11月3日のハイエナ日記

明日は郵政上場のため手短に・・・

実はネット配分だけではなく、
店頭配分で郵政20000株、ゆうちょ10000株、かんぽ5000株もらってます。
なので、今日は手短に・・・

ネットで見つけた画像

15113net.jpg


-----スポンサードリンク-----

「胸揉み&キスの大胆プリクラが発覚
 このメンバーは欅坂46の原田まゆ(17)と見られ、男性が後ろから原田の胸を揉んだり、
キスをしたりと、清純さを売りにしているアイドルとは思えない大胆な姿が映されている。
プリクラが撮られたのは欅坂46に加入する前のものと見られている。」

ハイエナ日記

凱旋宵越し1350G

1455Gに絶望が訪れる・・・・ 
15113gaisen1.jpg

太陽の戦車+図柄先読みは期待度50%オーバー・・・
中図柄「3」でもGOD揃いはあるが、ほぼ赤7・・・


と思ったら、チャンス目(セーフセーフ

1503G 天井GG発動(ポセイドンステージのため、ほぼ80ループ)

天井到達後15G後に!!

15113gaisen2.jpg

リール止めてないのに揃う気しかしないからコーヒーも一緒に・・・

15113gaisen3.jpg

GOD揃いか・・・知ってたw

GOD揃いから8G後に・・・・

15113gaisen4.jpg

3枚役からG-STOPからの「V揃い」

この時点で10連確定

これがポラパワーです


-----スポンサードリンク-----


この後も黄7七連やG-STOPからのV揃いを絡め25連チャン!!

6600枚の獲得でした。

大工の源さん 89G 源玉1個
大工の源さんのゾーン狙いはホントにうまいです。

108G 777揃い 
AT180Gスタート

15113gensan2.jpg

ATも終わりかけた時扇から200Gの上乗せ!!

弱チェリー・扇からの直乗せは当選率0.5%ですか・・・

15113gensan1.jpg

その後も山車演舞が止まらず
2750枚の獲得でした!(^-^)

・北斗転生宵宵越し1270あべし 
15113tensei.jpg

1350あべし目にこの演出出たけど確定かな?
ハズレたことがないw
多分期待度9割とかでしょうけどね。

6連、680枚の獲得。


他に11台消化しました。

本日の収支は+18万9000ポラペリカでした!

ポラパワーが欲しい人は↓をクリックしてください!(^-^)

にほんブログ村

ガチプロの晩飯

この前、ブログの読者の女性から
ポラーマンさんはご飯自炊してるのですか?
よかったら、作りに行きましょうか?
」とお誘いがありました。

気持ちはありがたいですが、彼女いるのですいません。m(-。-)m

自炊に関してはする時はするし、しない時はしません。

今日食べたのはスーパーで買ったお肉です!
15113niku1.jpg

みなさんが気になるお値段はこちらになります

15113niku2.jpg


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

転生のやつはチャンスパターンらしいけど
俺も外れたことないっす(⌒-⌒; )

こんばんわ!

いつもお世話になってます。
ポラパワーをもらってから収支がうなぎのぼりによくなってます。
今日もポラパワーもらいますね。

No title

凱旋はいつも天井前に当たる。
ポラパワーもらっとく。

だからなんで何枚だしたって結果が定まってないんだ?
普通なら枚数結果やレシートアップして初めて出したって言うべきじゃないか?

30前なら雇ってやろうか?
仕事したほうがええぞ

ナンパ日記も書いてね!

お前貧乏くさい

普通のお肉で写真はるなよ(笑)

嬉しかったのかな(笑)

こいつコンプレックスの塊にしか見えないな
そんな彼女ほしいなら仕事しないとな
前科ないなら雇ってやろうか?
まあ雇わないけど

デブッチョなのにコーヒー飲んで脂だらけの肉食べてたら病気になるよ体に気をつけてください三途の川は六銭あれば大丈夫ですよ

スーパーでそんな高い肉よくかいますね(値段だけ高くて美味しくもない)味音痴なのが皆さんにバレますよ(まあバレてますけど)普段本当にいいもの食べてたら理解できるはずです

No title

GOD揃いの写真で顔見えてますよww

そんなに肉食ったら、脂ぎった髪の毛がさらにギトギトになるぞ(笑)

肉の等級とかわからないで値段だけ見てそうですね。

いいお肉

いいお肉食べてますね~♪
スーパーの高い肉でおいしいすよね。

やばくないの?

彼女いるのに他女性との関係ブログに書いちゃってますけど大丈夫なのですか?浮気OKの寛容な彼女さんなのでしょうか・・・自分だったらぶっ飛ばされてしまいます

最近調子いーじゃん

かんぽ生命、まさかの初日ストップ高!
これをポラさんは予想出来ましたか?
自分はIPOで株を初めたばかりの初心者なので初値売りしたチキンです。ポラさんは初心者の頃はどうやって株の勉強して知識を着けましたか?
ぜひ聞きたいし参考にしたいのでよろしくお願いします。

ポラロイドさん、ゴッド揃いの写メ早く消して!!
変な顔が写ってる!!

GOD成立前の獲得枚数12枚G-STOP突入時の獲得枚数39枚で、39枚になるためには
12(画像)+12(GOD)+12+12-3-3-3。
-3はハズレとして3枚役5連してないのにG-STOP入ってることになるけど大丈夫?そういう裏モノ?

No title

>かんぽ生命、まさかの初日ストップ高!
これをポラさんは予想出来ましたか?

ストップ高は予想できませんでしたが、
他の2社と違って株数が少ないので
初値後急騰する可能性は十分あると思いました。

株の勉強ですが、本屋さんに言って株入門の方を
手当たり次第購入しました。
今はネットでもそういう情報得れるので
必要ないかもしれませんね^^;

>GOD成立前の獲得枚数12枚G-STOP突入時の獲得枚数39枚で、39枚になるためには
12(画像)+12(GOD)+12+12-3-3-3。
-3はハズレとして3枚役5連してないのにG-STOP入ってることになるけど大丈夫?そういう裏モノ?

3枚役からのGストップですが、即発動ではないので
GOD前に既に当選していた可能性もあります。


>読者さん
私にとって浮気と言うよりもナンパは遊びという感覚です。
なるべくばれないようにしたいところです。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは。

過去記事見てたら誰か私の名前で勝手にコメントしています。

ぽっくんでは無いんで誤解しないで下さい。
ネットの世界はこれがあるんで迷惑です!

1350あべしに演出とありますが、画像は263あべし。256狙いもするの?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ