北斗の拳強敵 設定変更時の挙動・モード移行率

hokutokyouteki13.jpg

この記事では、北斗の拳強敵の「設定変更時の挙動」、「モード移行率」について記載してます。
サミーの台なので、設定変更したらガックンするのでガックン設定変更判別が効きます。


スポンサーリンク


▼設定変更時の挙動▼
hokutokyouteki11.jpg

設定変更したら、天井までのゲーム数が
リセットされるので天井が1600Gになります。
特にリセット恩恵もなく、ゾーンなどもないため
途中でのリセット判別ができないので
宵越し天井狙いの時は細心の注意を払ってください



▼設定変更時のモード移行率▼
hokutokyouteki12.jpg

設定変更時は設定1でも高確移行率が
25%ありますが、狙い目ではないです

しかし、設定狙いの時は前兆スタートの場合は
設定456濃厚
になりますので
自分の台はもちろん周りの台でレア役を
引いていないのに大当りしている時は
北斗カウンター非作動or北斗七星ランプ非点灯時
高設定濃厚になりますのでその台をマークする価値があります。

また、レア役を引いていないのに朝一高確示唆の「ジャギステージ」に移行したら
設定変更濃厚になります。



北斗の拳強敵 攻略・解析、期待値まとめ



にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転生みたく即前兆狙いはできなさそうですね。
ほんと強敵はハイエナには向かない機種だね。

振り分けが全設定で極端じゃないし、前日のモードにもよりけりだからこれだけで設定云々は危険すぎる。
開幕前兆位しか判断材料にしかならない。
ガックンも同一設定打ち直しや朝イチ出目ボーナス揃いとか色々やってるから結局ある程度打たんとわからん。

濃厚て言われるほど分母に違いはないよ。
頭使え( T_T)\(^-^ )

え?電源オンオフでもステージ再抽選なのにジャギステージでなんで変更濃厚になるの?

メールマガジン等で独占記事配信等
して欲しいです

私も、ハイエナでポラさんみたいに勝ちたいんで

ぽらさんは日本で一番のスロプロです! これからも読者に有益な情報をお願いします! このブログの読者を代表して応援しております!

質問です!
ハーデスの天井間近拾えるなら、北斗だろうがルパンだろうが拾えると思います!
確かに収支は減る可能性はありますがそんな不安にならないんじゃないですかね?
何が不安なのかわからないです。

ポラさん!
いつも勉強なってますん!
お願いがあるんですけど、今ある台で狙えるパチンコの潜伏エナとかわかりやすく知りたいからよければ記事にしてもらえると嬉しいです!
パチンコ用で別ブログがあれば最高です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>さきさん
たしかに強敵はハイエナには向かないですね。
養分さん向けです。

>振り分けが全設定で極端じゃないし、前日のモードにもよりけりだからこれだけで設定云々は危険すぎる。

あくまでも、朝一高確スタートは設定変更濃厚というだけです。
高設定濃厚ではありません。

>え?電源オンオフでもステージ再抽選なのにジャギステージでなんで変更濃厚になるの?

朝一数ゲーム回してジャギステージ行ったら高確濃厚なので
リセット濃厚になります。
0G目からジャギステージはこの限りではありません。

>ポラファんさん
ん~、強敵は天井に恩恵がないですからね。
宵越しなら1400Gとか落ちてますが
それだったら別の台を・・・ってなります。

>まどまぎさん
MBの変則押しは5G程度ペルティーが発生します。
1Gということはないと思います。

>しのけんさん
メルマガですか。
貴重なご意見ありがとうございます!(^-^)
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ