【超絶稼げる】ルパン3世ロイヤルロードが超絶ハイエナ仕様であることが発覚!

rupanrr1.jpg

新台のルパン3世ロイヤルロードの超絶ハイエナ仕様であることが発覚しました。
この機種の天井はAT間1950Gですが、
多くのホールでCZに当選したらレギュラーボーナスで大当りカウントされてます

ルパン3世の天井ゲーム数はCZ当選ではリセットされません!
CZからAT当選した場合はリセットされます

しかし、それだけではなく液晶のゲーム数までもCZ当選で0にリセットされます。
なので、データカウンターでは300Gはまりでも実際はAT間1700Gはまりの可能性もあります。

ルパン三世 ロイヤルロード 天井期待値・狙い目、ヤメ時

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



■液晶ゲーム数はCZ間のゲーム数を表示している
rupanrr4.jpg

■データカウンターのゲーム数もCZ間のゲーム数を表示している
rupanrr7.jpg

従って、データカウンターや液晶のゲーム数がはまっていなくても
実は大ハマリ台の可能性があります。


実際に、本日データカウンターで350Gはまりの台ですがAT間1780Gはまりの台を拾いました!(^-^)

AT間の正しいゲーム数を確認する方法


■STEP1 筐体のボタンを押す
rupanrr6.jpg

■STEP2 メニュー画面の下の方にAT間のゲーム数が表示されます
rupanrr5.jpg

狙い目の台


多くのホールがCZ当選をレギュラーとしてカウントしているので、
前回のボーナスがREGで粒の数がでかければお宝台の可能性が大
REGが2連続、3連続している台もお宝台の可能性があるのですぐに確認しよう!


ルパン三世ロイヤルロード まとめ




スポンサーリンク


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これマジなの?
てかなんでポラーマンさんはこういう稼げるネタ教えてくれるの?

自分だけで独占すればいいじゃん。

拾えた割にはゲーム数の写メ載せない矛盾

記事被ってしまってごめんなさい

やはりポラさんの独自の着眼点は惚れ惚れしますね

てな訳でポラパワー今日も貰っていきますね

結果ぐらい書けって雑な仕事すんな

東京、茨城、群馬、新潟のどっかなんだねw

No title

>ゆっきさん

正直言って、自分がハイエナで勝つよりも
読者さんがハイエナで勝つほうが嬉しいんですよね。
私ってMなのかな~?(^-^)

>夏目五郎さん
いや~、そんなことないですよね。
こういう台が出るってことはまだまだハイエナも安泰だと思います。
店も多分この仕様知らないのでデータカウンターでは200Gはまりとかでも内部的にはAT間1700Gはまりでもリセットして
天井消さないと思いますし。

>東京、茨城、群馬、新潟のどっかなんだねw

どうでしょう~?w

これ凄いエナ台ですね(≧∇≦)
明日からチェックしてみます!

たまには本当の独占ネタが見たい

いつも楽しく見てます。さすがポラさん情報早いですね。
この情報はポラさんの独占記事なんですか?それともどこかのサイトから見つけてきたのですか?

コメント失礼します

CZのスルー天井なんですが、デビルサバイバー2などと同じようにARTに突入してもスルー回数は引き継ぐのでしょうか?
記事にしていただけるとありがたいです!

何かと超絶エナ台とか言いたがるけどその仕様ならある程度のハマり台が拾えるようになるかも程度じゃない?
んなこと言ったらA+ART台とか全般超絶エナ台じゃんw

あの~

自分のコメントに自分で返信してむなしくならないんですか?

なんでAT間1780ハマりの写メないの?
別にデータ機じゃないからあげて問題ないでしょ?
まぁまた妄想の稼働ってことですねわかります

No title

>CZのスルー天井なんですが、デビルサバイバー2などと同じようにARTに突入してもスルー回数は引き継ぐのでしょうか?
記事にしていただけるとありがたいです!

CZ以外からのAT当選ですがCZスルー天井は引継ぎます^^

プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ