10月1日のハイエナ日記~ハイエナマジシャンKENJIさんに聞きたいことありますか?~

ハイエナマジシャンKENJIさんと食事することになりました

東京のパチンコ屋から等価交換が消える・・・
東京でハイエナしている人からすると百害あって一利なしのニュースですよね。
設定狙いの場合は、設定が入れやすい環境になることは間違いないので
一部の優良店では恩恵が受けられるかと思います。

ただ残り9割のボッタ店はAT機やART機は設定1のままだし、
ちょっろとジャグラーコーナーに設定2や3を入れるくらいだと思います。

だからと言って、悲観することはないと思います


スポンサーリンク



事実、私の知り合いで大阪でハイエナのみで月収支120万円稼いでる人もいます。
その人の名前はKENJIさんと言います。
私のハイエナ仲間は彼のことをハイエナマジシャンKENJIと呼んでます。
(もちろん、私はピンでハイエナしているのでハイエナ仲間とはただの友達みたいなものです)

ちなみに、私は東京に住んでいないので今回の等価規制の影響は全く受けませんし
非等価の地域でのハイエナの立ち回りについてはさほど知識はありません。

なぜなら私は昔から合理的な人間で非等価の地域でハイエナするなら等価の地域に引っ越せばいい

と思ってしまうからです。
たしかに、貯玉再プレイ制度を利用すれば非等価の地域でも等価交換のボーダーで
ハイエナすることができますが他の条件を無視すれば
貯玉再プレイを利用しても収支が1割落ちてしまいます。

その理屈は以前書いた記事を参照してください。(^-^)

東京都内のパチンコ屋が11月から等価交換完全禁止か?

さて、KENJIさんについて少し説明させてもらいます。
彼のハイエナ暦は4号機時代から合わせると10年近くになります。
ただ、5号機初期に一旦ハイエナをやめて飲食店で正社員をしてました。
その時に働いてもたいして給料をもらえないからもう1回パチスロで稼ぎたくなったらしく、

ポラーマンさん、単刀直入に聞きます。今のパチスロは稼げますか?

と聞かれました。
たしか、当時は初代エウレカが導入されてパチスロが5号機になってからようやく盛り返して来た頃です。
当然、稼げる環境になっていたので頑張り次第では月100万円稼ぐことは難しくないよと答えました。

当時は大阪は等価交換だったのですが、非等価になった今でも大阪でハイエナ稼動をして稼いでます。

7月は+138万、8月は+117万、9月は+125万円、パチスロで稼いでいます。

そんな彼になら、読者さんのために非等価の地域での立ち回りについて聞かれると思い
今週の日曜日に会うことになりました。(^-^)

ハイエナマジシャンKENJIさんに聞きたいことありますか?


コメント欄に聞きたいことが、あればどんどん書き込んでください。
私としても、いろいろ聞きたいことがあるのですが
今回は読者さんの質問も私が代理で質問させていただきます。 

11月から東京が等価禁止になる。
都内でハイエナ稼動している人はみんなそのことが心配ですよね。
どのような立ち回りをすれば、収支を維持できるのか
非等価地域でのベストな立ち回り方、この辺は私も興味がありますね。(^-^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
↑の画像をクリックすると、おいしいエナ台が拾えます


スポンサーリンク




ハイエナ日記


北斗強敵の稼動が急激に落ちてます。
マイホでも通路になっているし、周りの店でも平日はガラガラです。
一部の人気店では稼動はありますが、転生の時とは明らかに雰囲気が違います。

台の出来もいいし、よく作りこまれてるとは思いますが

この機種(北斗強敵)でもこの稼動なら、新基準適合の機種に未来はない

と思ってしまいました。



事実、Zゴールドインフィニティー、無双OROCHI、アスラズラース早くも空き台が目立ちます。

ただマクロス2BLはそこそこ人気ですね。(^-^)

さて、今日は凄く引きがよかった!

凱旋 宵越し1310G(前日740G、当日570G) 
オスイチ2000円でGOD揃い降臨!
15101gaisen1.jpg

カオン(フリーズ)からのGOD揃いですが、黄七5連から1個上乗せしただけで1570枚でした・・・

鬼武者 再臨 8日宵越し 1090G 
ちょびちょび養分さんが、朝一128G回してくれるのでここまで育ちました。
本当に、養分さんには「宵越しという概念がない」 と思います。

多分、それはパチスロ雑誌のせいだと思います。(^-^;)

パチスロ雑誌には○○は朝一を狙え!○○はリセットがおいしい!と書かれていますが

安心してください!その台リセットかかってませんから!

エヴァンゲリオン希望の槍も凱旋もサラリーマン金太郎もベタピン放置でリセットなんてかけませんから。

むしろ、パチスロ雑誌は読者に「宵越しの概念」を30ページくらいの特集で教えたほうがいいと思います。
電源ON・OFFでは前日の状態を丸々維持するという宵越しの概念をさぁ。

さて、鬼武者再臨の方も投資2000円でリールロック(ロング)からのスイカ。
すなわち、「覚醒の試練」確定!

期待度は30%前後ですが、このCZをクリアすれば89%継続のAT確定。
ちなみに、CZ失敗しても通常のAT当選とかそういう救済措置はありません・・・

成功したの?失敗したの?

赤7揃いは中リール止めた時に、バウンドした影響で目押しミスりました・・・
(リールバウンド=確定)
15101sairin1.jpg

再臨の89%継続のATの期待獲得枚数は約2500枚。単発だけはご勘弁を!
15101sairin2.jpg

そんな心配は杞憂だったようで、あっという間に1000枚突破!!(^-^)
1510sairin3.jpg

鬼武者再臨のATは高確中のスイカ激熱なんですよね。
上乗せ当選率50%で50G以上の上乗せになるので。
まれに5号機最強のの特化ゾーンの桜花狂乱に当選しますし。
1510sairin4.jpg

89%継続の平均継続数は9連なので、11連なら頑張ったほうかな・・・
15101sairin5.jpg

と思っていたら・・・
151016.jpg

通常画面に戻ってからの復活!(^-^) 
この演出いいですよね。
通常画面に戻っても、リプレイではそのままでベルを引いたら復活って!

その後は18連して、3400枚出ました! 

さて、鬼武者再臨のヤメ時ですがモードAで当選した場合は3G非前兆ヤメがプロのヤメ時です。 
たまに他のエナブログでは、モードAで当選した場合はベット百鬼モード否定ヤメや
モードAでの当選でも128Gまで追った方がいいって書く人がいますがそれはニワカですよね。

今日打った台は前回の大当りゲーム数が1277Gなので、この振り分けはモードB確定で
天国連してなかったので今日の初当たりはモードAでの当選が濃厚になります。
モードAからは天国移行率10%、モードBでも128G内での解除があるとはいえど
3G目までに百鬼モードに行かなかった時点で天国期待度や128G以内での期待度がかなり下がりますからね。(^-^)
ちなみに、BET百鬼否定ヤメは論外ですね。
2G目に百鬼モードに突入するパターン何度も見てますから。

再臨は、128G内に3回百鬼モードに突入したら確定ではないけどかなり熱いです。
しかし、128G内に百鬼モードに突入するには前兆シナリオ的に3G目までに
百鬼モードに突入しないといけないわけですから。

鬼武者再臨の天井狙い目・ヤメ時


狙い目650G~

<ヤメ時>
モードA当選時⇒3G非前兆ヤメ 
モードB当選時⇒天国抜けヤメ 
CZ当選時⇒天国抜けヤメ 



他には、凱旋宵越し1280G、決意当日BIG間680G、デビルサバイバー197ポイントなど9台打ちました。

本日の収支は、+18万2000ポラペリカでした!

スポンサーリンク



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
俺も聞きたいことがあります。
大阪ではどれくらいの割合で貯玉再プレイできるのですか?
後1日どれくらい引き出せるかも知りたいです。

No title

僕もふと思ったのですが、なぜKENJIさんは等価の地域に
引っ越さなかったのですか?
関西でも等価の地域ありますよね?
そのへんの話を聞かせていただければ。

No title

え~!?
鬼武者再臨A後でも128Gまで回してたわ。
全然当たらないから即ヤメのほうがいいと思ってたけどやっぱりそうだったのね。

20の鬼武者なんて稼働率3割なら128どころか終日0回転で閉店迎えるのがザラなんですけどね~。

低貸しでも打ってるから単価がポラペリカなんですか?

自演だろ上3つwww
マジシャンケンジwww
俺も質問あります!
仲間内で〜な◯◯とか呼ばれて恥ずかしくないですか?
例:赤7のポラさんwww
ハイエナマジシャン(!?)ケンジwww

No title

再臨マイホにもまだありますが、かなり稼げる機種ですよね~。
俺も650Gあたりから天井狙いしてるので狙い目は
悪くなかったということですね^^

上3つまでは自演ですね←承認速度が早すぎてわかりやすい。

大体ハイエナマジシャンってなんやねんwwwww

俺ならそんな二つ名呼ばれたら引き籠るわwwwww

貴様は旧基準機がなくなったら場合どうするつもりなんだい?

初米です
ライター規制などであぶれてしまって
どうしようもない状態でポラさんに、sosを求めています
自分みたいなスロッターでも
月収100万は大丈夫でしょうか?

新キャラ要らんからトクさんの記事宜しく

なにKENJIさんて?
君ら日本人だよね?
有名でもないのに恥ずかしくないの?

ポラシステムは?
新基準になったんだからもう教えてもいいだろ?
引っ張ってもうすぐ一年になるぞ!
一日、五千は稼げるんだろ!
読者はそれが一番期待しとるわ

No title

ハイエナマジシャンwww
リアルでもネットでも絶対そんな呼ばれ方したくないwww
その内、ダークネススロッターとかハイエナ聖戦士とか出てきそうwww

今回はこれだけでお腹いっぱいです
久々に大笑い出来る記事で嬉しかったです

で、ず~っと前から指摘され続けてますが
3400枚出ました!とか+18万でした!とか言うなら
何でそれを写した画像が無いのでしょうか?
レシートや特殊景品を撮るくらい簡単でしょう?数十秒もあれば可だし

最大何枚出たかの画面を撮るのはもっと簡単ですしね

トクさん!!

にんにくありで。
野菜とアブラましまし。
からめで。

わろた

初めまして。
とあるパチンコ店の店長やっている者です。
リセットしてない事前提で立ち回ってるようですが8日宵越しはまず絶対にありません。
絶対にと言い切れる理由は自分で調べてみてくださいね

No title

漫画みたいだな。
非等価再プレー制限という新たなボスが現れたからニューキャラ登場か。

マジシャンは噛ませキャラになるのがセオリーだな。

是非、質問させて下さい!
お金の管理の事なんですが、月収支が平均50万〜
ぐらいなのですが、ある程度たまったら10万残して、後は銀行に‥としているのですが、月100万以上かせいでいる方たちは、どうしているのでしょうか?さすがに家に置いておくのは不安でしょうし、ちゃんと申告しているのでしょうか?
最近、銀行口座の額が大きくなってきて、不安に思っています。宜しくお願いします。

凄く引きが良くてなんで普段あげてる稼働と収支変わんないの?www
頭悪いからすぐボロ出すよねwww

北斗強敵、Z、無双、アスラ、マクロス。

どの台も空きが出ても5スロじゃなくて20スロだからお金なくて打てないんですよね。

だから鬼武者やまどまぎ、カイジとかの5スロ落ちの旧機種を細々と打つガチプロポラさんですよね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

その通り名恥ずかしくないんですか?
プロでもない素人に通り名をつけても寒いだけですよ

No title

ハイエナマジシャンwww

やはりポラパワーの力凄いですね

昨日も、北斗乱舞三回
北斗揃いからの取りきれずでした笑笑

今日も、ポラパワー頂きます

ポラさんは、取りきれずについては、どうお考えですか?

次の記事は何枚出た設定にすんの?
そろそろ万枚?

ハイエナマジシャンとかw人生詰んでるんだろうなwwまあおそらく架空の人物ですが

ガンソードの件はよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ハイエナバブルが去った今ポラさんの記事だけが頼りです!
これからもおねがいします!

ビンゴのゾーン狙いについて詳しく教えていただけないでしょうか?やめどきが少しわかりにくいので^^;

スーパービンゴネオについてききたいです!
444にゾーンがあると聞いたのですが、
特有の前兆演出みたいなものはありますか??
見極めがむずかしくて、このまえエナられました^^;

ジャグラーのやめどきについて教えてください泣 なかなか稼げないです

ジャグラーの波狙い()とかいうものを聞いたのですが笑
ポラさんはこういうオカルトみたいなの信じますか(^^;;?

都内でハイエナをしています。
地域はこのように多くの人がみるところなので言えないのですがエナレベルの高い地域とだけ言っておきます。笑
このようにレベルの高い地域で立ち回るとなかなか拾えず1日に3台という日もめずらしくありません。
なにか改善策を模索しているのですが、ポラさんお願いします

新宿区でハイエナをしているものです。
ただでさえ競争率の高い地域なので多少の期待値でもおっていかなければやってられない状況です。しかし、換金率が大幅に下がるということなのでその低い期待値がマイナスになってしまうおそれもあります。これからどのような立ち回りをしていけばよいでしょうか??

撤去対象から外されてるハーデスがやはり重要になりますかね?笑

ポラペリカは交換率の影響受けるんですか😅??

俺もポラさんみたいになりたい…

やっぱりこれからはMBエナですかね?笑

他のブロガーさんより自分は断然ポラさん派っす!

ポラさんはスロットで大勝ちしたあとのドヤ飯はなにたべますか??笑
自分はファミチキプレミアムっす!!

目押しのコツとかってありますか?

懐かしい台がでてますね!
じぶんのホールはこうかくきどうたいが熱いです!
この台食えますかね??笑

ジャグラーだけで月100万勝っているものです。拾えない時間帯などはジャグもありだと思いますよ。

私の記事気になります笑

この前のお話です。ゴッドイーターの420が目の前で空いたので打とうと思ったら大学生?っぽい人に肩入れられて取られました。悔しかったのですが揉め事になっても困りますし…そこで質問です!期待値がある台を見つけた時は人目を、気にせず飛び込むべきでしょうか?教えてください。

ポラさんはHANABIの目押しは得意ですか??
エナで期待値が取りにくい分わたしは最近目押しの重要性(小役の取りこぼし)をかんじでいるのですが、、

お金がしてください。泣ハイエナは資金が少ないのでしばらくするつもりがなかったのですが11月に稼げなくなると聞いて焦っています汗

ビンゴの新台のゾーンってわかりますか??

ハーデスのペナが今更ですがゲロウマでしたww
やっぱこのブログはとても便利です!
これからも記事たのしみにしてますね( ◠‿◠ )

ポラさんがしねばポラさんのマイホの店長は大喜びですね笑

たくさんのコメントありがとうございます(^^;;

気になる子がいるのですが話しかける勇気がありません。やはり目の前でハイエナ見せつけちゃえば落ちますかね?wwww

ポラさんは企業とかしないの〜??

働かなくていいの?いくら金あっても地位がないと厳しいと思うよ。

No title

>SANさん、ラブライブさん
聞いておきました!(^-^)


>貴様は旧基準機がなくなったら場合どうするつもりなんだい?

新基準機でも稼動さえあれば
シャドウハーツ2などもかなり稼げる機種ですよ!

>NBエージさん
ハイエナだけしてれば、エージさんほどの知識があれば
十分100万円/月に稼げますよ!
下見をして、宵越しで期待値2500円以上の台を打つだけです!


>通りすがりの店長さん
ありえないってことはないですよ。
逆になぜありえないんですか?

>是非、質問させて下さい!
お金の管理の事なんですが、月収支が平均50万〜
ぐらいなのですが、ある程度たまったら10万残して、後は銀行に‥としているのですが、月100万以上かせいでいる方たちは、どうしているのでしょうか?

銀行に預けている人が多いと思います!(^-^)
家に置いておくと火事とか放火があったら、
一発アウトですからね!
銀行ならカードがなくなっても再発行できますし。

>びんこさん
記事あげました。
465G+前兆否定でOKです。

>ハイエナパンサーさん

ジャグラーはREG確率が設定6程度なら全ツッパでOKですよ
打ってみて低設定ぽかったら、いつでもヤメてOKです。

波はあまり気にしない方がいいです。


>この前のお話です。ゴッドイーターの420が目の前で空いたので打とうと思ったら大学生?っぽい人に肩入れられて取られました。悔しかったのですが揉め事になっても困りますし…そこで質問です!期待値がある台を見つけた時は人目を、気にせず飛び込むべきでしょうか?教えてください。

私なら走ってでも、取りますよ。
パチンコ屋にマナーなんて必要ありませんよ。
早いもの勝ちです。
1秒でも早く下皿に物を置くことが重要です!(^-^)

>つのっちさん
ゾーンは555Gで、天井は1222Gです!

ハイエナマジシャンwww
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ