8月3日のハイエナ日記~大工の源ちゃんで1/65536の赤7を引いて爆乗せ!~

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
(上の画像には8400万ポラパワーを注入しました。クリックするとヒキが巨人なみになります)

最近、夏休みになったせいで大学生の方たちに「ご飯連れてって!」と誘われることが多くなりました。
こういうのは結構ありがたいことで、楽しい思いをしてます。(^-^)
私が、女の子をご飯に連れて行く時結構食べログなんかを参考にすることがあるのですが
決して食べログでお店を知ったとは言いませんね
情報源が食べログだと心象がよくありませんから。
結構、いろんなおいしいお店やおしゃれのお店を知っているってことは大事なことで
それがモテ要素に直結したりします。 さて、ハイエナの方はというと最近は朝一はミリゴライジングの朝一ランプを狙ってます。
よく初心者が誤解しているのですが、

下見の時に大当り後201回転以上の台しかない時は100%朝一ランプは付きません!

なので、ミリゴの朝一ランプを狙う時は下見の時に大当たり後200回転以内の台が閉店時あるお店を
狙うことが重要です。
朝一ランプが残るかどうかはお店によりますが、今まで残っていたお店を攻めるのが肝心です。

下見をしていない時は、ミリゴライジングの導入台数も多くて大型店から
朝一ランプを攻めてみましょう!


▼ハイエナ日記▼
本日打った台は下記になります。

・ミリオンゴッドライジング朝一ランプ台
⇒前日下見をしていなかったので、残りST回数はわかりませんでしたが
32回転回したところで朝一ランプが消えたので前日168回転ヤメでしたね。

・ミリオンゴッドライジング72回転
⇒151回転で当たり、電サポ100回
3連で、4400発

・ミリオンゴッドライジング128回転
⇒スルー、200回転ヤメ

・ミリオンゴッドライジング135回転
⇒179回転で当たり、電サポ200回転
5連で8000発

・ミリオンゴッドライジング181回転
⇒スルー、200回転ヤメ

スポンサーリンク


・大工の源さん1周期目94G
1583gensan1.jpg

とんでもなくお宝台です。
この台はデータカウンターのゲーム数が92Gだったのですが、
この台は1周期目が終わるのでは大体105G以降なので
メダルを入れたらビンゴでした。
周期直前の台は玉の個数に関わらず、お宝台であり0個の時は
修行モード」に行くのですがレア役での書き換え抽選を含めると
当選確率28%程度であるので期待値3000円以上ありますね。
他の、期待値3000円の台と違って、これは20G回すつまり2分程度で3000円稼げるので
時間効率がいいのでお宝台って意味です。

この台は修行モードスルーでした(笑)

・大工の源さん163G 玉4個
とりあえず、コインを入れてみたら玉4個ありました。
玉4個はゲーム数不問で期待値6000円以上あり、
玉3個はゲーム数不問で期待値2500円以上ありますので
かなりおいしいと思います。
玉4個の状態だと、玉1個獲得すれば即「昇格チャレンジ」に行ってAT当選期待度が跳ね上がりますし
コインロスも少ないので。

こちらはすぐにチャンス目から昇格チャレンジに行き、下のような玉の色になりました。(^-^)
1583gensan2.jpg

▼玉の色別AT当選期待度▼

緑玉⇒期待度33% 
赤玉⇒期待度80%
虹玉⇒AT当選確定+「山車入魂の刻」濃厚!?



結局、この台では緑玉、青玉、虹玉で3回の初当たりが取れました。
うち、2回が7揃いからの「山車入魂の刻」だったので
3回のATで1950枚獲得できました。
1583gensan3.jpg

・大工の源さん 宵越し870Gはまり(前日450Gはまり 当日420Gはまり) 
余裕の天井到達でしたが、またしても運よく7揃い!
ATは120Gからのスタートでしたが、
天井到達時の恩恵の山車バトルは全敗・・・(^-^;)
駆け抜けかと思われた時に、
逆押し赤7を狙え!」カットインが発生!

1583gensan4.jpg

▼AT中の赤7揃いの恩恵▼

シングル揃い・・・山車入魂の刻orT-ARA RUSH(ティアラッシュ)
ダブル揃い・・・T-ARA RUSH(ティアラッシュ)確定
共に出現率1/65536でAT中のみ出現



シングル揃いだから山車入魂の刻でした、赤7揃いからの山車入魂の刻は
最低上乗せゲーム数が20Gで、10G継続するので最低200G上乗せできます。(^-^)

もちろん、ベルでも50G上乗せするんです!

1583gensan5.jpg

現実的な確率で、ベルでも50G上乗せするんです!

1583gensan6.jpg

見よ、豹馬!!これがポラパワーだ!!

1583gensan7.jpg

大量上乗せできたものの、AT中は低確だと山車バトルに当選しにくいので
2600枚しか出ませんでした。(^-^;)
1583gensan8.jpg

他に、凱旋宵越し1320Gはまり、1290Gはまり、ハーデス宵越し1440Gはまり、
ファフナー宵越し324Gはまり、ゴッドイーター当日640Gはまりを打ちました。

本日の収支は+12万3000ポラペリカでした。

スポンサーリンク


ガチプロも愛用しているサミー777タウン。
家でも、パチスロが打ち放題だぞ!


パチスロ動画なら楽天ショータイム♪♪
お勧めは黄昏びんびん物語とスロッターズジャーニです♪
パチンコ・パチスロ番組なら楽天SHOWTIME

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリックしましたポラパワー欲しいです

少し質問ですが大学の夏休みは8月に入ってからだと思うのですが地方などで違うのですか?

モテてないのにモテるアドバイスするのはなぜですか?(^ω^)

最後のハショリwww打ってないのバレバレですやん(´Д`)

食べログとかで調べるのは自由やけど初めての店かどうかぐらいは行動みたらすぐわかりますよ。背伸びをしないで本当のことをいったほうがいいですよいいよ

本文はまったく見ないけど、コメントが面白いのでいつもチェックしてます。
承認制にしたら面白いコメントが減るので、承認制を止めたら如何でしょうか

いつ見てもコメント欄が承認待ちだらけでもはや不愉快です

デリヘル嬢とのお付き合いは順調ですか?

いつもダッチワイフ抱いて寝てるってホントですか?

コメ改ざんしたり自演コメ考えたりしなきゃいけないから承認制にしてますので、皆さんご不便お掛けしますが何卒ご了承願います。

源ちゃん????

いつも楽しく拝見させていただいてます!
矛盾だらけで、面白いです!
人生負け組の日々だと思いますが、絶望しないで前向きに生きてください!
生きていれば良いことあると思いますよ!
頑張ってくださいね!

炎上すると嬉しいですか?

いつも一人でカップ麺たべながら、知らない人からの誹謗中傷を閲覧していてさびしくないですか?

ポラーマンって、ネーミングを思い付いたきっかけっなんですか?
また、ポラーマンってどういう意味ですか?

初コメです。
ポラーマンさんは毎月稼働日何日で、1日何時間ぐらい稼働されてますか?
参考にしたいので是非教えてください。

No title

源さん4個はまりをなぜやめたかわかりませんね。なんも知らないおっさんでもそれくらい知っているような。

あと、いつも画像に加工いれたりするくらいなら獲得枚数のレシート店名隠して載せてもらったほうが信憑性高いと思います。

No title

>ハイエナ君さん
自分の周りだと7月18日以降夏休みって人が多いですね。
もちろんテストなんかもあったりします。

>メガネさん
はしょりじゃないですよ。
全部乗せると時間がかかってしまいます。

>食べログとかで調べるのは自由やけど初めての店かどうかぐらいは行動みたらすぐわかりますよ。背伸びをしないで本当のことをいったほうがいいですよいいよ

まぁ、どの店に行くにしても必ず初回があるわけですからね。
参考程度にするべきですね。

>悶絶玩具さん
休みは月に1~2回ですね。
稼働時間は8~12時間くらいが多いです。

>ポラーマンって、ネーミングを思い付いたきっかけっなんですか?
また、ポラーマンってどういう意味ですか?

アンパンマンのホラーマンかも知れません。(^-^)

>ほらーさん
まぁ4個玉があっても100G回さないと何も起きないんじゃ
知らない人はやめますよね。

お前さぁ

手が気持ち悪い(笑)

ライジング200越えランプなし100%ですか?
データカウンターの配線抜け→潜伏閉店→店員消し忘れる→データカウンター連動して勝手に潜伏消える っていう怪奇現象があるってことですか?
100%って簡単に使わない方がいいよ
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ