戦国コレクション2 2000枚モードが判明!天国内の謎連が理由がついに明らかに・・・

senkore8.png

とうとう戦国コレクション2の天国内での謎の連チャンの理由が判明しました。
3ヶ月くらい前から、天国内の謎連荘を「ある仮定」が原因であると
推測してきましたが、とうとう3ヶ月に渡るデータ分析で明らかに・・・

この仮定には全国のハイエナ専業の皆様にもご協力頂きました。
長い間本当にありがとうございました! m(^-^)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

-----スポンサードリンク-----


天国内での謎連チャンにおける仮定

ある仮定とは、
差枚数が2000枚以上突破するまで天国モードが継続する2000枚モード」が
存在するということです。

戦国コレクション2のAT終了後の天国移行率の解析がデマであることは
当ブログで何度も指摘してきました。

しかし、謎の天国連があることから多くの人たちが128コレまで無条件に回してきました。

謎の天国内での連荘は「差枚数2000枚モード」が原因

まず、始めに当ブログが発見した戦国コレクション2には二つの天国モードを説明します。

■天国モードA 
移行契機:通常モードA、Bでの当選での約16% 
天国モードループ率:低 

■天国モードB差枚数2000枚モード) 
移行契機:AT「世界制覇RUSH」 8セット完走時の5割 
天国モードループ率:差枚数が2000枚突破するまで継続濃厚



差枚数2000枚モード詳細

2000maisenkore1.jpg

この差枚数2000枚モード突入時は天国内(128コレ)で連荘した場合で

差枚数が2000枚超えたら天国モードがほぼ終了します。

この機種は128コレ以内の解除の場合、AT終了画面の獲得枚数が

引継ぎますのでその枚数が2000枚超えたら天国モードから転落すると言うことです。



また、差枚数2000枚モードのメイン突入契機がAT8セット完走ということからも
通常のATで当選した場合はAT後即ヤメor45コレステチェンヤメをするのが
一番期待値の高いヤメ時だということが判明しました。

▼45コレステチェンヤメ詳細▼

天国モード滞在時は30コレでステチェンが発生したら、45コレ以内に
前兆ステージ「修羅モード」や「合戦演出」が発生します。
従って、40コレでステチェンしたかつ45コレ以内に
前兆が非発生の場合はその時点でヤメれば天国モードの可能性が低いために
コインロスがないのでベストなヤメ時
です。

45コレ以内に前兆(ガセ含む)が発生したら天国モードを128コレまでフォローしましょう。

また、30コレでステチャンが発生したらモードBor天国モード確定になるために
AT当選まで打ち続けるのがベストです



-----スポンサードリンク-----


ガチプロのハイエナ実践記

実践台:戦国コレクション2 宵越し850コレ(前日320コレ、当日630コレ) 

ここからはこの理論をわかりやすく説明するために、
ガチプロの実践記録お送りします。(^-^)

676コレ 鬼ヶ島チャレンジ(強チェリー) ○ 2000maisenkore2.jpg

ご存知だと思いますが、鬼ヶ島チャレンジ中に鬼に「タンコブ」ができたら
300コレ以内のゲーム数解除確定のため当たるまで打ってください。

678コレ AT「世界制覇RUSH」 

安定の単発150枚でしたが、AT終了待機中に強チャンス目から復活!

しかも、次セットの開始画面がコレ!
2000maisenkore3.jpg

ガチャ系キャラはシナリオ5「神成り上がり確定」 
初回は1%継続率ですが、2セット移行は継続率100%! 
つまり、2セット目以降に出たら問答無用で8セット完走確定=天国モード確定

2000maisenkore4.jpg

しかもすぐに強チェリーからロボニャンドライブ。
20G続きましたが、赤7揃いは1回だけ。
赤7揃いは継続確定ですが、継続率100%の時のみこの権利は使用されないので
無駄引きではありません。
今回は8セット完走確定のために、次のATの1セット目が継続確定になります。

2000maisenkore5.jpg

こちらも、ガチャ系キャラのモアイです。
モアイはこれと灰色のモアイの2体います。

2000maisenkore6.jpg

8セット完走時は天国モード確定です。
32コレ以内のAT確定です。

8コレ AT 

36コレ AT 

127コレ AT 

84コレ AT 

55コレ AT 

110コレ AT 

80コレ AT 

どうやら差枚数2000モードに突入したみたいですね。(^-^)
未だに最高差枚数は1920枚なのでまだ終わらないです。

125コレ AT 

2000maisenkore1.jpg

差枚数が2000枚越えたので、ここで天国モード終了ほぼ確定です・・・

2000maisenkore7.jpg

やっぱり、天国モード終了しましたね。
もちろん、コレは一例ですが360件のサンプルで差枚数2000枚モードがあることがわかっているので
ATに当選しても8セット完走しなかったら即ヤメがベストです。
万全を期すなら、45コレステチェンヤメですね。
-----スポンサードリンク-----


ガチプロも愛用している下見いらずのサイトセブンを使ってみよう!
これさえあれば、閉店チェックを自宅ですることができるぞ!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~戦コレのモード移行率って嘘解析のやつですよね?
差枚数2000枚モード?
そういわれれば、2000枚あたりで天国終わること
よくあった気がするね。

No title

やっぱハイエナで稼いでる人は凄いわ。
こんなの思いもつかなかった。
律儀に毎回128コレ回してました。

飲み物写してないってことは拾い物画像ですね!

No title

前から思ってたのですが、リセット確定台の128コレヤメって
当たるまで打って期待値ありますか?

実践したのはいつですか?

なんか自分と仲間でサンプル集めたみたいに書いてあるけど集めたサンプルの条件教えてください(゚∀゚)

6~7連勝位なら普通に起こるから、これじゃあ根拠にならん

以前天国15連したことありますけど、11連辺りで2000枚越えてもまだ継続しましたよ?

奇跡的なゲーム数を拾って
さらに終了準備中に奇跡の引き戻しして
それが、奇跡的に成り上りにいて
世界制覇して、さらに2000枚モードに行きましたと
なるほどなるほどwさすがアホ

制覇の5割は間違い

制覇は必須条件じゃありませんよー。特化も関係無かった。

取得枚数の下限が1300までは確実だけど、それ未満は実践無しです。
制覇しても上乗せ無い、1100程度だとモード入らないですよね。
1300超えたら、負けてもワンチャンあり〜と思って打ってます。

そんな記事より毎日平均5,000枚の証拠が見たいんですがヾ(@⌒ー⌒@)ノ

話題が古い

No title

そいや、たしかに2000越えたらピタッと天国抜けたのが3〜4回あるなあ…
たまにはいい仕事するやん!ホラーマン!ぐじょぶ

No title

あるのはわかっていましたが条件がわからなかったです。
数日前も天国連しまくってる台で天国残っていたので打ったら天国内4連くらいして獲得枚数2000枚辺りで落ちましたね。この台も最初が制覇だった気がします。

河原みのりが動画内で言うてたな。2〜3ヶ月前に。
元から2000MY率重視での開発やから当然か

No title

700ゲームで当たって天国謎連しました!多分7か8連しました!2000枚こえた所で終わったんですが、AT8しなくても行きますよ!

今更ですが

AT中のダブル7でも50%
at後256コレ解除で枚数引き継ぎが起きた時点で
2000枚モード確定。
などなど、いらいろありますが
今更戦コレが置いてある店舗がないので
必要ないですかね笑

【コメント返信】

> AT中のダブル7でも50%
> at後256コレ解除で枚数引き継ぎが起きた時点で
> 2000枚モード確定。
> などなど、いらいろありますが
> 今更戦コレが置いてある店舗がないので
> 必要ないですかね笑


それドコ情報ですか?

ダブル揃いの50%で2000枚モード移行するとは
にわかに信じられませんね。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ