お盆に稼げる機種ベスト5を発表!稼げるお盆はコレを打て!


スポンサーリンク


昨日、ツイッターで知り合った読者さんとちょっとお酒を飲んでました。(^-^)

あ、どうも。ポラさんです。

最近、ツイッターでDMで立ち回りを見せて欲しいという読者さんが多いので
近場なら見せてあげることにしてます。

ハイエナというのは、勉強するよりも勝っている人の立ち回りを真似れる方が稼げますからね。

ハイエナの話は、後日お話するとして投資の話を少し書いておきます。
その人は、当ブログがきっかけでFXを始めたのですがうまく勝てないみたいです。
どうもスマホでの取引を見ていると、
ただ博打的なトレードをしているだけでした

常に、ポジションを持っていないと損する気分になるからあてずっぽの取引をしていました。
FXのデイトレードで売買するタイミングはスキャルピングを除き、
せいぜい1時間に3回くらいしかありません。

なので、初心者さんはその事を頭に入れて1時間に3回しか売買しないように心がけてください。

FXを始めるなら、DMMFXがお勧め!スマホでもできるし、今なら最大20000円もらえる!


スポンサーリンク



▼お盆の稼げる機種ベスト5はコレダ!!▼ 
第1位 パチンコミリオンゴッドライジング  
とにかく、大当り後200回転以内の台を200回転まで打つだけ。
攻め時も、辞め時もいつでも大当り後200回転なので誰でも簡単にハイエナできます!

大当りしていない台でも、潜伏の可能性があります!
それが下の朝一ランプです!
朝一ランプが判明!朝一潜伏確変の拾い方とは!?

第2位 ミリオンゴッド神々の凱旋 
日当5万円目標の人は、800G~
日当3万円目標の人は、700G~
狙い目は上記になります。
また、リセット台に関しては200G~が狙い目になります。
辞め時は、大当り後30回転です!

詳しい、天井期待値は下のリンクから見れます!
ミリオンゴッド~神々の系譜~ 攻略・解析、期待値まとめ

第3位 大工の源さん 
日当5万円目標の人は、550G~ 
日当3万円目標の人は、470G~ 
辞め時は、AT後即ヤメ厳守です。
宵越しも効くのでまさに今稼げる旬の機種です。

第4位 ハーデス 
日当5万円目標の人は、950G~ 
日当3万円目標の人は、700G~ 
辞め時は、AT後32Gです。
宵越しも効かず、リセット恩恵もないので宵越し時は注意してください。

第5位 黄門ちゃま 
日当5万円目標の人は、天井狙いは700G~ 
印籠箱狙いは250ポイント~ 

日当3万円目標の人は、天井狙いは550G~ 
印籠箱狙いは200ポイント~ 

どちらも、天井狙い時に印籠箱が150ポイント以上の時はボーダーを50G、
印籠箱が200ポイント以上の時はボーダーを100G下げれます!

天井到達時は確定倍チャンスのために、初期ゲーム数が2倍になります。 
そのため、天井到達時は表堅実を選べば初期ゲーム数が100G以上になるために
返り咲抽選を受けれることと収支が安定するために表堅実がお勧めです!

その他、稼げる機種は↓をクリックするとすぐに見れます!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

スポンサーリンク


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんで前回のホテルに関するコメント消したの?
どういう理由があって消したの?

あのーすいません、自分のが少しだけですが稼いでいるので日本一というのはやめてもらえますか?
日本で二番目って事に買い直してほしいんですが…

黄門ちゃまの天井って倍チャンス確定だったんですね。
それなら期待値もっと高くなると思うんですが気のせいでしょうか?

前回の回答ありがとうございます!
でもすいません嘘ついてましたw
エヴァ槍はシングルボーナスのこぼし目でRT突入なんで通常時でもシングルを入賞させない箇所(バー付近もしくは赤7サンド)狙っとかないとRT突入回数減ってコイン持ち落ちますよねw
なんも台のことわかってないことが判明して良かったです(゚∀゚)
ガチプロは台の仕様もわからずに打ってるんですねwww

せどりってそんなに稼げの?500万も

日本一スロットに詳しいポラさん
質問です。先日、ミリオンゴッド凱旋で赤7を引いてSGGに突入しました。途中でメデューサに入り赤7を揃えてゲーム数が再リセットされました。その後に 17 10 7 5 3 2と立て続けに赤7を揃えましたがゲーム数は再リセットされませんでした。特にペナルティは無かったです 。何ででしょうか

No title

>きむちさん
ホテルの特定に関する話題だったので。(^-^;)

>月収500万のハイエナ男さん
証拠を見せてもらわないと
なんともねいえませんね。

>黄門ちゃまの天井って倍チャンス確定だったんですね。
それなら期待値もっと高くなると思うんですが気のせいでしょうか?

たしかに成功確定の倍チャンスですが、
平均ゲーム数が45G伸びるだけなので
そこまで大きな影響はありません。

>お初君さん
少なくとも、順押しフリー打ちではRT状態に移行しませんよ。
フリー打ちで50Gくらい回せばわかりますよ。

>クーさん
メデューサモードはSGGの残りのゲーム数の減算を
ストップします。

もちろんメデューサモード中も赤7やレア役の一部で
SGGのゲーム数の巻き戻し抽選をしていますが
必ず巻き戻しが起こるわけではありませんね。
レア役で巻き戻しがあった場合は1/2で
SGG-EXという最強の上乗せ特化ゾーンに行きます。

いやもう笑わせないでくださいよw
逆に50Gぐらい回せばわかるんでやってみてくださいww
あぁポラーマンさんは押し順リプでRT突入すると思ってるんでしたっけw
本当に知識も経験もなく稼働ブログ書いてるんですねw
流石にRT転落契機ぐらいはわかりますか?
RT状態と通常状態じゃCZ成功率変わるんでちゃんと目押しした方がいいですよw
目押しは出来ますか?w

お前も証拠見せてみれば?

なんかまた無意味なレス来そうなんでエヴァ 希望の槍 シングルこぼしで検索かけて調べてみてください(゚∀゚)
とりあえず無知過ぎるガチプロが笑えたんで満足ですʕº̫͡ºʔ

了解です。
証拠を見せたらいいんですね。
ではどうしたらいいでしょうか?

自分は全然大丈夫なので今度一緒にハイエナ稼働勝負でもしませんか?

店舗はポラさんにお任せするので返信お願い致します。

みんな釣られたふりしてくれて
よかったな
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ