
初期ゲーム数が50G以上の恩恵もあります。
欲望の沼演出で、「閃き2段階」まで行くと当選(継続)確定+初期ゲーム数100G以上になります。

「欲望の沼」演出は、あくまでも継続期待度が高いだけであって
次回のモードの示唆は一切してないので継続してなくても
AT終了後は0Gヤメを厳守してください
!( ´∀`)

スポンサーリンク

ガチプロも利用している、月額980円でパチスロ動画見放題のサイトセブンTVはマジお勧めです。
ネットの無料動画と違って、木村魚拓や嵐など人気ライターが出ているのでおもしろい!


315円でHANABIが打てる!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ただでさえアフィポチしないのに、秘密のポラパワーとか注入されるとかなれば余計押したくなくなるわw

この度も迅速に回答頂き本当にありがとうございます

以前質問させて頂いた回答もしっかり立ち回りに活かされて非常に助かっております

また何か質問ができた時はよろしくお願いいたします

出た!
ポラ得意の『今さらな機種』の情報

もしかして低貸し専門ですか?

『赤7のポラさん』に続き『低貸しのポラさん』と命名しましょうか

ミリゴライジングを7連で17000発出す方法教えてください

ポラパワーーメイクアッープ

No title

沼ストーリーって外れるのか・・・
今まで外したことなかったから
継続確定だと思ってた。

No title

たしかに400のゾーンで前半に前兆来たら捨てたほうがいいですね
期待値はあるけど、打つほどではない・・・ってくらいですから
モードBならツッパ!

口先の魔術師にどうすればなれますか?w

前回の記事なんですがライジングの7連で17300発もでるんですか?

まだ打ったことないけど
一回の大当たりで2400発以上出て
玉は減らない仕様なんでしょうか?

最近コメントを無視し過ぎじゃないですか?
煽りコメントでない普通の質問も無視ばっかですし、わからないならわからないと答えて欲しいです。

カイジ3とか調べればいくらでも出てくる糞みたいな質問に答える暇があるなら、コメント返信してくれた方が楽しめます。

なんでいつも激熱目や大量獲得できるのですか‥‥‥の質問に対して秘密のポラパワーがあります‥‥‥‥とかいい年こいて厨二病ですか(笑)?

答えは言うだけなら誰でも出来ます‥‥だろ?

いつも参考にさせて頂いています。
独占記事…流石です>_<

画像をクリックしたいんですが、8200万ポラパワーが注入されるのは嫌です。どうしたらいいでしょうか?

知り合いがぽらとイケスロの収支は捏造(ネタ)だといってました。僕はぽらさんのブログを信じてみていたのに、、、。

No title

>ソントクさん

また気軽に質問してください。(^-^)

>ミリゴライジングを7連で17000発出す方法教えてください
すいませんもしかしたら、書き間違えて8連だったかもしれません。
たまにメモをミスります・・・

>ヒュンケルさん
かなりカイジをエナしてますがはずしたのは1回だけですね。
沼ストーリーは。


>ぱちんかすさん
もしかして、8連だったのかもしれません。(^-^;)

>最近コメントを無視し過ぎじゃないですか?

すいません。すぐにコメント返信させていただきます。

>ポラさんは神さん
いやヒキが凄いよくなるだけですよ~。
恐いものはありません。

>お猿さん
いや~そんなことないですよ。
誰が言ったかわからないですが、ガチです。

はい出た指摘されたら連チャン数変えるの(  ̄▽ ̄)

ちなみに8連でもギリギリ無理だから

No title

画像をクリックしたら期待値どんぐらい跳ね上がりますか?
ハーデスだったら0Gからでもプラスですか?

カイジは1〜100間の前兆発生G数でモードが判別出来るんですがね。久々に覗ききたけどやっぱりあんたはガチプロでもなんでもないただの馬鹿だわ。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ