【新台】 パチスロサイレントヒル 天井期待値・狙い目、ヤメ時

silenthill1.jpg

高砂から、新台のパチスロ「サイレントヒル」 天井期待値・狙い目とヤメ時について記載してます。
本機はスラッシュAT機のため、通常時は左リールに黒バーを狙いましょう。

左リールに黒バーを狙わないと天井までのゲーム数が進まないだけではなく
AT抽選なども冷遇されます。
※液晶のゲーム数はペナルティー中(左リール黒バー以外を狙う)でも加算されるため、
正確なゲーム数はスランプグラフからしか確認できません。
 
大体1000円当たりの回転数が36.5回転なので、950枚吸い込んでる台が700Gはまりになります。

-----スポンサードリンク-----

天井性能・恩恵、狙い目

■天井ゲーム数
約1000G
8枚ベルこぼし回数559回で擬似ボーナス当選)

■天井恩恵
擬似ボーナス当選

■狙い目 
700G~



天井期待値

silenthill2.jpg

ヤメ時

BIG/AT終了後は天国期待度が低いために、即ヤメ。
REG終了後は天国期待度が高いために天国抜けヤメがベストです。


■ヤメ時詳細はこちら■
サイレントヒル モード移行率解析 ヤメ時は?
-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

液晶で確認できませんよ!
どこを見てるんですか?

No title

思ったよりも期待値低いですね。
コイン持ちがいいからそんなものですか。
700Gから狙ってみます!

No title

>液晶で確認できませんよ!
どこを見てるんですか?

コメントありがとうございます。
確認したところ、ペナルティー中でも液晶のゲーム数は
ガンソードと違って進まないみたいですね。(^-^;)

訂正させて頂きました。

>モアマネさん
千円当たり36回転で、擬似ボーナス当選なので
天井期待値は引く目になっております。
ATに当てないと話しにならないので。

バジ絆のBC当選率がモードで変動する記事ありましたよね?あれ消しました?真偽の確認の為、探したんですけど見つかりません

ガンソードってペナ中に進みましたっけ?

No title

>バジ絆のBC当選率がモードで変動する記事ありましたよね?
別記事で回答させていただきました!(^-^)
質問ありがとうございました。

>ガンソードってペナ中に進みましたっけ?

ガンソードは進まないですね。
同じメーカーなのにサイレントヒルは進むんです・・・
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ