【質問】なかなかお宝台をハイエナできないのですが、アドバイスありますか?

qanda2.png

パチスロで稼げてない人は空き台のハマリゲーム数しか見てないことが多いです。
しかし、パチスロで稼いでる人はむしろ誰かが打っている台の回転数に注目してます。


にほんブログ村


質問

こんにちわ、質問させてください。

ポラマンさんはだいたい1日どれくらいの店を回りますか?

1日に同じ店に複数回、通ったりとかしますか?

私は車で10分圏内の店を5つほどグルグル回っています。

ほぼ毎日通っていて店にマークされてるのか頻繁にリセットを混ぜられてしまいます。

おまけにエナバルもいるのでなかなかお宝台までたどり着けません。

あと、待機、見回り、別店移動の間隔も教えていただければ幸いです。


-----スポンサードリンク-----

回答

現在はメイン1店舗、サブ2店舗の計3店舗のハイエナをしています。
メインの店舗は朝一から夕方まで、サブ2店舗は夕方から夜まで稼動しています。

閉店チェックしているのにも関わらず、なかなかお宝台を拾えないってことは
せっかく養分さんが打っているのにベンチで待機したりしない立ち回りだと思われます。

期待値の高いお宝台に座るためには、(ベンチなどで)待つことも必要です。

例えば、凱旋前日500Gはまり・当日300Gはまり(宵越し800Gはまり)をおっさんが打っていた場合
近くのベンチで待機していたら結構拾えることが多いです。

正直言って5店舗全てにエナ専がいる地域で空き台で打つ台がないからといって
グルグル回る立ち回りは非効率です。
当然おいしい台は専業さんに打たれていると思うので。

なので、まず移動をする前に空き台じゃない台(誰かが打っている台)にも注目してみてください。
そして、その台が宵越しで何Gはまっているか・当日で何Gはまっているか見てください。
同じ凱旋宵越し1100Gはまりでも、
前日800G当日300G、前日300G当日800Gでは断然前者(前日800G当日300G)の方が
空き台になりやすいのでそういうところにも注視してください。

なので、基本的な考え方としてはその5店舗の中で稼働率が3割前後で
エナバルが少ない稼ぎやすいホールをメインとして
そのメインホールでしばらく打てそうな台がない時にサブの4店舗を回る形でいいと思います。

ちなみに、私の場合ですけど待機時間はせいぜい30分です。
しかもしばらく待ったら打てる見込みがある時のみ待機します。
しばらく待っても打てる見込みがなければ別のホールでハイエナするために
移動しています。

見回り時間については、特にコレと言って決めてはいませんが
メインホールで打つ台がない時に順次言ってます。
大体15時&17時の2回が多いです。
当然1日に、サブホールに複数回行くこともありますね。

最後にリセットが多いということですが、朝一ガックンチェックして
リセット判別すればある程度の機種はわかりますし
凱旋を筆頭にリセットされててもリセット恩恵が強くて
別に期待値的に問題ない機種も最近多いですからね。

ハイエナ質問 まとめ



-----スポンサードリンク-----


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

質問なんですけど
デビサバの200と600のゾーンを宵越しで狙うときはCZに当選してなくても前兆くるんでしょうか?

ここまで頑なに根本的な証拠出さないガチプロがいるかよ

わかりやすい説明ですね(≧∇≦)

質問です

最近、マップ解除という言葉をよく見ます
サラ番出てから、ここ一年くらいですかね
ゾーン解除とマップ解除の違いって何ですか?
サラ番ではマップ解除、オス番ではゾーン解除
同じようにゾーン高確とかあるのに、違いは何ですか?

質問です。

初めまして、いつも参考させて頂いてます。

ハーデスの当日560(宵越し1273)の台があったのですが、560で止めた方が辞める前に20回ほどペナルティをして捨てて行きました。

どれ程天井が伸びるかわからなかったので打たなかったのですが、これは打った方がよかったですか?教えてください。

No title

>デビサバの200と600のゾーンを宵越しで狙うときはCZに当選してなくても前兆くるんでしょうか?

内部ゲーム数依存型なので前兆は来ますよ。

>大和さん
いや~ありがとうございます!(~-~)

>初心者さん
ご質問ありがとうございます!
別記事にて回答させていただきました!

>キビヨシさん
別記事にて回答させていただきました
ご質問ありがとうございます。

違うぞ(´∀`)
デビサバは内部G数依存で前兆は来るけど来ない時ももあるぞ
右下のG数は当日G数に応じて赤くなる
前兆は来ない時もあるので内部G数のキリ番(モードAなら1200、モードBなら1300みたいな)の時に液晶右の携帯の色が変化するか見るのが一番確実
ただその前にレア役引くと分かりづらくなるけど
つーかデビサバで当選、非当選関わらず前兆来るとかよく嘘ばっか書けますね(´∀`)
まぁ実際打ってないだろうからしょうがないんすけどね

No title

>デビサバは内部G数依存で前兆は来るけど来ない時ももあるぞ
右下のG数は当日G数に応じて赤くなる

デビサバは宵越しの場合は内部ゲーム数依存で前兆が発生しますが、宵越しの場合は前兆が来ないこともありますよね。

CZ前兆だけではなくて、ロナウドゾーンも来ないこともあります。

プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ