【質問】5スロでハイエナってありですか?

qanda2.png

全国的に普及している5スロで期待値稼動はありなの?なしなのか?
ここでは5スロのメリット・デメリットについて話してます。(^^)
-----スポンサードリンク-----

質問


初めまして!いつも楽しくブログ拝見させていただいております。

現在、ど田舎でハイエナしてます。

家の近くのパチンコ店は20スロを設置している店舗は少なく

5スロ稼動をメインに稼動をしています。

でも思ってるほど収入がないので5スロでの期待値稼動はしてはいけないと

考えるようになりました。

ガチプロのポラさんから見て5スロで期待値稼動ってありなんですかね?

後、質問とは関係ないのですがポラさんから教わったナンパテクニック

早速実践してきました!

3人目に声かけて成功しました。Hはまだできてないけど、ラインの交換には成功しました。



回答

ご質問ありがとうございます。
プロの自分から言わせてもらうと5スロでハイエナはなしだと思っています。
5スロでのハイエナをしてはいけない理由は以下の3つになります。

20スロと比べると時間効率が悪すぎる 

・専業が1日ハイエナできれる時間は10時間しかなく、時間が有限であること

・5スロで稼げる額は1ヶ月20~30万円で少なすぎる



ど田舎ということで物価(特に家賃)が安いことで5スロでも十分生活できます。
5スロはライバルも少ないし、知識がない人も多いし、
知識がある人でも5スロだから天井前に捨てる人もたくさんいます。

でも、所詮5スロなんですよね・・・・

1ヶ月の収支が30万円でもいいのなら5スロでのハイエナもありです。

しかし、5スロでは月に100万~200万稼ぐのは99.99%無理です
5スロでの期待値稼動で100万以上稼げるのは日本に10人もいないですし、
5スロで月に100万円以上稼げるうまい人は時間効率がいい20スロに行くので
この世に一人も5スロで100万円以上稼いでる人はいません


20スロで期待値5千円の台も5スロでは1/4の1250円しかありませんから。
そして、時間が有限であるということも大切なことだと思います。
1日10時間しかハイエナできないのだから、一番稼げる20スロで
立ち回りをするのがベストです。
月に100万円以上稼ぎたいなら20スロがあるホールでハイエナしましょう♪

【引越し価格ガイド】

-----スポンサードリンク-----


ハイエナ質問 まとめ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

20でも5でも最近は立ち回りはそんなに変わりません。
大体5スロで稼ぐ概念は抱かない方がいいと教えるべきではないかと

No title

5スロなんて20スロの期待値1/4なんだから
普通打つ価値ないってわかりそうだけど
これがゆとり世代ってやつか?

なんか記事でもコメでもなんかアホくさい奴多いけど5スロの期待値は1/4以下だからな
だから勝てないんだよ
てか1/4の期待値取れる遠持ってる奴らは頭悪すぎんだろ

え?

20スロで月400万稼いでるポラーマン先生なら5スロでも100万イケるんじゃないですか?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ