9月7日のハイエナ日記~ミリオンゴッドライジング通路へ~

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

スポンサーリンク


とうとう、ミリオンゴッドライジングに養分さんが座らずに通路になってしまいました。(^-^;)
そして、マルハンみたいに稼動がある大型店ではハイエナ軍団が横のベンチで1日中待機する光景が
目立って来ましたね。

私は導入当初からパチンコミリオンゴッドは期待値の塊!
稼げるうちに稼げるだけ稼げ!


と何度も言ってきました。
みなさんはミリゴライジンでどれくらい稼げましたか?

私は数百万稼いだとだけ言っておきます。(^-^;)

さて、今日は大量の株を底値で買うことができました。
新興株で言うと、PCIやFFRIなどネット関連株ですね。

しかし 本命はREITですね。 
kabureit1.jpg

REITというのは簡単に言うと不動産投資信託みたいなもので、
利益の9割を分配金(配当)に回すことで運営会社の税金が免除される株のことです。

上の画像は今日買ったREITの一部ですが、3296日本リート投資法人は
なんと分配金利回りが6%もあるバーゲンセールだったんですよ。

REITは100株とか言わずに、1単元買うことを一口入れると言います。
今日は日本リート投資法人は100口前後行かせていただきました。
日本リート投資法人のポートフォリア(保有物件)も都心中心で
かなり安心して持てるので長期的な目線で投資をしました。

銀行預金が利回り0.01%の時代に利回り6%は凄いお得な買い物でした。

リートの投資に興味がある人はこちらのサイトで利回りを見て投資対象を見極めてください。

もちろん、分配金だけではなくポートフォリオも重要です。
リートの利回り一覧

スポンサーリンク


▼ハイエナ日記▼
さて、北斗強敵が導入されましたが1000Gはまりでようやく期待値2000円程度のラインですね。
こういう稼げない機種はほっておいて今日も稼げるAT機からのスタートです。

今日はいつものマイホからのスタートではなく
サイトセブンで自宅で閉店チェックできるガラガラのお店です。

今回はバラエティーに設置してあるエウレカセブン2を攻めてみました!(^-^)

3日宵越しで740Gはまりでした。
この機種は当日依存型でデューイモード(CZ)の前兆が発生しやすいので
240G*3=720Gがかなり拾いやすい印象です。
大体天井期待値自体は550Gあたりから2000円ありますが
他のブログではこれよりも低い天井期待値を載せていると思いますが
それは間違っているので気にしないでください。(^-^;)

さて、打ち出して宵越し820Gでデューイモードに突入してチャンス目でボーナス当選。
ボーナス中はリリチェが2回入賞してモンスーンバトル突入確定!

このモンスーンバトルで・・・

まさかの全問正解!!
1598eureka1.jpg

初代エウレカならART6セット以上確定ですが、今作はAT3セットのみです・・・

エウレカ2では上乗せゲーム数がそのままボーナス当選期待度を示す
ボーナスリンクなる制度を搭載してましたね。
AT中にボーナスを引くにはエアリアルラッシュは必須です。(^-^)

1598eureka2.jpg

もちろん、ボーナスに当選しました!
1598eureka3.jpg

ATは3セット継続するも獲得枚数1900枚!
1598eureka4.jpg

AT後は引き戻しの可能性もあるので、32G+前兆分回すとATの引き戻しはなかったのですが
チャンス目からのボーナスを引いて
なぜかボーナス後アネモネ覚醒が出てきました失敗しました・・・
1598eureka5.jpg

アネモネ覚醒失敗してもAT確定ですが駆け抜けました。
この台でのプラスは2050枚でした。

サイトセブンを使った自宅de閉店チェックしたおかげですね。 
ガラガラの過疎店はメインのハイエナ店舗にはできないけど、お宝台が落ちてることが多いので
そういう意味で自宅de閉店チェックしたら13時、15時、18時と決まった時間に徘徊する立ち回りを
すればおいしい台がかなり拾えて稼げますよ!(^-^)



今日は時間がないのでここまで・・・
他には凱旋、源さんなど11台消化して
収支は+9万4000ポラペリカでした。


スポンサーリンク


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみに設定では最後に負けたのいつ?

No title

株価が上がってから仕込んだとか言われても意味ないと思うので、これからは事前に情報提供お願いします。

No title

ポラーマンさん、
最近の(前からかな?w)稼動日記の内容が雑すぎますw

ミリゴライジングで数百万稼いだって!w
今まで公開された同機の稼動状況と全然計算が合いませんww

エア稼動&嘘収支の先駆者、谷村ひとし先生なんて
ルパンのセット打法()を堂々とぶち上げて
近々、訴訟に発展しようかってくらいの活躍ぶりなのに
ポラーマンさんは最近パッとしませんよねwww


このコメント、どうせ消されるんだろうなぁwww

ブログが雑すぎてなにがなんだか(・・;)

GODはとっくに通路になってたから数百万は嘘
バカは時間の概念が無いってはっきりわかんだね

とりあえずポラシステムはなくて昨年の収支もちゃんとつけてなかったから詳細出せないってことだよね?
さすがにお前レベルのバカでも「現在執筆中です」とかもう言えないでしょ?

ポラ君は足で稼ぐみたいな
考え無いのかな?

No title

>ちなみに設定では最後に負けたのいつ?

先日バジリスク絆の6で5万円負けたのが最近ですね。
1ヶ月くらい前ですかね。

>株価が上がってから仕込んだとか言われても意味ないと思うので、これからは事前に情報提供お願いします。

サムティリートはまだまだ上がってないですよ!
まだ間に合うかも・・・?

>まだおさん

若い頃はなるべく多くの店で徘徊してましたが
30代になるとそのハイエナのために店に巡回するのが
煩わしくなるんですよね

なので、基本的にジグマで稼げるぬるい店を探し出して
立ち回りしてます。
パチスロ台数300台以上ならジグマでも十分稼げますよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

毎日10数台と高期待値か落ちてる店で月400万も一軒だけで稼いでいたらプロ認識されて二月待たずに出禁になるわ。

こんばんわ

ポラーまんさん、パチンコに興味ありませんか?


この、先パチンコの技術も取り入れたら良いのではと

私は思います

1日14万の期待値狙うんなら
バシ絆の6なんか打ってる暇ないだろ?
普段言ってる事と矛盾してるぞw
設定を守れよ(笑)

ちなみにホラさんは
高級マンションに住んでて
高級車に乗ってて高級時計してるの?
ちゃんと答えてね!

ミリオンゴッドライジングで数百万稼いだとか、52日でどうやってやるんだよwwwww
稼働日記照らし合わせても全然足りねーじゃん。

数百万って言うから300~500万としてST大当たりを312~520以上引かなくちゃならないのに、あらゆる状況で無理だろ


550で2,000円の根拠は?
ブログみたいに雑ではなく、きちんと理論立た返信を期待しています。
独自の解析とかはいらないんで。

お前らが取り合うからランキング上がってるやねーか!

No title

モンスーンってのは季節風を意味する気象用語だ。
バカは誤字を訂正する以前に誤表記に気付きすらしてないんだろうな。

デューイモード引くとはさすがです。設定良かったのかもしれませんね。

750以降はデューイモード来ることはほぼないはずですが、820で突入ですか?

絆の6www
6確してからの期待値計算して5万負けたんだよなwww
お前糞素人だな

1拍手ワロタ

エウレカって750越えた場合のデューイモードってモード不問で設定1で16384分の1だけど‥‥‥‥‥‥。


No title

脳弱すぎてやばいんだけど。
エウレカの820デューイに何もつっこんでないし
ライジング専門でうっても厳しい収支だしてくるし
こいつまじでなんなん。

敢えてそういう状況作ってるとしても
ブログ雑すぎて純粋に微妙だし。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ