【新台】パチスロ地獄少女 添乗期待値・狙い目、ヤメ時

jigokushoujyo-title.jpg
(c)藤商事

この記事では
新台のパチスロ「地獄少女」の
ハイエナの立ち回りについて記載してます。

※天井はCZ(本物REG)では
リセットされないので注意してください。


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----


天井ゲーム数・恩恵・狙い目・ヤメ時

■天井ゲーム数
ART間1002G
(970G+前兆32G)
CZ(本物REG)当選では天井までのゲーム数はリセットされません

■天井恩恵
ART当選確定
恩恵はありません

■狙い目
ART間550G~

■ヤメ時
ART終了後は5G+α継続する引き戻しゾーンがある他、
100G以内にARTが連荘する天国モードが存在する。
実践値では天国モードで4割前後当たっているので、
天国モードをフォローした方が期待値が高い。
従ってヤメ時としては、ART後100G+前兆G数分回してからやめるべし。



ゾーン狙い

■天国ゾーン
ART後0~100Gが狙い目となっている。
本機は天国ゾーンで約4割前後、ARTに当選する。

■200~232G、400~432G
偶数100の位の前半部分にゾーンがある
ゲーム数解除の振り分けは約15%前後で一見狙えなそうに見えるが、
50枚あたり39Gのコイン持ちを考えれば十分狙うことができる。
ゾーンの手前20Gの180G~、380G~から狙ってよし!



MBハイエナ

中段に「リプレイ・リプレイ・ベル」が停止していたら
MB確定になるために即ゲットしよう!

次ゲーム必ず14枚ベルが揃うために2秒で220円稼げるぞ

天井期待値

※現在調査中
(ただし、ART間550Gはまりで期待値2300円前後あると見られる)

ハイエナワンポイントアドバイス

まず天井はCZ(本物REG)ではリセットされないことをしっかり認識しよう。
本機のCZは内部的には本物ボーナスのREGであるが、
CZに当選してもそこからARTに繋がらなければ天井までのゲーム数はリセットされない。

また、天国モードが強いので常に天国ゾーンをカバーするようにしたい
この機種は天井狙いはもちろん、ゾーン狙いもできるので
かなり稼ぎ頭になるのは間違いない。

-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~CZじゃ天井リセットされないんだ~。
他のエナブログじゃリセットされるって書いてたから
騙されるところだった。

よく考えれば、CZじゃ天井リセットされないって
わかりそうだけど。。

結構ハイエナ向きの機種ですね^o^
マイホは来週から導入です

最近天国強い台多いですね。
俺は即やめできる台が好きや。

さっそく狙い目書くなんてさすがポラさんw

2-9や100万糞ラッシュじゃ無理な芸当ですねw

特に100万糞ラッシュは大嫌いですwww

No title

>サスケさん
REGをあえてCZと表現してるのでもしかして・・・と
思ってましたがやっぱり!って感じでした。(^-^)

>和夫さん
天国が強い台は時間効率的には微妙ですが~
パチスロ業界としては即ヤメが少なくなるので
いいことだと思います!

>ドロンさん
550G~なら600のゾーンはもちろん800Gのゾーンもカバーできますから
妥当な狙い目なのかなと思います(^-^)

No title

ウエイト4秒に対して2秒で稼ぐのは物理的に無理
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ