【稼動記事あり】2015年9月7日 北斗強敵導入によってハイエナバブルが終わる日

ハイエナバブル終わりの始まりへ・・・
新基準機=遊べる5号機の時代に逆戻り・・・
コイン持ちもいい代わりに初当たりは思い。
ハイエナには適さない

スポンサーリンク


201597.jpg

いよいよ、ハイエナバブルの終わりの始まりの時代に突入しようとしている。
そう、2015年9月7日に北斗の拳強敵が導入される。
今までの新基準機はせいぜい15000台の導入で島単位で導入された機種は皆無。
だからこそ影響は少なかったし、私たちのハイエナ稼動による収益は鰻上りであった。

しかし・・・
しかしだ・・・
北斗強敵の導入台数は6万5千台

ミリオンゴッドライジングの導入台数が70000台なのでこれに匹敵する規模である。
従って、多くのホールに20~30台程度導入される。


北斗強敵はガチプロが20時間に渡るリサーチの結果食えない機種だと断定した

天井自体は1600G、50枚あたりの回転数は44回転、設定1の初当たり確率は1/432。
まぁ、簡単に言うけどコイン持ちはいいけど当たりにくい機種だ。
麻雀物語3やデビルサバイバー2みたいな台だ。

なぜ北斗強敵は食えないって?

まだわからぬか?

北斗強敵は800Gはまりで期待値+800円、900Gはまりで期待値+1800円しかない。

天井期待値を知らない養分さんも800Gも打ったら、天井まで打つか~ってなるから
深いはまり台は拾いにくい。

みなさんのホールでも凱旋は当日700Gはまりは結構拾えるけど、当日800G以上の台は
ほとんど拾えないってことないですか?


それは養分さんでも、ある程度はまってしまったら天井まで打つか!
と思ってしまうからである。
まぁ、凱旋は宵越しやリセット狙いあるいわ攻略法を使えば
1000Goverを拾うのは難しくないですけど。

さて、問題なのは北斗強敵は食えないことではなく
北斗強敵が大量導入されることで稼げる機種がホールから消えることである。


凱旋、ハーデス、サラリーマン金太郎、鉄拳3rd、北斗転生みたいな稼げる機種は
完全消滅あるいは減台・バラ行きになるのが確定している。
多くのホールで通路になっている、2014年一番稼げる機種であった
ビンゴなども消滅するだろう。


スポンサーリンク


じゃ、北斗強敵が導入された後に収支を維持する対策は?



2015971.jpg
ありまぁす。


具体的に言うと、バラエティーコーナーを攻めることだ。

▼ガチプロがバラエティーコーナーが稼げると思う理由▼


メイン機種と違って、はまっている台もリセットされにくい傾向がある
⇒宵越しだけではなく、宵宵越し、3日越し、5日越しも据え置き放置する店が多い

古い台が多いので、ライバルが少なく知識さえあれば期待値を独り占めできる
⇒これは、ほんとにそう思います。
最近の新規ハイエナ参加者は自分の知らない台を攻めない傾向にある。

養分さんの宝庫
⇒ちょっと、1万円だけ打ってみるかという養分さんが多いのも特徴です。



バラエティーコーナーが熱いのはわかった。
9月以降も今までの収支をしたいならメインホールだけではなく
客がまばらで00台(ノーボーナス)で閉店する過疎店の
閉店チェックをする必要が出てくる。


みなさんの家の近くにもほとんど客がいなくて、なんで潰れないかわからない
パチンコ店ありませんか?


そうした店の下見やサイトセブンでゲーム数を目盛れば、
今よりももっと稼げる可能性が出てくる。


もちろん、ガチプロの私も収支を維持したいのでお盆過ぎから
この新戦術を使ってハイエナをしている。
ここから、実践記を元に話すことにする。


スポンサーリンク


▼今回のターゲットホール▼

・パチンコ併設店ダブルB(ベタピンのB、ボッタクリのB)

・稼働率1割未満で、終日大当りのない台が多い店

500Gはまっていたら、リセットをかけてくる傾向がある 

・バラエティーコーナーは基本据え置き

サイトセブンでデータが見れる

・ジグマハイエナがいないので、たまにお宝台が落ちてる

・等価交換



リセット傾向なんか、自分で調べたのではなくサイトセブンの大当り履歴で確認しました。 
例えば、ハーデス前日900Gはまりがあって当日750G過ぎても当たってないなら
その時点でリセット確定になりますよね。

逆に、ビンゴなんかも前日300Gはまりで当日150Gで当たっていたら
据え置きの444Gのゾーンで当たったことが濃厚になりますよね。

このようにプロは自分のお金を使わずに、リセット傾向を探ります。

まだ、サイトセブンを使ってない方はこちらから登録できます。


今回の実践台⇒ベルセルク5日宵越し880Gはまり 期待値+7900円



正確に言うと、5日前150Gはまりで閉店、4日前120Gノーボナ、3日前200Gノーボナ、
2日前140Gノーボナ、1日前170Gノーボナ、当日100Gはまり


バラエティーの台なので据え置きなのは事前調査でわかってました。
ちなみに、サイトセブンは最大過去7日間のヤメゲーム数を見れます。 
ホールによって、3日前までですが。(^-^;)

▼パチスロベルセルクのハイエナポイント▼

天井ゲーム数:最大986G(天国モードの天井は68G)
天井恩恵:斬魔ボーナス(赤7)トリプルライン揃い確定
ハイエナ狙い目:600G(期待値2000円ライン)
ヤメ時:ART後即前兆を確認してからやめる

★MB出目★
201597beruseruku1.jpg
左・中リール中段にリプレイ、右リール上段にリプレイだったらMB確定のために
見つけ次第即確保!!
次ゲーム必ずベルが揃うために11枚得します。



さて、台にコインを入れるとベベリットオーラの色が赤色でした。
201597beruseruku2.jpg

このベベリットオーラは色で次回CZの近さを表しているのですが
赤色は次のMBベルの一部でCZが発動します

台にコインを入れて、ベベリットオーラが赤色なら次回CZを見るのもアリですが
期待値は+900円なので打つ台なかったら打つ・・・というスタンスでOKです。

危なげなく、天井到達。
天井は恩恵がかなり強く、ARTは120Gスタート。
201597beruseruku3.jpg

斬魔ボーナス中は狂戦士モードの獲得抽選をしています。
狂戦士モード中はボーナスのストック抽選をしています。
ボーナスと狂戦士モードのループで出玉を増やすゲーム性です。
今回は、ART120Gで狂戦士モード2つ獲得しました。
201597beruseruku4.jpg

狂戦士モード中にボーナスを4つストック!!
なかなか、1個の狂戦士モードでボーナスを4つストックするのは難しいのですがありたいです。
201597beruseruku5.jpg

その後も、ボーナスと狂戦士モードがうまく絡み合い1500枚の獲得で終了!!
201597beruseruku6.jpg

一応、天井到達時は12.5%で天国モードに移行しますが即ヤメの方が期待値高いので
即ヤメしてください。


ただ、今回はベルベットのオーラが赤色で本前兆中にMB成立時にベルの音が変化したので
ART後にCZが出てくることがわかったので回しました。
なんとか、そのCZで当たってもののほとんど枚数的には変わらず
ART後即ヤメしました。

結果的に、+1300枚の大勝利でしたが
私の実力と言うよりもサイトセブンを使った自宅で閉店チェックのおかげの大勝利でした。(^-^)

まだ、サイトセブンを使っていない人はもったいないです。
ハイエナはもちろん、設定狙いでも使えます。
前日(最大7日間)の最終ゲーム数だけではなく、総回転数、BIG・REG確率、
スランプグラフ、大当り履歴など全て見れます!!




その他のべるせるくの攻略情報を知りたい人は↓をクリックしてね。
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

終わりの始まりの時代www日本語意味不明w

ホラーマンさんは代打ち等は1日だいたい何人くらい雇ってるんですか?

No title

北斗強敵そんなに期待値低いんですか?
それじゃ拾えないし、リセット恩恵なかったら
打つこともなさそうですね。

全国のパチ屋を見てきたって言ってたよね?
それじゃこの県だったら具体的にどの店とかどの地域がアツいかとか分かるの?
一つくらい例をあげてみてよ関東以外の県で

即ヤメ推奨してんのに何で終了画面が斬魔ボーナスなんだよw

宵越し狙ってるんだから当日はまり関係なくね?

文才ないからブログやめたほうがいいよ

No title

今回のブログ凄い面白かったですw
最高~!

独占記事はよ

なんで連チャン後に戦魔スカって天国否定もしたのに終了画面が斬魔ボーナスで終わってんの?
凶戦士経由してバーサーカーボーナスで全員集合は有り得ないんですが‥‥‥‥。

No title

>あさん
まぁ凱旋や源さんでハイエナバブルの最高の期間に到達して
強敵でバブルが終焉するってことです。

>かさん
打ち子は一切雇ってませんよ!

>ファンタさん
宵越しなら攻めれそうですが
リセット恩恵はありそうですよ!

>それじゃこの県だったら具体的にどの店とかどの地域がアツいかとか分かるの?

個人的には鹿児島県が一番ぬるいと感じましたね。
特に日置市が一番稼げますよ。

>即ヤメ推奨してんのに何で終了画面が斬魔ボーナスなんだよw

すいません。前兆中のベルベットMAXからCZに当選して
そこからART当選してました。
訂正しました・・・

>モンキーターンさん
前日200Gはまり 当日100Gはまりと書いている場合
当日はノーボーナスの台のことなので
宵越し300Gはまりってことです。(^-^)
わかりにくくてすいません。

>なんで連チャン後に戦魔スカって天国否定もしたのに終了画面が斬魔ボーナスで終わってんの?

訂正しました。
誤解させてすいません。
少し前の稼動なので、メモ帳見返しました。

ベルセルクのMBそれだけだと拾い損ねるよね?なんで左リールのリプレイ代用図柄教えてあげないの?
あとMBベルの入賞音変化って何?w
ショートフリーズだろw

ベベリットでもねえしベルベットでもねえし
打ったことある人なら何言ってんだこいつって事が山ほど書いてあるし
他ブロガーのサイトでも見ながらベルセルク初打ちして、1500枚出て楽しかったのかな?よかったでちゅねー

おーい

ベルセルクのMBはベル2回取れますよ。
ポラさんらしくないです!

ツッコミ的確ワロタw

そういえばまどマギのMBはペナ打ち推奨なのにベルセルクは推奨しないんですねw

No title

ポラーマンさんに質問です。

ミリオンゴッドライジングの潜伏狙いがありましたが、その他の機種の潜伏も朝一確認したり、前日にデータサイトで調べたりして視野に入れますか?

わからねぇwww
なんでいつも都合良く凱旋やめてくれる客がいるのにわざわざ他店のしかもベルセルクを打ちに行くとか意味不明過ぎるwww

文章の書き方が気持ち悪いです(⌒-⌒; )

て言うか文面のしゃべり方を統一しなさいよ(・・;)
前半と後半でまるっきり違うし、前半部分どっからのコピペ丸写しかよ
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ