ハーデスの当日・宵越し780と800はまり。どれを打つのが一番いい?

qanda2.png

今回の質問はバカ一徹さんからです。
未だにハーデスは稼げるハイエナ機ですよね。(^-^)

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
上の画像をクリックすると、3桁上乗せが頻発します!!

こんな台打たないと思うのですが、

ハーデス宵越し780と当日856と当日780ならどれを選びますか? 

根拠も教えてください。今後の参考にしたいです。



▼ガチプロの回答▼
  天井狙いでの期待値なら、780Gはまりと850Gはまり(ヘルモード転落済み)だとさほど
期待値は変わりません。

なので、時間効率がいい立ち回りをしたいので

当日780Gはまりを最初に打ちます。

この立ち回り自体は、当日780Gはまりを800Gのヘルゾーン狙いをした後に
宵越し780Gも打てる確率がそれなりに高く、
宵越し780Gはまりがほぼほぼ据え置きの場合前提です。

ハーデスは800G台では、400G台と違ってヘルショートB以上に行くので
ヘルゾーンを1回だけではなく、2回、3回と突入する可能性がそれなりにあるので
800G代のヘルゾーン狙いは単体でもゾーン狙いの期待値は2000円弱あります。

なので、当日780Gを打って800Gのヘルゾーン狙いをしてヘルモードが低確に転落したら
宵越し780Gに移動してこちらも800Gのヘルゾーン狙いをします。
こちらもヘルモードが低確に転落したら
3台の内一番はまっている台に移動して天井狙いするのが一番稼げる立ち回りです。

スポンサーリンク


ガチプロも愛用しているサミー777タウン。
家でも、パチスロが打ち放題だぞ!


パチスロ動画なら楽天ショータイム♪♪
お勧めは黄昏びんびん物語とスロッターズジャーニです♪
パチンコ・パチスロ番組なら楽天SHOWTIME

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

この質問の正解は打たないでしょ
別に当日780.856も追うほどの価値ないしハーデスエナするなら犬ねらってもしゃーないし
ポラーマンの前提で行くならライバルなしの仮定だから宵越し台が最低1000超えるまで待つが正解でしょ?
質問者さんどうなの?
まさかガチでこんな質問してると思えないし質問者さんの意図を聞きたい

画像をクリックすると三桁乗せが出来る理由を現実的に話してください。

ネットやる奴がこんな分かりやすい選択わざわざ聞くかしら?

どうした負け犬。ネタ尽きたの?

せっかく承認無しで良い感じにもりあがってたのに、もったいない
承認制やめましょうよ
面白いのはコメント欄だけなんだから

で、ハンターハンターの念能力『円』の習得方法はいつ教えてくれるの?

相変わらずヘタクソな釣りしてんなw

ぶん回せばいいんよw

ネタ切れ?
さすがにこんな質問するのも、記事にするのも失笑レベルw
このブログの趣旨からすると、800のヘルゾーン消化してペナ打ちして養分待ちだろw
徹底しろよw

得意の攻略法おすすめしろよ

承認やめろよヘタレ

3台ともペナして他人に回してもらうがポラ的正解じゃないの?
妄想稼働日記には1200ゲーム以下の稼働なんかないのに
まさかポラがヘルゾーン狙いしてるとはねw

ポラーマンさんって、理系ですか?
やっぱり結構高学歴なんでしょうか。

あと、大学生ぐらいの子と話すのって、自分は話題に困りそうなんですが、どんな話が盛り上がりますか?

質問ばかりですみません。

俺もハイエナ重視する戦術でその3択なら、答えはどれも打たないって判断取るわ。

ヘルゾーン高確だけやってみるのはハイエナ重視じゃなければ780ならヘルゾーンまで打つのアリだけどね。



外人のガチプロですw

このブログ中傷コメントがヤバイね
きっと月収400万円という天文学的数字が彼等を暴走させたんだと思いますw月収200万円にして ゴッドも1400はまりとか、無しにして1200ゲームはまりくらいにしたほうが良いですww

誰がこんな質問するの?
それも、撤去がすすんでるハーデス(笑)
ポラーマン、自作自演ヤメろ!
バレバレだよ!

承認制やめないと
人離れると思うけど?
1番の魅力はコメ欄ですよ!
あと、コメ消すのもつまんないよ

承認制にしてコメント見えなくても、自分のコメントは消されていなくても、ひっそりコメント消してるのは端から見てもわかるからな?
と言うわけで誰のかは知らないけどコメント消してんじゃねーよ。

どうも!!
現役パチプロキヨシです

ぽらさんは塾など初めてみたいとか思いませんか?

No title

>ポラーマンさんって、理系ですか?
やっぱり結構高学歴なんでしょうか。

あと、大学生ぐらいの子と話すのって、自分は話題に困りそうなんですが、どんな話が盛り上がりますか?

文系です。数学が得意なので、理系に進もうかと思ったのですが
やっぱり文系の方が楽なので文系を選びました。(^-^;)

大学生くらいの女の子の話題はテレビとか、ソラマチなどの
商業施設などの話題が多いです。
もちろん、他の話題もしますが。

>現役パチプロキヨシさん
塾ですか?
おもしろそうですね。
ただお金には困ってないのですぐにはやらないと思います。

教えて

宵越しって言葉がよくでてくるけど
リセットしてない保証なんてないし
据え置き前提な話しかしないの?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ