【質問】ドカタに絡まれたときの対処法は?

qanda2.png

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
上の写真をクリックすると、7300万ポラパワーGET!!)

今回の質問は底辺反対さんからです。
ご質問ありがとうございました。(^-^)

ついこの前、ドカタに絡まれました。


ゴッドライジングのシマでドカタが3人並んで打ってました。

真ん中の台が大当たり後50回転ぐらいで仲間のドカタに笑顔で挨拶しながら

席を立とうとしたのでそれと同時にタバコ投げ入れて確保しました。

すると、「なんだお前?」って威嚇してきました。

無視して打ち始めましたが、やめたドカタは後ろのシマに座って私を威嚇するように

見てきて(用事じゃないのかよ^^;)両隣の仲間も睨みつけてきました。

さらに、私の台が0.5kで当たり2万発以上出ると不敵な笑みを浮かべながら

「どうする?」「やっちゃうか?」って私に聞こえるように話していました。

パーソナルなので終わったらさっと離れることはできましたが、店出るまでは後をついて来ました。

会員カードなので後日交換することで何とかなりましたが危なかったです^^;


ポラーマンさんはこういう怖い経験ありませんか?

また、ドカタについてどう思いますか?

私はドカタになるくらいなら死んだ方がマシです。



▼ガチプロの回答▼
正直言って、ドカタにはいいイメージがありません
ただ私たち専業者にとって必要不可欠な存在であるのは事実なので
いないと困ると思います


パチンコ屋は弱肉強食の世界で、きっちり勝ち組と負け組みに分かれています。
少し、適当にですがパチンコ屋でのヒエラルキーについて図を作ってみました。
15815situmon.jpg

上の図を見てもらうと、パチンコ屋でのヒエラルキーの頂点はガチプロと言った
ハイエナ専業者であり
その人たちがパチスロで勝つためにはどうしても養分さんと呼ばれている負け組みの存在が必要不可欠なんです。

なので、ドカタはあまり好きではありませんがパチンコ屋にはいて欲しい存在です
最近だと、パチンコのミリオンゴッドライジングの潜伏狙いもドカタが打っていたら
近くに張り付きをして何度もおいしい台を拾っていますしね。

さて、パチンコ屋での恐怖体験と言うと恐い思いをしたことはありませんが
トラブルになることはしょっちゅうです。
一番多いのが、「肩がぶつかった」と因縁をつけられ表出ろ!と言ってくる輩ですね。
そういう人には「警察呼ぶか?」と言うとたいていいなくなるので大事にはなりませんね。

そういえば、4号機時代獣王で2万5000枚出した時
換金所から「兄ちゃん、いっぱい出したね。半分くれよ。」って駐車場まで
ずっと付いてきたやつがいたな・・・ 
あれは恐かった。(^-^;)

スポンサーリンク



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチ屋で絡まれてもしかとしとけばOK!
たまにしつこいやつもいるが90%は1分間しかとすれば
消える。

No title

俺なら、謝っちゃうけどな。
カイジも言ってるように寛容な精神でさ。
下手に強気な態度して、ナイフで刺されても嫌だしな。

あっ、どうも現役パチプロキヨシです!!

ぽらさんは、もし殴られたりして
正当防衛成立した場合は

訴えますか?それともやっちゃいますか?

やっぱぽらさんレベルになれば
腕っぷしも、強いかと思っての
質問です

タイミング的に図々しく思われて当然、もうちょっと間隔置いて自然な感じで台を取るべき。

No title

貴重な養分になってもらってるんだろ?
必要以上にドカタだらって馬鹿にするのは人格疑うわ

お前性格悪いよな?

おいおいおいネタ切れかよぉ!
お盆は実践したんだろぉ!
稼ぎどきだろぉ!

私はドカタでは無いですが、差別的侮辱的表現が目立ちます。ドカタの方が読んだら気分が悪いと思うので考えて文面を作るべきですよ

相変わらず考え方が片寄ってるなあ

楽しんで打つ人=養分
形振り構わず必死でハイエナする人=ガチプロ

って事だよね

娯楽として楽しんでる人を養分呼ばわりとかw
もう少し見聞広めた方がいいよw
端から見ればガチプロの方が情けない人生だからねw

土方は差別用語ですよ
クソみたいな情報を垂れ流すだけではアクセス伸びなくなりましたか?
土木作業員の方々が皆さん横柄な態度をとるのですか?この記事は消してください。

当然4号機時代絡まれた時も警察呼ぶか?って言ったんですよね?w
意味ねぇじゃんwww
わざわざオチまで書くなよww
ちなみにパチ屋のヒエラルキーの一番上は店員なw

底辺反対

記事にしてまでお答えくださってありがとうございます^^
ドカタは世間的に見れば意外と収入は悪くないと聞いていますが、パチンコやキャバクラ(安い)の付き合いも多いから結局ギリギリか借金レベルなんでしょうね。
悪くないと言っても月収400万のポラーマンさんから見れば鼻で笑っちゃうレベルでしょうが^^;

図について質問ですが
なぜ初心者とハイエナが同等なんですか?
あとじじ、ばば、おっさんは分からんでも無いのですがなぜドカタが養分なんですか?

肩ぶつかったくらいで警察呼ぶなよヘタレ
警察も迷惑なんだよカス

ドカタって差別用語じゃないですか?

ガチプロというのは単なる無職ですが、ドカタは社会的にも必要な存在です。
日本にとって不要なのはポラさんみたいな無職ですよ。

お前マジでなんなの?読者なめすぎだろ、コメントは承認しないし都合悪けりゃ消すし、しまいには他人を見下すようなこと書くとかw

警察呼ぶか?ってそんな喧嘩腰になる必要あります?
あっちがこう来たからコッチもなんて対応はガキのすることだと思いますが・・・

ドカタはヤクザ絡み多いから喧嘩はしないほうがいい

No title

「ガチプロの意味」って何でしたっけ?
7月11日の記事消しちゃうので確認できません。
もう一度教えてください

俺エナ専だけど今回の記事はいただけないなぁ
土方の話は他の人の言う通りだし図の話に関しても1番下のジジババおっさんの中には好きなだけ好きな台打てる程金銭面にゆとりがある人達もいるんであってその人達からしたらハイエナは金が無い貧乏人とイメージされてるんだよ?
金がないんじゃなくて無駄に負けない為にしてるって言いたいとこだけどもあながちその人達が言ってるのも分からなくはない。
金があっても俺らはそんな打ち方絶対できないよね?
でもその人達はそんな打ち方で金ばらまいても痛くもかゆくもなく楽しんでる。
その人らよりガチプロが上ってのはおかしいと思うよ。

私こう見えても武道の心得がありまして、、ぽらさんぐらい稼いでるとトラブルもあると思うので、用心棒として雇っていただけませんか?月50万ぐらいでかまいませんので!あ、後女子大生を紹介してください!

いつもお世話になってます。

やめそうな老人を見つけて、張り付きしてたんですが、途中から人として恥ずかしくなってやめました!結果、老人が当たり引くまで打っていたので、やめてよかったのですが、時間ももったいないなと思いました!

ポラーマンさんは1日何人ぐらい張り付きしてますか?またどれくらいの時間を張り付き期限にしてますか?
あと、張り付きメンタルを維持する方法があれば参考にしたいのでご教示願います。

初心者なので分かりやすく回答いただけますと幸いです。

稼働が現実味なさ過ぎて他の方法で炎上させることにしたんですか?

ポラ先生!
立ち回り勉強させてもらっています!
ところで、今まで質問した内容の回答を頂いてなくて、質問を見落としているのかと思っていますが、ガンソードって何のことですか?
過去の日記を見てもわかりません(*_*)
あと、昨年の確定申告はいくらでした?

承認遅い
コメ欄しか面白くないんだから承認ぐらいテキパキやれよ

ドカタは私も大キライです(^_^;)
臭いですからね
でも私が最も忌み嫌ってる客は、他店の客として来てるパチンコ店員です
パチンコ店で働いた給料が、他店のパチンコ店員の給料になっているからです。即ち別々のパチンコ店同士で金が廻ってるというシステム。
このシステムを作り上げてるパチンコ店員は本当に救いようのないアホだと思います。何故なら他の産業に金が廻ってないという事になりますよね。パチンコ店員はドカタ以下のクズです。

質問者の底辺反対ってポラーマンに対して?w

言ってることと過去の行動が二転三転するわ、消費者金融への融資を他人に進めるわ本当底辺はよくない。

嘘記事はよ

No title

質問
こんにちは!
ポラーマンさんは、エアプ稼働がばれた時はどうやって対処しますか?

あなたも、おっさんの部類に入るのでは?
初代獣王打ってる時点でな。。。

前回のコメントの続きなんですけど証拠見せたいのでハイエナ勝負でもしましょう!
場所はポラさんにお任せます。
だから返信お願い致します。

警察呼ぶか?ってなんで喧嘩売ってんだよw

No title

笑った。
誰もが思う本音だよな。
そりゃ暑い中、道作ったり、家建てたりしてんのはあの人達だから、仕事としては敬う必要はあるけどね。

いかんせ作業着+パチ屋の組み合わせは最強すぎる。平打ちの人も嫌な思いしたかた多いのではないですかね。なぜかコメ欄見ると良い子ちゃんが多いですがw

軍団

軍団に絡まれて脅された時の対処法も教えてください

いつまで承認待ちなわけ?
ほとぼり冷めるまで?
ひっきー承認はよ

ポラさんは社会貢献度はドカタ以下じゃないですか

日本の道路も公共施設も皇后陛下がお住まいの建物もあなたの住居も建築に携わる方々によって作られているんですよ。パチンコ屋もね。思うところあれど場をわきまえて発言、発信するのが人間でありそうすべきですね。まああなたはハイエナしすぎて心が貧しくなりもはや人の見かけをしただけの肉塊と化してるかもしれませんね。

このブログ収益も限界ですかね?
今まで楽しかったです!!
またいい話があったら教えてください

51件のコメントが何件になるのかな?

40件目
あなたは質問に答える気はありますか?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ