【質問】凱旋の天井狙いは700Gからでは浅いですか?

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
上の画像をクリックすると、3900万ポラパワーGETだぜ!!)

スポンサーリンク


qanda2.png

初めまして!いつもブログ拝見させていただいてます。

大学生スロッターのキムです。

最近凱旋の天井狙いを700Gから打っているのですが、天井に到達しても

単発ばかりで50万円あった軍資金が5万円まで減ってしまいました。


凱旋700Gは打たない方がいいですか?



▼ガチプロの回答▼
初めまして。最初に言っておきますと、ミリオンゴッドシリーズは凱旋、ハーデスを含め
全て収支が荒れます。
なので、あなたが凱旋のハイエナで45万負けたということは他の誰かがハイエナでその分稼いだと
イメージすればわかりやすいかと思います。

収支が荒れる最大の理由は常に1/8192でGOD揃いの抽選をしているからです。

他の機種だと、こんなに強力なフラグを1/8192で抽選している機種はほとんどありません。
大体の機種でのプレミアムフラグは確率4倍の1/32000くらいですね。

なので、GOD揃いが引けるか引けないかで収支が大きく変わりますし
コイン持ちも悪いので相性が悪いと思うなら800G~攻めてみるのもいいかと思います

当ブログでは凱旋の推奨の狙い目は700Gですが、その理由は天井恩恵と天井期待値の高さです。
天井到達時は1%継続or80%継続で振り分けも半々なので
イメージとしては1480G到達時に50%の確率でGOD揃いと同じ恩恵があると
言えばわかりやすいかなと思います。(^-^)

▼参考:ミリオンゴッド凱旋天井期待値>▼ 
gaisen15.jpg

ハイエナ質問 まとめ




スポンサーリンク


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この質問難しいね。
俺も700Gからハイエナしているけどかなり稼いでるよ。
もちろん700Gは最低ラインで800とか1000Gとかも打ってるけど。

ただ、凱旋を800Gにボーダーにするとかなり拾いづらくなるのは
間違いないからね。

とりあえず自演やめろ
天井いっても6割単発のGODで700〜期待値あるで〜で打ってたら勝てねぇよ

No title

全部700Gから打っても欠損100万円くらいありますね。
その分誰かが余剰出てるってことだよね。

No title

ボーダーを800Gや900Gに上げろって言っても
どうせ拾えないラインまでボーダーをあげるなら
700Gから全ツッパ!

期待値は1日単位じゃなくて月単位で見るべし。

なんでコメントシカトすんの?
理由教えてくんない?

No title

凱旋700~打つのって
ハーデス720~打つようなもんですよね
この人はハーデスのボーダー720なんでしょうね

質問なんですが、「荒れる」というのは、具体的にどういう意味なのでしょうか?

GODシリーズはよく荒れると聞きますが、同様にジャグラーやハナハナも荒れるということも良くききます。

荒れるという概念(定義?)が、よく理解出来ません。具体的に噛み砕いて、バカな私にも分かるように教えていただけますか?

自分はハーデスが700からで、凱旋が750からです。
ハーデスは一貫して収支が安定していて、凱旋ももちろんプラスではありますが、今月はボコボコにやられておりマイナス120kくらいです。
印象としては凱旋の方が荒れますが、それを言い出すとハイエナは出来ませんので、いつか収束してプラスになると信じて打ち続けるしかありません。
その精神力と資金力がないならハイエナには向いてません。

批判コメにびびるのはわかるけど今に始まったことじゃないんだからレスしろよ

700はやすぎだろ。おれは700一月40万やられた

いつもおもしろおかしく拝見させてもらってます。
700余裕で打ちますね。
ホールによりますが。
打ち切る人の多いホールならお宝ですわw

期待値は1日単位で見ちゃならないってあれほど‥‥‥‥(・・;)

1日単位で見るなら700~1500弱まで800回転として投資にしたら大体35~40Kかかる『メダルにして1750~2000枚』で天井到達で2分の1を突破して80%を最低7連までいかなくちゃならないんで、正直1日だけの勝率で考えるならやる価値無しなんですけどね(;・ω・)

No title

>質問なんですが、「荒れる」というのは、具体的にどういう意味なのでしょうか?

例えば、ノーマルタイプ(エヴァ決意)とAT機(凱旋)の期待値3000円の台があるとします。

ノーマルタイプの場合、100台打ったとき
収支は+20~40万円の間に納まりますが
AT機の場合は収支が-30万~+90万円の間に
だいたい収まります

このように期待収支の振れ幅が大きい台のことを
荒れる台と言います。

こないだのドカタ記事見て大変参考になりました(^^)

一般客とはメンチ切られるぐらいでたいしたトラブルはないんですが、専業者同士では何回かあります
ポラーマンさんが推奨したペナルティ仕込みを何回かやってた時に外で「おい!そこのおまえちょっと来い!」って呼ばれてその人の仲間3人に囲まれながら「二度とするなよ!」って脅迫されました
普段ハイエナしてる時に何も言われなかったので突然で怖かったです(>_<)

ポラーマンさんは専業者とはどういう関係でいますか?

-の要素を入れない知恵無し丸出しの回答ありがとう(*^^*)

700~は軍資金50万なら打たない方が良いです。


期待値は重要ですが、資金管理は最重要です。


軍資金が50万ほどで700~でないと打てないような地域ならば凱旋には手を出さない方が無難だと思います。


50%でGODと同じ恩恵w
80%継続の台で単発〜4連で終わる確率計算したことある?w

No title

>50%でGODと同じ恩恵w
80%継続の台で単発〜4連で終わる確率計算したことある?w

80%継続の平均ストック期待度は5個ですよ。
もちろん単発もありますがその代わり10連なども
ありますから実質イーブンです。

>アンガの田中さん
基本的に凱旋の攻略法は店員やエナバルが近くにいるときは
しないほうがいいですよ~。
他の専業者とは基本関わらないですね。
めんどくさいのでスルーです。
手を出されたらその場で警察に通報したほうがいいですね。

天井到達80%継続率引く=GODと同じ恩恵???

80%=5連以上確定じゃ無いのに何をどや顔で言っちゃってんでしょうね~(;・ω・)

算数と日本語が苦手なんですかね?
ちゃんと読んで返答しておくれ
1〜4連で終わる確率計算できるか聞いたんだけど日本語難しい?

わかりやすく書いてやるよ
80%継続の平均は5連だけど1〜4連で終わる確率は約60%
天井で80%継続ストックもらえる確率が50%でさてGODの天井で5連以上する確率は約何%でしょう

No title

おいおい、荒れるのはコメント欄だろ

16%強だな。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ