8月31日のハイエナ日記~ブルーレジェンド台を拾って、大爆発!!閉店取りこぼし・・・~

ブルーレジェンド中の台は期待値2万円もあるのにライバル不在なので
簡単に拾えます。今日から実践できるので是非真似をしてみてください。(^-^)

スポンサーリンク


最近は普段にまして期待値稼動(ハイエナ)に全精力を注ぎ込んでいます。
パチスロの将来性が明るくないこそ、勝てる時にたくさん勝っておきたいからです。
さて、久しぶりにサラリーマン番長のブルーレジェンド中の台を拾い閉店取りこぼしを経験しました。
結構、閉店取りこぼしって私は多くないんですよね。

というのも、基本的に私の稼働時間は10時から夕方7時までで7時以降は残業だと考えていて
稼動してもいいし、稼動しなくてもいいと思ってるからです。

もちろん、期待値がある台があれば稼動をするのが真のエナプロの姿ですが
女性と食事に行ったり、休憩スペースにも行きたいのが男の性だから
ケースバイケースなんですよね。

ただ皆さんは夜7時以降は天井狙いのボーダーを50G以上あげたほういいです。 
ゴッドイーターとかは別として、凱旋やハーデス、ビンゴなどは夜7時から徐々に
天井期待値が下がりますからね。(^-^;)

▼ハイエナ日記▼
夕方までは、凱旋宵越し1340G、1280G、ハーデス宵越し1410G、サラリーマン金太郎宵越し720G、
ビンゴ当日420G、410Gなどを打ちました。

凱旋は天井に到達して、5連と2連だったので特に記載するべきことはないのですが
ハーデスはオスイチ千円でGOD揃いを引きました。(^-^)

15831hadesu1.png

GOD揃いの振り分けはフリーズ経由以外だと55%がケルベロスですが、残念ながら
3つともワンちゃんが出てきました。(^-^;)

途中で、冥界の扉から紫7が揃ってなんとか2200枚の出玉を獲得できましたが。

15831hadesu2.jpg

スポンサーリンク


ちょっとご飯を食べに家に帰り、読者さんとツイッターしたり株価を眺めてたら
前から欲しかった8925アルデプロが凄い安値で取引されてたので
2万株(200万円分)買いました。
本音言うと、5万株欲しくて92円に残り3万株指値で注文したのですがリバして
約定できず・・・

このアルデプロという株は2012年に30円で買って、平均220円で売って
3000万円儲けた思い出の深い株なので株価が150円以下の時から
ずっと注視してました。

やっと100円割れの安値で買えて嬉しいです。(^-^)
下がるようなら80円代、70円代、60円代、50円代で2万株ずつ買いますつもりですが
多分下がらないでしょうね。

15831kabu.jpg

スポンサーリンク


さて、3時半にホールに戻って
エヴァンゲリオン希望の槍2台、大工の源さん2台、戦国コレクションとゴッドイーターを
消化していると何やら怪しげなサラリーマン番長を発見。
データカウンターではBIGの後に必ずREG(頂RUSH)がついてきてました。

もしや・・・と思って台の大当り履歴を見ると・・・

青系ボーナス(頂RUSH含む)が4連続している500Gはまりの台でした。
※下の写真はイメージです。(今回打った台ではありません)
15831saraban1.jpg

サラ番のブルーレジェンド狙いはかなり食えます。
ブルーレジェンド中の台の期待値は0Gでも2万円程度あります。
そもそも、青頂の期待獲得枚数が1400枚程度ありますからね。(^-^)

サラ番 ブルーレジェンド中濃厚の台500G~
968G 天井解除
⇒青7
⇒頂非当選

154G チャンス目解除
⇒青7
⇒頂当選

青頂の時は轟ATが断然お勧めです。

青頂は判子抽選が2倍になるのでその性能を堪能できる轟AT一択です。
基本的に、青頂で出すには最初の方で強チェリーやチャンス目、ボーナスを引いて
ATの残りゲーム数を100G以上にしないと駆け抜けます。(笑)

実践の方は、チャンス目解除(自力解除)もあってボーナスと上乗せの連打が止まりませんでした。

ここで、頂スラッシュ突入!
青頂中の頂スラッシュは激熱です。

15831saraban2.jpg

そして、雫BB中の天国確定演出の枠のエフェクト出現!!

15831saraban3.jpg

極めつけは、BB100G完走時の1/3をGETして超番長ボーナス!!

15831saraban4.jpg

画像はここまでしかありませんが、残り300G以上残っているかつ天国確定の状態です。
15831saraban5.jpg

結局、7400枚閉店取りきれずです。 
残りATゲーム数は120G+後乗せ分です。

▼サラリーマン番長ブルーレジェンドの狙い方▼

台の遊戯履歴(大当り履歴)を見ます。
ブルーレジェンド状態の時は青系ボーナス(超番長ボーナスでも有効)、青頂RUSHが80%の継続率で継続します。
赤系ボーナス、赤頂が出現した時点でブルーレジェンド状態否定をしますので
赤系ボーナス、頂が出たらヤメてOKです。

狙い目① 青系ボーナス、頂が4連続している台 
⇒ゲーム数不問で全ツッパ!赤系ボーナス、頂が出るまで全ツッパ!

狙い目② 青系ボーナス、頂が3連続している台 
⇒天井狙いのプラマイ0ラインの350Gはまりから全ツッパ!
※3連続だとブルーレジェンド状態じゃない可能性もあるので、天井狙いのプラマイ0ラインから打つことをお勧めします。



もっと詳しいブルーレジェンドの狙い方を知りたい人は↓をクリック!! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

本日のハイエナ収支は+22万4000ポラペリカでした。

ガチプロも愛用しているサミー777タウン。
家でも、パチスロが打ち放題だぞ!


パチスロ動画なら楽天ショータイム♪♪
お勧めは黄昏びんびん物語とスロッターズジャーニです♪
パチンコ・パチスロ番組なら楽天SHOWTIME

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

青頂が期待値1400枚もあるわけないだろアホか

No title

>29伝さん
メーカーのパチスロ屋での営業資料で
赤7頂期待値620枚、青頂1400枚と
書いてありましたよ。

サラリーマン番長ってそんな狙い方もあるのですね?

ブルーレジェンドですか?
初めて知りました。
今度狙って見ます

時系列がおかしすぎない?
夕方までの稼働書いて家帰ってホール戻ったのが15:30?
1日分の稼働じゃないよねこれ
それとも14時ぐらいからそっちの地方では夕方ってよぶの?

あと今回の遊戯履歴見たら青3連続じゃんw
これでブルーレジェンドの可能性とか言ってたらゴロゴロ落ちてるわ

相変わらず中身が無さすぎて読むのも疲れるわ
ただブルーレジェンド狙って勝ちましたってだけ
さらに、打った台の履歴画像が無いから信憑性も0

簡単に拾えるとか言ってるけど、そもそも落ちてないんですが
しかも、ライバルがいないってなんでわかるの?
そんなんお前の(脳内)ホールだけだろw
ついでに昼飯食いに行ってる時点で全精力注いでないし


閉店前はボーダー50ゲーム上げろとか言ってるけど、そんなん機種によって全然変わりますけど?w
アナゴも凱旋もビンゴもあなたの中では同じ機種なんですねw

パチ屋の休憩スペースで勉強してろw

No title

青頂って期待値1400枚もあるのか~。
駆け抜けもあるけど出るときは出るから
それくらいあるのかね。

No title

>ユッキーさん
こういう狙いかもありますよ!
たまにブルレジェの台落ちてるので
小まめに履歴をチェックしてください。

>カイジさん
狙ってみてね。(^-^)

>あと今回の遊戯履歴見たら青3連続じゃんw
※画像はイメージです。って書いてあります。
今回のは青系が4連していました。

>ちゅんたさん
青頂は最初にゲーム数は上乗せできれば
かなり続く印象ですね。

なんかもうぐっちゃぐちゃなブログだな

No title

画像がここまでしかない時点でお察し申し上げますw

期待値クソ高い台14台も見つけて且つ万枚達成ね~w

これ信じろってさすがに無理あるでしょ?

マスクマンだったんですか!?

ポラーマンさんゴッドイーターの即前兆による天国および天国準備の示唆なんですが、3枚ベルのナビは含まれるのでしょうか?
10G程で3枚ベルのナビが頻発し始めたので追ってみたんですが、天国も天国準備も抜けてしまいました。

No title

>さいけさん
AT後、即前兆として3枚ベルもしくわ8枚ベルが発生した時点で前兆確定です。(ガセ含む)
なので、天国準備or天国モード確定になります。

多分、ベルリプレイ(払い出しがないただのリプレイ)と勘違い
しているのではないでしょうか?

>底辺反対さん
たまにマスクつけてますよ!(^-^)

何故イメージを貼る?見つけた時点で撮れるだろ!

ハイエナ頑張ってるって
毎度毎度思うけどそれだけ株やらで資産持ってて頑張る事がなんでエナなん?笑
エナよりやれることあるだろそんだけあれば
一日頑張ってやっと20万ぽっちのスロを頑張る億万長者って笑
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ