【悲報】11月から東京の等価廃止が確定!上限は5.6枚に!理事会が決定

toukyoutoukakinsi11.jpg

11月から東京から等価交換が完全に消えます・・・(^-^;) 
今までは"噂"でしたが、理事会の決定により確実に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

スポンサーリンク


東京の等価交換が廃止の方向に向かっていることは当ブログでも
何度か扱ってきましたが、今週に入ってから東京のパチンコ加盟店の組合の理事会が
11月から等価交換を禁止して、換金率の上限が5.6枚になることを決定した。

換金率の変更の告知は10月初旬から順次行われるが。
貯玉、貯メダルを貯めてる人は10月中に交換しておいたほうがいい。
例えば、今10000枚の貯メダルを持っている人は5枚交換のホールならば
20万円分の現金を受け取れるが、11月に10000枚交換すると
17万8千円の現金しか受け取れなく差額の2万2000円分の損することになる。



11月からの東京でのハイエナの立ち回りはどうすれば?


5.6枚交換になると、現金投資ではかなり打ちだすボーダーを高めなくてはいけない。
例えば、ミリオンゴッド凱旋の700Gはまりの場合、等価では期待値3000円あるが
5.6枚交換だと期待値が1000円しかない。

そこで、非等価の地域では貯玉・貯メダル再プレイを利用して
換金ギャップをなくすことがハイエナの立ち回りの王道だが
当ブログが独占的に入手した情報では
東京の多くのホールが貯メダル再プレイの上限を1日「500枚」にするという情報がある。
1日貯メダル500枚しか利用できないと、かなり厳しいことになるが
台移動や複数のホールでの貯メダル再プレイを利用すればそれほど気にすることはないだろう。

東京以外の首都圏も非等価になるの?


現時点では、他県では非等価にならないと言えます。
というか、そういう動きすら一切ない。

安心してください。東京以外の関東地方は等価のままですから。

スポンサーリンク



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てか今は平成27年だろうが!!

これだからこまるよバカチョンは!!

陛下に土下座して、さっさと日本から出てってくださいね!!!

No title

東京等価禁止ですか・・・
アイタタタタ

非等価の場合親兄弟や彼氏彼女を呼んでカード作らせるのが普通ですよ。

そうすれば3000枚前後を使えるようになるのでかなり楽になりますから。

すげぇ不思議
記事内で独占って書いてる内容もうとっくに知ってんだけどw
むしろもう一つの不安要素を書かない不思議

他県も続くよ 何故等価じゃなくなったのか考えれば分かること

業界の裏話何も知らないんですね

これに続く県は続々出てきます

どうもぽらさん(*^^*)

【独占情報】この話しなのですが関東全域に順次等価廃止の流れが広まっていると僕は耳にしました

暗い話しばかりですが

お互いガチプロどうし頑張りましょう

東京のエナ死亡ですね。お疲れ様です
もし、管理人様が東京に住んでたらどうしますか?

No title

>うわぁさん
たしかに痛いですけどチャンスでもあるんですよね。

>等価さん
私の聞いた話では他の県が東京に追従する流れは
ないですね。
まぁ来年になればわかりますよ。

>夏目五郎さん
こんばんわ!
私の地域では等価継続ですが、たしかに
いつ非等価になってもおかしくないですね。(^-^;)
まぁ稼げる内はずっとハイエナしましょうね!

>まひさん
私なら、等価の地域に引っ越しますね。
元々東京はそんなにハイエナがぬるい地域ではないので
なおさらですw

おいおい、天下のポラさんが都合悪いコメントはまた無視?

独占情報もまとめサイトに書いてあるような内容だしポラさんちゃんと情報仕入れてます?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ