【独占・稼動記事あり】バイオハザード6 天国ゾーン狙いがガッツリ稼げ!

baio6-7.jpg

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
上の画像をクリックすると、6300万ポラパワーGET!!。)

この記事ではバイオハザード6の天国ゾーン狙いのやり方、および期待値時給について扱ってます。
バイオハザード6の天国モードは100G+前兆です。
天国モードは後前兆タイプなので、天国ゾーンを狙うさえは103Gくらいまで回してください。
100~103Gまでに、前兆が来れば本前兆確定で
前兆が来なかったら天国モード否定なので時間効率が凄くいいんですよね。(^-^)
なお、前兆の最大ゲーム数は最大で5Gで紅葉柄などの激熱演出が出やすいので
コインロスも少ないし初心者にも簡単に狙えます。

 
みなさんが、気になる天国ゾーン狙いの期待値ですが
90G~ +740円くらいあります。
期待値低いと思われるかも知れませんが、当たらなかった場合は13Gしか回さないので
時間効率もいいし、時給換算すると10000円以上になります。
100Gでのゲーム数解除自体は大体12%程度ですが、ボーナスや直撃、CZ解除も含めると
おおよそ6回に1回は当選するようになってます。

▼天国ゾーン狙いのやり方▼

STEP① ART後80G~100Gの台を103Gまで打つ 
(※正確なゲーム数はコインを投入すれば、わかりますがほとんどデータカウンターのゲーム数と一致します)

STEP② 前兆が来たら、ART当選確定です。前兆が来なかったら103Gでヤメる
(※強レア役を引いた場合は10G程度様子見をする。)

STEP③ ART当選後は基本的に即前兆を確認してからヤメる



▼ガチプロのハイエナ実践記▼
実践台:バイオハザード6 ART後97G

100Gから前兆が来たので、ART確定!
104Gに大当り告知。
前兆のゲーム数が最大5Gなので、コインロスしなくていいから本当に稼げるんですよね。
baio6-8.jpg

105G ART準備画面
118G ART開始
⇒50G駆け抜け84枚獲得(笑)

ART後1Gで強チェリーを引く!
ART後1G目のレア役は問答無用のART引き戻し確定
baio6-9.jpg

⇒エピソード3まで行き、ARTゲーム数270G獲得枚数520枚

ART終了直後、「地下研究室ステージ」だったので様子見を見ると
18GでCZ「ハザードバトル」に突入する
(※おそらく、先ほどのART終了後1G目の強チェリーから当選)
baio6-10.jpg
⇒ハザードバトル失敗、42Gヤメ
(※CZはループ性があるために、CZに失敗しても様子を見よう!)

▼ART終了後の確認ポイント▼

STEP① ART終了画面をチェックする 
全員集合設定5、6確定
男3人or女3人CZ潜伏濃厚

STEP② ART終了後のステージを確認する 
大学ステージ⇒激熱!CZ潜伏or高モード濃厚
地下研究室ステージ⇒チャンス!CZ潜伏or高モードのチャンス

上記2つのステージの際は、モードはCZ当選まで転落しないことを頭に入れて
30Gほど様子を見よう!



バイオハザード6 攻略・解析、期待値まとめ




スポンサーリンク


ガチプロも愛用しているサミー777タウン。
家でも、パチスロが打ち放題だぞ!


パチスロ動画なら楽天ショータイム♪♪
お勧めは黄昏びんびん物語とスロッターズジャーニです♪
パチンコ・パチスロ番組なら楽天SHOWTIME

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

村八分食らってまだ続けるその精神は認めるわ

No title

>村八分食らってまだ続けるその精神は認めるわ

村八分ってなんのことですか?(^-^;)
教えて欲しいです。

No title

ポラさんこれ書いちゃダメでしょ。
ライバル増やしてどうするの?

No title

あ~、結構マイホ90Gヤメとか95Gヤメとかあるわ。
100Gでのゲーム数解除が12%もあるなら
余裕でゾーン狙いで期待値稼げますね。
知らなかった。ありがとうございます!

普通に100Gからのフェイク前兆あるよ

天国移行率は?
お得意の独占(笑)記事はないんですか?(^ω^)

ゲーム数解除w
後前兆w
ダメだw
腹筋壊れるw

ガチプロっていつも書いてますが誰のことですか??

天国移行率わかってないのに期待値とかw
みんなを笑わせるために書いてるってブログはここですか?www

独占www

ちなみに100Gから天国フェイクみたいなんあるからね

天国移行率出てないのに期待値って計算出来るんですか?
最近コメント無視ばっかなのでつまんないです。

おーい、他の質問しかとしてるんだけど、お前読者大切にするんじゃないの?口だけかよ。

狙うさえちゃんって誰?どれだけ三流の大学いったら際とさえちゃん間違うの?

月400稼ぐ人間がなんでそんなやっすい台打ってるんですか?
紹介するだけならまだしも画像があるということは打ってますよね
完全に時間の無駄ですよねあなたの目標収支から言えば

私やポラーマン師匠のような薄毛のテブッチョの中年でも金と話術があればモテるんですね!がんばってみます!

村八分も知らないのですか?
常識ある大人なら誰でも知ってる言葉です。
コメント消さないでね。前も消されたから。

試行回数1/1でたまたま当たって本前兆確定て(´Д` )笑
さすがガチプロ

前兆

自分も何回か試行してますがフェイクもありますね 本前兆確定でわないかと思います

非前兆

今日95G止めの台を打った時に非前兆で108Gでいきなり当り告知がでました!(レア役等は引いてません)
前任者がペナとかしてた場合その分G数のびるんでしょうか?

No title

>読者さん
>自分も何回か試行してますがフェイクもありますね 本前兆確定でわないかと思います

それ多分CZのフェイクじゃないですか?
私は100Gからレア役なしのフェイクを経験したことないですね・・・


>今日95G止めの台を打った時に非前兆で108Gでいきなり当り告知がでました!(レア役等は引いてません)
前任者がペナとかしてた場合その分G数のびるんでしょうか?

レア役を引いてないのなら天国解除濃厚ですね。
ペナについてですが、この台は変則押しOKなので
押し順によるペナはないのですが
シングル入賞などのペナはあるのかなと思います。
当然その場合ゲーム数は伸びますね。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ