【質問】都内の激戦区での立ち回り方を教えてください!

qanda2.png
今回の質問者さんは都内でハイエナしているトロルンさんからです。
稼ぎにくいと言われる都内で、プロはどう立ち回るのか!?

スポンサーリンク


 

こんばんわ!いつもブログを参考にさせてもらってます。

僕は今年大学に入って、いつも大学近くのパチンコ屋でハイエナしています。

場所は池袋なんですが、思うようにパチスロ収支が延びません。

やっぱり、エナバルも多いし

しっかり閉店チェックもしているのに1日当たり6000円しか稼げてません。

もっと、お金が欲しいしプロの立ち回り方を教えてください。



▼ガチプロの回答▼
都内はたしかに、ハイエナで稼ぎにくい・・・・

だけど、努力さえすれば月100万円ハイエナで稼ぐことも十分可能です。


事実、スロマガのパチスロライターの夏目五郎の7月のハイエナ収支は+96万円です。

パチスロライターですので、動画撮影や原稿・打ち合わせなどもあってこの収支ですので
もしもハイエナ専業なら120万円以上は稼いでると思います。

夏目五郎がどのような台を打って、ハイエナで月100万円稼いだかは
今月号のパチスロ攻略マガジンに載っていますので
こちらをチェックしてみてください。(^-^)


さて、夏目五郎という男が都内のどの地域で、そしてどのような立ち回りをしているのか
私のガチプロの仲間から得た情報をここに載せます。

▼夏目五郎のハイエナ情報▼

ハイエナしている地域新小岩周辺

ハイエナスタイル稼動重視(期待値の安い台もガンガン打つ)&パチンコの潜伏狙い
閉店チェックしているお店の数⇒10軒以上+サイトセブン

閉店チェックし始める時間⇒20時30分~



スポンサーリンク


ちなみにこの情報をくれたガチプロの仲間はS君は新小岩の隣の小岩でハイエナしています。
7月のハイエナ収支は+140万円くらいだそうです。
都内はたしかに稼ぎにくいです。
しかし、都市部が稼ぎにくいというのはこのブログでは何度も指摘しました。
それでも、やむを得ない事情で都内でハイエナで稼ぎたい人向けに
都内での稼ぎ方を教えます。


まずは閉店チェックする店舗数!
月に100万円以上稼ぎたいなら5店舗程度は必須。
もしくわ3店舗+サイトセブンでの自宅で閉店チェックをすること。
特にミリオンゴッド凱旋のAT中の台は100%リセット確定で天井が500G浅くなるので
なるべく閉店ギリギリまでのお店にいたいところ。
閉店チェックするお店の順番は、稼動が低い店から始めて、稼動が高いお店を最後に
閉店チェックすること。
これはいくつか理由がありますが、特に最近はリセット恩恵が強い機種もあるので
それも理由の一つです。

池袋なら楽園とマルハンは閉店チェックして、他のお店はサイトセブンを使って
閉店チェックすればいいかと思います。

それで、下見を十分していざ実践の時に一番気をつけてもらいたいのが

ゼロゼロ台(00台)でおいしい台を養分さんが打っていたらしばらく待つこと。

ゼロゼロ台っていうのは、ガチプロ用語でノーボーナスの台のことですが
BIG0REG0が語源です。

ハイエナであまり稼げていない人って、総じて待つことができないんですよね。

例えば、ミリゴ凱旋の前日600Gはまり、当日200Gはまりを養分さんが打っているのに
黄門ちゃまの印籠箱200ポイントとか打ち出す人のことです。

都内でももちろん、どこのパチンコ屋でも養分さんはゼロゼロ台なら期待値が5000円以上ある台でも結構捨てます。

換言すれば、ほとんどの客は前日の最終ゲーム数を知らないので
養分さんが宵越しでおいしいはまり台を打っていたら
近くのベンチで空くまで待ちましょう!

都内みたいな激戦区で月100万円稼ぐには宵越しでしっかりおいしい台を拾えることが必須です。


そして15時ごろまで稼働率の高いお店でハイエナして、15時以降はガイア系など稼働率の低いお店で
宵越しでハイエナすればそこまで苦労なく月100万円くらいなら稼げます。

その他、激戦区での立ち回り方は↓に載せました! (^-^)
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

ガチプロも愛用している下見いらずのサイトセブンを使ってみよう!
これさえあれば、閉店チェックを自宅ですることができるぞ!


パチスロ動画なら楽天ショータイム♪♪
パチンコ・パチスロ番組なら楽天SHOWTIME

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トキ風に言わせれば
「待つこともハイエナだ」ですね

たしかにハイエナでたくさん勝ちたいなら待つことも凄い大事ですよね

No title

養分は前日のはまりゲーム数知らないから
宵越しなら張り付きor待機が一番稼げるよね。

小岩駅周辺って言うほど激戦区じゃねーぞ?

ハイエナ乞食って設定狙いで収支あげれない下手くそだよな
ガチプロ?へたくそじゃん

池袋で稼げる訳がないww
なぜなら何十人構成の軍団などのグループが複数いるから
特に楽園は軍団の本拠地でライジングなんか誰か狙ってようがトラブル覚悟で奪いに行く気マンマンww
同様に都内はどこも抑えられてガチガチで下手に新規開拓しようとしたら睨まれたり絡まれたりするだけ
安全運転で行くなら電車に乗り継いだり車で何軒も店回るスタイルしかないわな

おいおいぼらさん。 私を用心棒として雇う件はどうなったのですか? 月50万でかまいませんので、ぼらさんの収入なら大した金額でないですし、それで安全と安心を買えるなら安いもんでしょ?では、色好い返事お待ちしております。

No title

飽きてきたンゴ❗

普通にハイエナしろって書いてあるだけに見えるんだけど都市部の店で勝てる方法早く書いてくれない?
タイトル詐欺?

おい大学生!!下見までして日当6000円とかバイトしたほうが稼げるだろ笑

ところでホラ吹き野郎は盆の稼働記事はいつあげるんだ?
くだらん質問に答える前に妄想で良いからさっさと稼働記事あげろ!!

はじめまして

ポラ君は出会いカフェとか興味ないの?

個人的に鋭い考察力あるから

見解を聞いて見たいと思ってね

ほらさんは代打ちとか1日だいたい何人くらい雇ってるんですか?

No title

最近、こいつの日勤みてないです。読むのめんどくさいので。ただコメントがおもしろいからコメントだけみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そもそもお前にまともに質問するやついるか?

No title

少し前、小岩で活動してましたがとてもじゃないですがハイエナは無理ですね
主に、大野屋系列のカイノスクロノスで拾うわけですが大体はリセットを掛けてきたので全然拾えませんでした
凱旋がある今ならハイエナできると思いますが

ちなみに、閉店したTOPという店はシンデレラブレイドラムクリしてましたし・・・小岩は設定を狙う場所だと思いますよ

No title

>ヒュンケルさん
笑いました。
まさにそれです。

>小岩駅周辺って言うほど激戦区じゃねーぞ?
ハイエナ激戦区ですよ~。
設定はそれほどですよね。

>ハイエナ乞食って設定狙いで収支あげれない下手くそだよな

今は設定狙いよりもハイエナの方が稼げる時代ですよ。

>元都内激戦プロさん
まぁ都内のど真ん中ですからね。
稼ぎにくいのはそうですが全く稼げないわけではないです。(^-^)
店も多いですし。

>ゼウスさん
用心棒は必要ありませんね。
特にトラブルも最近ないですし。

No title

>マダオさん
出会いカフェは8年くらい前に3回ほど行きました。
ただ女性にお金を払って、対価にご飯食べたりカラオケ行ったり
セXするのはどうにも性に合わないみたいです。

元々、お店の子よりも一般の子の方が燃え上がりますし。
マダオさんも後5年くらいしたら同じような考えに
なりそうですが。

>せりりさん
たしかに小岩はハイエナ激戦区です。
ただ最近はマルハンなどもできて
比較的宵越しで稼げるようになってきてますよね。
マルハンは全国的にはまり台もリセットしない傾向があるので。

>あさん
代打ちは雇ってませんね。
管理がめんどくさいし、ピンハネするのが
好きじゃないので。。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ