ルパン三世ロイヤルロード 銀箱を狙い打て!カード狙い期待値大公開!

rupanrrkagi1.jpg

ホールで大好評稼働中の宝箱狙いをまとめてみました。(^-^)
銀箱なら鍵0個~、赤箱なら鍵3個~が狙い目です。

宝箱の種類、鍵の数はMAXBETを押して確認しよう~♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

-----スポンサードリンク-----

カードシステム


rupanrrkagi2.jpg

通常時に鍵を5個貯めれば、CZ突入をサポートするカードが与えられる。
鍵を獲得するには、通常時のリプレイの一部が鍵リプレイとなり
不二子ステージや銭形ステージでは鍵獲得の高確率ゾーンになっている。

■リプレイ成立時の鍵獲得率
rupanrr-kagi.jpg

■カードの種類

・強プラムでCZ75% 
強チェリーでCZ50% 
・ロック発生でCZ確定
ベルでCZ25%
・CZが上位CZに 
弱チェ→強チェリー変換 
・レア小役確率2倍 
レア小役確率3倍 
AT確定 

(全13種類‐赤字が特にCZに当選しやすい種類)




宝箱の種類

▼木箱
rupanrrkagi4.jpg


鍵4つでも狙う価値なし
カードの枚数はほぼ2枚で、ゴミカードばかり。

<木箱から出てくるカードの一例> 
rupanrrkagi7.jpg

▼赤箱
rupanrrkagi5.jpg
鍵3個なら狙ってみてもいいが、
できれば鍵4個欲しいところ
カードの枚数は3枚(7割)、2枚(3割)で上位カードも選ばれやすい。

<赤箱から出てくるカードの一例> 
rupanrrkagi8.jpg

▼銀箱
rupanrrkagi6.jpg
現実的に見かける中で最強の箱
宝箱レベル3以上確定
カードの枚数は3枚(92%)、2枚(8%)で上位カード確定。
鍵の個数は0個からでも狙える。
見つけ次第即確保!ハイエナすべし!

<銀箱から出てくるカードの一例>
rupanrrkagi9.jpg

▼トラ柄箱
鍵5個集めたらAT確定のため出現率は激低。
宝箱レベル5確定
見つけたら、お宝台のためGETしよう。
いきなりトラ柄箱スタートは高設定濃厚になるために
設定狙いの際は注意しよう。


宝箱の種類・鍵の数はMAXベット一発で即見れます!!



-----スポンサードリンク-----

宝箱レベル・昇格抽選について

宝箱レベルは1~5の5段階あり、9割レベル1スタートで
レベル5になればAT当選確定になる。
銀箱はレベル3以上トラ柄箱はレベル5以上確定である。
宝箱の初期レベル5が選ばれるのは
設定1で0.04%、設定5で、0.29%、設定6で0.39%のため
いきなりトラ柄宝箱スタートは高設定に濃厚になる

■宝箱昇格率
rupanrr-takarahako-shoukaku.jpg

メインの昇格契機は弱チェリー成立であるが、
レベルが高くなればなるほど昇格率も低くなる。

赤箱・銀箱狙い期待値


rupanrr-hako-kitaiti.jpg

赤箱なら鍵3個~ 
銀箱なら鍵0個~ 


お勧めの狙い目は上記になる。
CZ前兆中にもCZ抽選をしているので、無駄引きはなく
一つ目のCZでAT当選した場合はAT後にCZが発動するので
カード出現時レア役をポンポン引いた場合は
AT後5G回して前兆の有無を確認しよう。

rupanrrkagi3.jpg

またAT後は鍵高確の不二子ステージ確定のため
宝箱の種類によって即ヤメせずに消化した方がいい。


ルパン三世ロイヤルロード まとめ




-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>フリーズ自体は確率にもよりますが
二日に1回は引けるかなと思います。

1日何回まわすのですか?絶対無理でしょ

No title

個人的には銀箱狙いは3個から狙ってみました。
3個以上の台を32台打って、トータル収支は
+5万ちょっとなのでこの期待値には納得ですね。

銀箱狙いはライバルがいないので狙い目だったのですが
このブログに取り上げられると厳しくなりそうだ。

No title

ルパンエナで勝てるから
今月+1000k超えたわ

ルパンの宝箱狙い今日から始めますwww

プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ