10月25日のハイエナ日記~北斗救世主で大爆発!日給20万円RUSH!!~

久しぶりのナンパ日記復活です♪
明日から使えるナンパのテクニック無料公開中

-----スポンサードリンク-----

12月から神奈川・愛知県が等価禁止に!

まずは悲報からです。
ツイッターでは既にお伝えしてますが、12月から等価禁止になります。
従って、これらの地域で貯玉・貯メダルがある方は
なるべく早めに換金してください。

神奈川はほぼ確定、愛知は信頼度80%程度の情報です

ハイエナ日記

最近はマイホでは、北斗強敵を筆頭に稼ぎにく機種が多めに入ったこともあり
結構いろんなホールで徘徊してます。
車やバイクで30分くらいの少し遠いホールは下見をするのがめんどくさいので、
もっぱらサイトセブン×ポラシステムでカバーしてます。

そんな中、夜中にサイトセブンを見ていたらこんな台を見つけました。

北斗の券救世主 宵宵越し1450Gはまり(前々日770Gはまり、前日680Gはまり)

この店のリセット傾向は既に熟知していて、
4桁(1000G以上)はまりじゃないとリセットしなくて放置します。
また、ノーボーナスの台でも同様の法則が適用されます。
前々日、前日ともはまりが4桁はまりではないのでほぼほぼ据え置きだと思いました。


 

■北斗の拳世紀末救世主伝説 天井期待値
600G -499円 
700G +60円 
800G +780円 
900G +1680円 
1000G +3090円 
1100G +4950円 
1200G +7550円 
1300G +11020円 
1400G +15900円 
1500G +22870円 

■狙い目
通常時930G~
(この機種はデータカウンターと実際のはまりゲーム数が
異なることが多発するためにボタンを押して正確なゲーム数を確認しよう!)

■ヤメ時
ART・ボーナス後、3G非前兆+非高確ヤメ
(ART終了後は、RTのため転落後から3G回してください)



さて、朝一は念のために20分前に店に到着するも並びは5人ほど。
どう見ても全員1パチ狙いのおっさんです。 
なんなく、台を取り1G回すとガックンせず。
北斗救世主1450G、期待値19000円の台を打ち始めます。

この台は天井恩恵は、89%継続のART+トキストックです。
トキストックというのは、継続確定のストックで
必ず天井到達時は2連以上あります。

また、裏技として1450Gはまり以上から高確滞在時に逆押しして
RT突入リプレイを引くと強制的に低確にモード移行するので
期待値の底上げします

高確滞在演出はジャギステージやリプレイ・ベルでのランプ矛盾がメインです。
1450Gはまりはこの裏技を使用することで期待値+2万2000円以上になると思います。

北斗救世主は天井に到達すれば、メダルが大量に出ますが
通常時の初当たりはほとんど200枚以下で終わります。

151025hokutokyuuseishu1.jpg

裏技を使うまでもなく、天井到達です。
1セット目(バトル中含む)にトキが出たらほぼ天井ART濃厚です。
逆に1セット目にトキが出なかったら、天井以外のART当選が確定になります。

この辺の法則は店のリセット傾向に使えるので覚えておきましょう。

151025kyuuseishu2.jpg

天井ART12連目に
1/65536のボーナス確定役を引きました。
恩恵は、ボーナス+上乗せ100G以上+トキストックです。
確率の割りにたいした恩恵じゃありませんがまぁいいでしょう。


しかし、ここからがポラパワーが魅せます!!

151025kyuuseishu3.jpg

確定役終了直後、黄7を狙えカットイン。

1/65536を引いた直後、しかもカットインの色は期待度9割の赤カットイン 

みなさん揃うと思いますよね?



-----スポンサードリンク-----



151025kyuuseishu4.jpg

え!?

白7白7スカ 
151025kyuuseishu4.jpg

というのは冗談です。
(あえて、外しましたが逆押し下段黄7は7揃い一確です) 
151025kyuuseishu5.jpg

で、ここが北斗の面白いところでART中の黄7確率は1/4000ですが
揃っても上乗せはほぼ50Gしか乗りません。

ここがポラパワーの見せ場になります。 

転落リプレイ(斜めリプレイ)を引く前に、維持リプレイ(下段リプレイ)を引いて
維持リプレイの1/3で拳王乱舞に当選します。

黄7揃いは拳王乱舞へのチャンスゾーンといえばわかりすいかもしれません。
トータル期待度は3割しかありません・・・

で、このチャンスゾーンなのですが特に液晶に黒ナビが出るだけで
初心者さんは何が起こっているかもわかりません。
(この頃の機種はこういう台が多いです)

それで、下段リプレイを引いて1/3の抽選に当選したら
ひっそりリール横の拳王ランプが光ります。

151025kyuuseishu6.jpg

もちろん、ポラパワーを使って1Gで決めました。
(店長さんごめんなさい・・・ メダルを大量にもらいます)

151025kyuuseishu7.jpg

拳王乱舞中は1/2で中段チェリーが揃いまくる激熱ゾーンです

151025kyuuseishu8.jpg

151025kyuuseishu9.jpg
上記二つは偽中段チェリーです(内部的にはリプレイ) 


151025kyuuseishu10.jpg

引きたいのは払い出しが2枚ある本物中段チェリーなんですよね
(上乗せゲーム数が優遇される) 

結局、黄7+拳王乱舞で400Gの上乗せに成功!!

その後も出続け、天井ARTは20連目 
ここからはラオウバトルに突入したら継続確定になります。

と思った、矢先にちょうどラオウ昇天演出へ・・・ 
(出現したら、ART終了です) 
151025kyuuseishu11.jpg

151025kyuuseishu12.jpg

ボーナス確定役のストックの分の裏激闘乱舞が2セット出来てて
トータル5920枚出ました。

この台だけで、11万2000ポラペリカの大勝利です!

151025bingo.jpg

その後もビンゴ宵越し930G(攻略法使用済み)で
天井到達からフワフワ444Gで
2300枚出たり、

ルパンAT間1820Gで1400枚出たり、

凱旋宵越し1370G、戦コレ宵越し840G、
ゴッドイーター当日660G、680G、
ベルセルク当日830Gなどを打ち

本日のトータル収支は+20万8000ポラペリカでした

今日は130万ポラパワーを写真に込めました!
クリックしたら、出玉の波が止まらなくなります・・・・!


にほんブログ村

いつもお世話になっているサイトセブンです。
月額315円かかりますが、下見をしなくても過去7日間の
最終ゲーム数が見れます。
本当に使えるし、本当は教えたくないくらいです・・・



こちら↓は無料サイトのP-worldです。
自分の家の近くの稼げる機種の設置店が探せます。
新基準機は稼げにくいので、プロでもこのサイト利用してます。
 
稼げる機種の設置店を探せます!

今回の実践機種の北斗救世主はサミー777タウンで遊べます。



ナンパ日記

稼動が終わった時間は19時なのでナンパしに駅前に行きます。 
ナンパは久しぶりです。
1ヶ月ぶりくらいです。 

ちなみに、私は好みの女性以外には一切声をかけません

駅前で待つこと5分、広瀬すず似のかわいい子が歩いてきました。 
ナンパでは一人なのか?それとも待ち合わせなのか?なんかも
考えながら声をかけています。



ただ、ナンパで失敗してもリスクはないので
期待値自体はいかなる場合でも声をかけたほうが高いので
好みの子がいれば声をかけた方がいいです
。(^-^)

相手に話しかけるときは直後1分が勝負です。
この時間に色々話題を振って相手がどんな話題に食いつくのか
調べてください。

■女性が好きな話題ベスト3
1位 旅行ネタ・地域ネタ
基本的にこの手の話題は女性のほとんどが好きです。
<例>
○○に新しくショッピングモールできたんだけど行ったことある?
そういえば、この前スカイツリー行っただけどあそこの××はおいしかったよ。

2位 芸能ネタ・テレビネタ
10代・20代の男性でテレビを一切ないどころかテレビがない人も多いです。
しかし、同年代の女性の場合はほとんどテレビ見てます。 
テレビに出ている芸能人のネタもかなり受けます。

<例> 
先週テレビでやってたダブルフェイス見た~?
ほら西島秀俊が出てるやつ。


最近ゲスの極み乙女とかよく歌うんだけどカラオケ行かない?

3位 今いる地域のグルメネタ
これは今いる地域限定です。
話題のお店のお話をしましょう♪ 
この話題に限り質問系もアリです!

<例> 
そういえば、イオンにパンケーキ屋さんできたけど行ったことある?
この辺でおいしいお店知らない?今、めっちゃ寿司が食べたい!



今回の広瀬すず似の女の子の場合カラオケネタに食いついたので
カラオケに一緒に行きました。
カラオケ屋で女の子が上着を脱いだとき、谷間が凄くて聞いたら
Gentleman Cupらしい。 
それ聞いたらカラオケどころじゃなくなってしまいました・・・・

少し酔っ払ったので気づいたら休憩スペースにいました。(汗) 

151025hotel.jpg

-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北斗救世主で6000枚とか凄すぎ・・・
それだけ試行が多いってことですか?

え???、あんた自分で言ってるのに、データーカウンターと液晶のゲーム数の矛盾が多発する世紀末でデータカウンターだけ見て打ったの?

GCUPうらましい
俺もナンパしてみます

2個前の記事のコメント返信で
ぽるに「さん」付けわろた
ぽるをご存じなんだね

お前マジいくつだよwwwww
それ昭和の軟派じゃねーか?

ナンパの話いつも参考になります(≧∇≦)
面白いしポラーマンさんが女性にモテるのわかります

このブログは本当の話なんですか?フィクションですか?

先日の記事にサミーのマイスロは長時間電源on offでリセットとありますが、少なくともサミーは残りませんっけ?変更でも残り続けたような……

5年前の記事かな?

完全にデブの夜食でわろた
とりあえず稼働日記書くならレシートぐらいあげような?
たまたまの一回じゃなくて常にあげろよ

コメント消しすぎ。
実世界ではともかく、ブログ上では日本一のガチプロなんだろ?ちゃんと読者様からいただいたコメントに返答しろよ。

やっとバイト代入ったみたいだな
よかったな

たまたま勝ってデリヘル呼んで喜んでる記事ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1日、パチンコ屋にいて、すっげータバコの臭い染み付いて、そんな臭い体でナンパすんのかぁーーー。よく、つかまりますね。相当、イケメンですか?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ