【独占】プレミアムビンゴ 天井到達時のHoooah!発生率は50%!?

bingoP-title.jpg

この記事ではプレミアムビンゴの
天井恩恵」について書いてます^^


にほんブログ村

-----スポンサードリンク-----


天井恩恵は超強力

本機の天井は1222GでAT当選確定だが、
恩恵はHooah!!発生率50%であることが発覚した。

この機種は仮天井狙いが555Gですが、555Gでのゲーム数解除は40%で
周期抽選+CZ抽選の自力解除が10%
この二つを足すと555GのATトータル期待度は50%にもなる

問題は、この555Gのゾーン抜けの570Gの扱い方だが天井恩恵が
これだけ強力だと基本的に打つ打ち続けるスタンスでいいと思います。
しかし、他の機種で期待値3000円以上の台やプレミアムビンゴの400G~555Gの台が
あったらそっちに移った方が立ち回りとしてはいいと思います。


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

え、ガチならクソ楽しみなんだが

No title

これまじ!?
まだ天井行ってないけどそれだったら凄いうまいですね

No title

自分はデータ取ってましたが
天井は単発よりフゥアのが多かったです
(天井26回中18回フゥアしました)

これは凄い、さすがポラさん

やっぱりカスブロガーたちとはレベルが違いますね

さすが、情報通のポラさんですね

私も先日天井かなぁと思ったところで調度ふぁでした

個人的には前作より夢CZ(3桁モード)を、見れる機会が増えたのではと思いますね

張り付きで勝ち取れるんでは無いでしょうかね?


養分さんの後ろで逐一CZはチェックするようにはしています

ポラパワー頂きますね

No title

天井恩恵としてHoooah!発生率が50%とありますが、天井到達時のみが50%で、BCが継続した際の抽選は通常通りの確率でしょうか?

No title

>え、ガチならクソ楽しみなんだが

まぁ天井に近い台打てるといいですね(^-^)


>オモチさん
既に気づいてる人も多いです。
350G~天井狙いでも十分期待値が取れますが
荒れるスペックなので、なるべくはまり台を
打ちたいところです。

>ナギサさん
50%といえども、いいほうに偏ったり、
悪いほうに偏ったりしますよね^^;

>ドロンさん
ありがとうございます!

>夏目五郎さん
夢CZ突入率も多少あがってるかもしれませんね。
ただこのモードに突入する割合はとんでもなく
低いと思うので、見つけたらメモする程度で
十分だと思います。

まぁ張り付く価値は十分あると思います。
夢モードじゃなくても350G~十分期待値取れますので
夢モードなら350G~で期待値8000円以上あると思います^^

>スガさん
最初のBCだけです。^^

1つ気になるんですが今作のフゥアも平均G数は444Gなんですか?
それでその天井恩だと超絶うまい台やないですか?

No title

>1つ気になるんですが今作のフゥアも平均G数は444Gなんですか?
それでその天井恩だと超絶うまい台やないですか?

おそらく同じだと思います。
解析は出てませんが、前作同様に期待できるという
報告を多数頂いてます

先日はビンゴのガックンチェックのテクニックについて御回答いただいてありがとうございました!
細かいテクニックが立ち回りを有利にされていてとても参考になりました。

本日初打ちのシュタインズゲート(AT後84ゲーム)を打ったのですが、195ゲームで上位CZ「オペレーションウルド」に当選、198ゲームで赤7を揃えビッグボーナスに突入したのですが、ビッグ中7揃いも無くラストゲームのなんたらチャンスも外れAT突入ならずでした。
一応ボナ後20G程回したのですがそれらしき前兆も来ず止めました。
確か以前の記事にてAT後200ゲーム以内のボーナス当選はAT確定とあったのですが何故でしょう?一応うちのホールではビッグ、バケ、ARTの3種カウントされるタイプなので見間違いでは無いはずです。
もしかしたら上位CZ経由だと引き戻し適応されないとかですかね?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ほんとーに50%ですか?返事お願いしますね

解析でましたよね。

8分の1ですよ!
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ