【潜伏バブル再来!?】パチンコシャカンナーFで稼ぎまくれ!!

shakaf-title.jpg

パチンコミリゴライジングバブルが
ようやく終焉したと思ったら
今度はシャカンナー潜伏バブルが始まろうとしてます♪

この記事ではミリゴライジングの潜伏で378万稼いだ現役プロが
シャカンナーの潜伏狙いの立ち回りについて解説
してます。(^-^)

基本的にガンダムと同じで
確変突入100%・3回リミットですが、ガンダムと違って
リミット残り2回=めちゃくちゃおいしい
リミット残り1回=かなりおいしいので
稼げる機種です。
-----スポンサードリンク-----

スペック詳細


shakaf-spec.jpg

スペックはライトミドルと甘デジの2タイプあります。
導入はライトミドルの方が多いし、ハイエナでおいしいのも
ライトミドルの方です

甘デジの方の潜伏狙いはそこまでおいしくないのでライトミドルの方を狙ってください!

春頃に潜伏祭りを開催した「機動戦士ガンダム」同様に3回リミットの100%確変に
突入する仕様になっています。


潜伏の狙い方

ライトミドルの方が説明します
shakaf-spec1.jpg

本機の通常時には次の2種類があります。
①内部通常時(確率:1/144.2)と②内部潜伏時(1/34.7)です。

ハイエナで狙うの②の状態の時です。

初回大当り時で、BIGを引ければ大当り3セット+時短100回が確定しますが
初回大当り時で、REGを引けば時短0回つまり100%潜伏します。

そして、注目なのが潜伏率が66%の超ハイエナ仕様ということです

この台は初回大当りから3回まで高確率(1/34.7)確定のために
大当り回数が1-2回、4回-5回、7回-8回を狙えばいいのです!!

わかりやすく言うと3の倍数以外の大当り回数の台を狙うだけです!

もちろん、ガンダムと同じで一番おいしい状態はリミット残り2回の
大当り回数、1回、4回、7回、10回・・・・の時です

ただ、ガンダムと違ってリミット残り1回でもめちゃくちゃおいしいので
リミット残り1回でも当然狙ってOKです!


-----スポンサードリンク-----

ヤメ時は?

基本的に一度でも電サポに突入したら電サポが抜けたらヤメてOKです。

電サポに突入しなかったら、大当り回数が3の倍数の時にヤメてください
(※リミットが3回なので、大当り回数が3の倍数の時は通常確定)

☆この機種を設置しているホールの探し方☆

いつもなら、ここまで面倒は見ないのですが
大切な読者さんに稼いで欲しいから教えちゃいます・・・(^-^;)

■STEP① 
下のサイトにアクセスする!
P-wolrd

■STEP②
画面中央の機種データベース/設置店検索の下に
画像のように「シャカンナー」と入力する 

p-wshaka.jpg

■STEP③
CRシャカンナーF 144verをクリックする
p-wshaka1.jpg

■STEP④
自分が住んでいる都道府県を選ぶだけ! 
p-wshaka2.jpg

この方法はパチンコだけではなく、パチスロでもできますよ♪

その他の稼げる情報は↓をクリックすると見れます(^-^) 
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全にノーチェックやったわ!w
さすがポラさん。情報ありがと。

No title

ガンダムと同じ要領でハイエナすればOKですね?
スペック見ただけでもガンダムよりも食える感が
素人でもわかりましたー。

いやスペック的にガンダムより拾いにくいだろうから結果としてガンダムのが期待値稼げると思うよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

拾えたらな……

この機種の盤面見てます?

残り回数標示されるんだぞ?

ガンダムより拾えないから……安心して!
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ