ハイエナマジシャンKENJIさんとパチスロ談義 前編

非等価で稼ぎまくっているKENJIさんと食事♪

10月某日都内某所、ついにこの日がやってきました
kenjitoyakiniku.jpg

-----スポンサードリンク-----

(ポラーマン、以下ポラ)こんにちわ。久しぶりだねー。
早速だけど、今年の収支はどれくらいですか?

(KENJIさん、以下KENJI)久しぶりです。今年の収支は今のところ+1400万ちょっとですね
収支はノートに記載してるのですが9月末尾に計算したところそのくらいでした。

(ポラ)非等価の大阪で1400万円越え?設定狙いとかしてるの?

(KENJI)設定狙いはたまにしますが、熱い日なんかで抽選番号よければ・・・って感じですね。

(ポラ)抽選番号が悪いと店にすら入らないって事だね?

(KENJI)糞番じゃなくても、番号が真ん中くらいなら入場券を捨てるか友達にあげてます。
大阪の設定狙いしている人はレベル高いので早い番号じゃないとノーチャンスです。
予めメールやツイッターなどで熱めに入れる機種は告知されているので。
告知されない機種にも設定入ることがありますが、数は少ないです。
30%の確率で設定6なら打てますが、10%の確率で設定6じゃ絶対打ちません

(ポラ)なるほど。広告規制の影響で、今は全六やニブイチ6、サブイチ6をする店が多いです。
店側としては、いろんな機種にバラけて設定入れるよりも
少数の機種に高設定を固めて入れたほうがアピールになりますね。

(KENJI)そうですね。特に大阪は等価じゃないからこそ、バジ絆みたいなハイスペ機種にも
バンバン設定6が投入されます。
ただ、いくら非等価だからといって絆みたいな機会割の高い台に
設定を固めて入れると他の島は死臭が漂ってます。(笑)

(ポラ)まぁ、店も慈善事業じゃないんだからどこかに高設定を多く入れたら
どこかを死に島にしないといけないのはあるよね


大阪はハイエナは甘い?

(ポラ)私、去年大阪に旅打ちに行った時の話しなんだけど
大阪ってハイエナ甘くない?非等価というのを考慮してもさぁ。

(KENJI)大阪ではうまい人はみんな設定狙いに行ってますから
必然的にハイエナは穴場かもしれません

もちろん、全くハイエナはいないというわけじゃなくて
学生のハイエナメインです。
しかも、昨日黒バラ動画見てハイエナ始めました!みたいな
初心者ハイエナが多いです。(笑)

(ポラ)初心者かどうかはどんな見て判断してるの?

(KENJI)色々ありますけど、例えば北斗転生なら朝一120あべしの台を
256あべしまで回すやつとたくさんいます。
もちろん全部据え置きの店でです。(笑)

(ポラ)あ~、そういうタイプね。

(KENJI)他にもあって、絆のAT後200Gから天井狙いするやつとか。
とにかく浅めからハイエナするやつが多いです。

(ポラ)それは、2-9伝説のたけしさんの影響だね。
あの人はパチスロを打たないからいつも適当なことばっか言うから
2-9カレッジだかなんだか知らないけど、3万円の情報商材買わされた人もいる。

非等価では、会員カードの複数所持が有効?

(ポラ)非等価といえば、貯メダル再プレイだけどもちろんしてるよね?

(KENJI)もちろんしてますよ!(笑)
というか、よく行くホールの会員カードは3枚以上持ってます。

(ポラ)それって、他人のカード使ってるってこと?

(KENJI)他人っていうか、友達とか彼女にカード作らせて使ってます。

(ポラ)たしかに、会員カード1枚じゃ例えば1日の貯メダル再プレイ上限が1000枚なら
心もとないよね。

(KENJI)そうですね。1000枚じゃ100%無理とはいわないですけど現金投資する羽目に
なることが多いです。
会員カードが3枚あれば、3000枚再プレイできますよ

(ポラ)店側は黙認してるの?

(KENJI)さぁ~?(笑)なんか言われれば、他人のカード使うのヤメるけど
言われたことないから。

ゴッドーイーターは0Gヤメがベストか?

1568godeater.jpg
(KENJI)最近思ったんですけど、ゴッドイーターって即前兆見るよりも0Gヤメの方が
よくないですか
?ポラさんはどう思いますか?

(ポラ)ゴッドイーターはAT終了後赤背景or350~384Gでのゲーム数解除以外は
0Gヤメの方が期待値が高いよ。
たしか、即前兆見てヤメるよりも0Gヤメの方が期待値+47円高い。
なので、私は獲得枚数表示画面でいつもやめてるよ。(上の写真)

(KENJI)その期待値って雑誌とかに載ってたのですか?
俺雑誌とか見ないからわからないです。

(ポラ)独自に算出しました。ゴッドイーターは0~32Gに即前兆が発生したら
天国or天国準備確定になるけど1G目とか2G目に即前兆が発生するのは稀で
ほとんど5~10G目に煽りが発生する。
しかも大半は、煽りだけで「作戦区域」に行かないからタチが悪い
即前兆が発生しても、「作戦区域」に行くか3or8枚ベルナビがないと無効になります

(KENJI)画面に「作戦区域」のノイズがでるけど、行かないあれですね?(笑)
基本0Gヤメで前兆中に強いレア役引いた場合はAT後少し回したほうがいいのですか?

(ポラ)ゴッドイーターの本前兆中のレア役は神チェリー以外無駄引きです
なので、前兆中に強チェリーを引いてもAT後CZは出ない仕様になってるよ。
カイジみたいなもんかな。あれは前兆中のレア役は上乗せ抽選してるけど。
基本0Gヤメで、赤背景・350Gのゾーン・神チェリーからのAT当選の時は天国フォローでOK!

非等価になったら、設定状況は変わるのか?

(ポラ)大阪って設定入ってるよね?多分全国で一番高設定が入ってるんじゃない?

(KENJI)大阪人は金にガメツイ奴が多いのもあるし、非等価になってから明らかに
高設定がジャンジャン入るようになりましたよ。

(ポラ)非等価になってから体感できるほど高設定が投入されるようになったと?

(KENJI)大阪の全店舗に設定が入るようになった言えば語弊がありますね。
失礼しました。どっちかというと、二極化した感じです。
元々優良店だった店はジャンジャン高設定が投入され、ボッタ店は
設定1放置継続みたいな感じです。
中間のマルハンみたいなタイプは、ジャグラーなんかはタコ無し営業になりました。
(※タコなし営業・・・海物語の1図柄がタコなのが由来。設定1なしの設定配分

(ポラ)具体的に大阪のどこらへんが設定入ってると思う?

(KENJI)断トツで天王寺地区です。
中でも「スーパーホール」が平常営業でもジャンジャン設定入ってますよ!
あとは天王寺ホールもそこそこですかね。

(ポラ)そこにはよく行くの?

(KENJI)むしろ逆です。行かないです。
大阪で設定が入ってる地域は、「天王寺難波」ですね。
逆にこの地域は避けてます。

(ポラ)それはなぜ?

(KENJI)設定が入ってる地域はうまい人が多いんですよ。
そういう人が設定ツモれなかったら、ハイエナするじゃないですか~。
だからハイエナは厳しいんですよね。

(ポラ)設定狙いスカからのリカバリーのハイエナ。
当然その地域はもちろん、隣の駅や近場の駅にもハイエナは厳しくなると。

(KENJI)そういうことですね。大阪のハイエナは中心街外せばかなり稼げますよ。

教科書に載らない立ち回りとは

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
クリックで、画像が拡大します) 

(ポラ)そうだ。多分知ってると思うけど、この写真で何か気づいたことある?

(KENJI)戦コレですか?う~ん。わかりません。プレミアとかですか?

みなさんも一緒に何が変なのか考えてください



-----スポンサードリンク-----



(ポラ)コレ数を見て何か気づかない?

(KENJI)276コレですか?え?

(ポラ)難しいか~。276コレで冬っていうのは普通ありえないんだよね。

(KENJI)アァァァァァァァァー!30コレでステチェンしたってことですか?
全く意識してなかったです。

(ポラ)戦コレは30コレでステチェンしたら、モードBor天国モード確定。
276コレは天国否定だからモードBだね。
で、このモードBなんだけど期待値の塊というのは知ってだろうけど
解析こそ出てないもののモードBは350コレのゾーンで当選率4割前後あると
私の統計データでは出ています。
戦コレは、コレ数やキラキラの有無だけではなく
コインを入れて季節変化の法則崩れがないか確かめるのは
リスクもなく、稼げるまさに教科書に載らない立ち回りです。

■戦国コレクション2 季節変化パターン
kenjisenkore1.jpg

■ハイエナの立ち回り方
①通常の季節変化周期の10コレ~1コレ前の台にメダルを入れる

②72コレの台にメダルを入れるとすると、季節は秋だった!!
(40~80コレは夏のために、72コレで秋はモードB以上確定)

③AT当選まで全ツッパ!!



過去のハイエナオフ会はこちら!!



-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勉強になりました。
そして面白かったです。

・・・ところでなんでハイエナマジシャンなの?

大阪在住です。
たしかに大阪は設定入ってますがライバルが
多いので稼げません!

だからこのブログ参考にしてハイエナしてます

すげぇ妄想だな(笑)

難波の事をミナミって呼ぶんよ(笑)
関西人で間違えるやついないし、難波とミナミを分けて言うやつなんていない(笑)

天王寺は強いけど、誰でも知ってるレベルの話(笑)
あとミナミで設定入ってるなんて(笑)
なんでもない日は、どの店もガラガラ(笑)
夕方からジャグラーを回すサラリーマンが増えて稼働がいいように見えるだけ。
AT機で朝から突っ張ってる奴なんて皆無(笑)
ミナミで朝の抽選並んでる人の数みたら分かる(笑)

逆に繁華街離れて地域で頑張ってる店の方が設定入ってる所が多い。
専業はハイエナの方が多いから、宵越し狙ってリセットでミスる奴はいるけど、リセット狙って据え置きでミスる奴なんてほとんどいない(笑)

ウソはよくないですよ(笑)

大阪は最高設定4て聞くけどね
つーかハイエナしてないのになんでマジシャンなんだよww
あと一度使った写メ使い回すのやめなよ

戦コレの情報は古いかと…
あと、どうしていつも機会割と書くのですか?
何か意味があるのでしょうか?

毎日稼働してるはずなのに、ブログ上がる時間がめちゃくちゃ疎らなのは何故?
毎日稼働してないならまだしも、毎日ハイエナ狙いで忙しいと唱ってる人がこうなるのは何気に不思議。

てかあなたはまずブログの信用性を回復するのがいの一番では?

なにこのキモいやり取り草不可避なんですけど。

肉球たけしディスっててワロン

No title

ゴッドイーター今まで5Gヤメしてました。
たまにレア役に引っ張られて30Gヤメになってもったいないと
思ったので0Gヤメします。

天王寺

スパホは設定入ってますが抽選ゲーです
なかなかいい番号引けないっす

ただ毎日設定入ってるのでよく行くけどw

ミナミってあのミナミだよな?
あんな設定クソキツい店進めんなやwww

天王寺はハイエナには向かない気がするが?

難波とミナミは同じ場所です

ポラさんは神

10月某日都内某所まで読みました!

勉強になりました!

エナ専の手品師のぽるっていたけど
ハイエナマジシャンてぽるのこと?

月400万のぽらーまん先生に比べたら
9ヶ月で1400万なんかカスですね

No title

皆大好き、ハイエナマジシャンさんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
もうコメントの伸び方が全然違いますねw

何処のサイトでも見られるような
有益でも速報でもない攻略情報()なんかより
こういうネタ記事だけにした方が良いのでは?w

凄い小規模サークルの同人誌にありがちな身内の対談記事が
見ているこっちの顔が熱くなってしまう恥ずかしさで
何か初々しくて素敵ですwww

前から気になってたけどお前の即前兆って何Gまでを指してんだよwww
何でいつも5Gとか出てくんの?w
つーか前のモンハン記事の内容と写メに写ってるデータ機のデータとの矛盾をいい加減答えてくれ
ちゃんと説明すりゃいいじゃん2スロでモンハン打ったら偶然500Gもらって嬉しかったですってw

ビビって損しました(>_<)
ガッカリです(>_<)

なんでお前のブログがこんなにつまらないのか自分なりに解析して記事にしてよ(´∀`)

ポラパワーのお陰で
サンダーvツモりました(*^^*)

マジシャンケンジさんも、こっちの領域の世界の人間っぽいですね

僕も他のブロガーさんとかは、記事を読んでても
あまりピンと来ないですねf(^_^;

ガチプロなら、実践あるのみだと思っていますので

例えばですが2-9たけしさんなど
ポラさんがパチスロコンサルなんかしてみたら面白いかなと思いますがね笑笑

てか、ハイエナマジシャンkenjiってだれ?
調べてもポラのブログか関西出身のリアルマジシャンしかでてこないんだけど。
自演とかじゃなくて存在するひとなの?教えてエロいひと

そろそろ妄想日記止めにしようよ。
女と会ってもホテルだけ
男と会ったら何もなし。

お得意の缶コーヒー芸もない。

もう素直に解析だけ貼り付けとけばいいからさ。

ミナミに設定入ってないってコメント見ましたが…本当に設定狙いしたことありますか?
サイトロボ見たらわかるでしょ?
難波123の抽選はプロがほとんどの意味を知らないんじゃないんですか?
スパホは確かに全系で有名ですがミナミ周辺の店も梅田周辺も絆など割高いの平気で6メッチャ使ってますけど?

敗エナマジシャンさんもやっぱりすごいです。勉強になります。

マジシャンが276冬に気付かないとか、あり得るのか?
表を見ないと計算出来ない人は、160コレをひいて0.40.80.120に合って無ければ、早めにズレたか、遅くズレたか考えれば分かるわな

No title

マジケンの登場待ってました。

戦コレの画像に気付けなかったみたいだけど、どの辺がマジシャンなんですか?かませキャラ?やっぱポラさんの方が凄いですね。
次は愛知の武闘派ハイエナとか登場すかね。

やっぱスロで勝ってると食事も豪華そうすねww

2-9は浅すぎますからね〜

あんなG数から打っとるバカ見たことねーわ

情報商材3万円とか詐欺だよね、みんな言わんけどあいつ怪しすぎる

ゴッドイーターは即前兆確認した方がいいっすねー

私は仕事終わりによく稼働するのですが早くても7時くらいになってしまいます。
その場合期待値はどのくらい下がるのでしょうか?具体的に教えてください

ゾーン狙いって当たりますか?当たったことないです(^^;;

あとアドセンスの話ですが読む人いないんで使わないです

ハイエナで稼げることだけ書けたらそれでいいです

いまさらの30コレ記事
ケンジしょぼいわ、焼肉は砂かかってるような撮り方で美味しそうにみえない

難波123?

大東洋の向かい?

普段客なんていなくてガラガラやけどな(笑)

そらあの客数で設定入れてるなら凄いわ(笑)

昼頃まで当たり無しの台ばっかやけど(笑)

梅田?

キコーナ梅北がライターイベントの時はあるけど、普段はほとんど入ってない(笑)

ってか客いない(笑)

梅田の大東洋は使ってる事多い。

テキトーに言いすぎ(笑)

他は大した事無いぞ(笑)

しかも、偉そうにサイトセブンとか言うけど(笑)、本当に設定使ってるのは別の地域と言ってる(笑)

店に行った事無いんじゃないの(笑)?

本当に設定狙いした事ありますか(笑)?

No title

>yukki-さん
第二段でその答えがわかります!

>ワタルさん
ありがとうございます。

>難波の事をミナミって呼ぶんよ

すいません。録音した音声データを元に記事を作成してます。
お酒を飲んでるのでもしかしたら言い違えなどあるかと思います。

>大阪は最高設定4て聞くけどね

大阪は6入れるホール多いですよ!

>とにかく明るいさん
ポルさんとは違います。
関西人です。

>夏目五郎さん
サンダーの設定6ツモ見事でした。
よくもあの機種で4000枚出ましたね!
凄いです。

>ハイエナ初心者さん
機種にもよりますが、自力も含めれば
およそ3割前後当選に繋がります。
なので10台打てば3台くらい当たり取れます。

>サラリーマンすろったさん
20時以降の稼動の場合1000円以上下がります。
凱旋やハーデスなどの爆裂機の場合は
半分以下になる場合もありますので
ゴッドイーターやリングなど出玉が荒れない機種の
ハイエナをした方が無難です。


ぽらさんってもしかしてたけしに騙されたの?
なんか文章からそんな感じのオーラを感じるんだよね。

ゴッドイーター即前兆確認より即やめの方が47円高くなるっていう計算の条件教えて下さい。
AT後高確は含まれているのかと、即前兆見切るのに何ゲーム使ってる前提なんでしょうか?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ