10月30日のハイエナ日記~サラリーマン番長でフリーズで○千枚!?~

IPOの話し

郵政三社(日本郵政、郵貯銀行、かんぽ生命)の抽選応募しましたか?

ネット抽選でもかなり当たりやすかったと思います。

初値予想は、日本郵政は15万5000円、郵貯銀行は17万、かんぽ生命は26万くらいでしょうか。

私もネット抽選でも日本郵政600株、郵貯銀行500株、かんぽ生命300株当選しました。

SBI証券以外は抽選確率がみんな一緒なのでほとんどの人が同じ結果になったと思います。

ちなみに、今回はSBI証券では1億3000万ポラマネーで郵政三社ともGETできました
yuucho.jpg

-----スポンサードリンク-----

新台の地獄少女もさっそくエナる

この台は天国モードの連荘率が高いので、
前回120G以内で当たっている台の天国狙いはかなりヒット率高いです。

今回打った台は、前回天国連2回の53Gヤメです。

109Gでヒットしました。(^-^)
151030jigokushoujyo1.jpg

ART中に下段地獄少女揃いも引きました。(セット数上乗せ) 
151030jigokushoujyo2.jpg

ただ、出玉はさほどせず天国内で4連して420枚の終了でした。(^-^;)

凱旋当日1434Gはまり


151030gaisen1.jpg

この機種はおばあちゃんが打ってたのを張り付きして奪取しました。(^-^;)
張り付きって言っても、後ろの席に座って台の反射を利用しました。


151030gaisen2.jpg

わかりますか?

パチスロの台の液晶が後ろの機種を反射して写ってますよね?

私は張り付きエナの対象者のカード残高が2000円以下になったら、
後ろの台に座ってデータカウンターをポチポチ押しながら
液晶の台の反射を利用して人がいなくなったかどうか見てます。

かなり高度なテクニックですが、気配も消せるのでお勧めですよ♪

この台自体は、天井到達から、黄7五連、はずれで上乗せして3連850枚で終了でした。


-----スポンサードリンク-----

サラリーマン番長 宵越し820G

最初あれ?って思いました

メダルを入れてみると轟ステージだったのでモードBなのか~って納得しました。

940Gでゲーム数解除をした後に、AT当選ならず。

しかし、最後が「ピンクチャンス

最後の玉が「ピンクチャンス」、「緑チャンス」は天国期待度高いですよね。

65Gから前兆が始まりました。

その前兆中まさかまさかの!!

151030saraban1.jpg

151030saraban2.jpg

本前兆中にフリーズ引きました!!

サラ番のフリーズはたいして出ないって人多いと思いますが、
そこは・・・ポラパワーじゃないですか・・・?

天国内で、ボーナスが連荘しはじめて
こんなのが出たり!?

151030saraban3.jpg

残りゲーム数がこんな風になったり!?
151030saraban4.jpg

151030saraban5.jpg

結局4200枚出ました!!

他にも、凱旋宵越し1310G、黄門ちゃま宵越し840G、
サラリーマン金太郎宵越し720G、ビンゴ当日420G、400Gなどを打ち

本日の収支は12万8000ポラペリカでした!!

今日は徘徊中に撮影したこの摩訶不思議な写真に
140万ポラパワーを念写しました♪
クリックしたら、引きがやばくなりますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村



サラリーマン番長のモードBの扱い方

よく質問されるんですが、モードBだったら100Gのゾーンを回して
外れたら一旦ヤメたほうがいいです。
300Gのゾーンで外れた場合は当たるまで打ってまた同じ繰り返しでいいかと思います。

■モードBの期待値
160G~(100Gのゾーン抜け) +1220円 
360G~(300Gのゾーン抜け) +2410円 
560G~(500Gのゾーン抜け) +4030円 



稼動終了後はデート♪

今日は16時にハイエナを切り上げました。
久しぶりに西野七瀬ちゃん似のあの娘とデートだからです。
結局洋服なんかを買ってあげたりして、カラオケ行った後
帰ろうとしたら、「まだ帰りたくないー!!」と言われたので
気づいたらこんなところに来てました・・・(^-^;)

151030hotel.jpg
-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の稼働日記つまらんぞ!
いつもフリーズやら確定役やら引ける訳ないやろ!

俺様も1日に20万円位の期待値稼いでるぜ
女だって100人くらいいるし
って、ブログ読んでたら腹が立つなまじで

No title

そのペットボトルを女の子のアソコに入れたんですか?w
羨ましい

No title

ポラーマンさんチース!
三菱証券で郵政全部当たりました。
他にも大和などでも当たりました。
ポラーマンさんの初値予想見ると10万くらい儲かりそうですね。

No title

>最近の稼働日記つまらんぞ!
いつもフリーズやら確定役やら引ける訳ないやろ!

すいません(^-^;)
面白く書こうと思ってるのですが難しいですね。
フリーズ自体は確率にもよりますが
二日に1回は引けるかなと思います。

>スロさん
それはすいませんでした・・・・


>あもさん
バイブですか・・・?
そういう道具は使わないのですが
ラブホのコスプレサービスはよく使います♪
個人的にはブレザーの制服とナースが好きです♪

>SANさん
三菱モルガンは全プレですよ~♪
おめでとうございます。
ただ、手数料が高いのでそこが痛いですね。
即売りは固いですよね。

ポラパワーGET!

No title

ホテルの写真が生々しい・・・
もっと詳しいプレイ聞かせてよ。

金持ってる割には安そうなホテルですね。
買ってあげた服の写メもよろしく

勝てたからいつものデリ呼んだんですね
わかります

今日の日記はさっぱりしてますね(≧∇≦)

逆にデリヘルではない証拠あげれますか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

一人でホテル泊まって楽しいの?w
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ