【※要注意機種】インフィニットストラトス 天井期待値・狙い目、ヤメ時

is-title.jpg

この記事ではパチスロ
インフィニットストラトス」の
天井期待値 
狙い目 
ヤメ時 
について書いてます。(^-^)


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

5号機至上最強の激辛台なので要注意ですよ!!
-----スポンサードリンク-----


この機種は※要注意です!!


・1日の粗利59000円、設定1の機会割が88.9%!! 
・機会代をわずか1週間で回収できたホールが続出!! 
・秋葉原のホールでは全台456にしても、店の黒字!!
・1年間放置されてたエナブログがあまりの騒動に記事を更新した!!
・IS(イスラム国)の呪いか!? 


ツイッターやだてめがねさんの記事を参考にして書きました



スペック詳細


メーカー SANKYO 
仕様 A+ART機 
純増 1.5枚 
コイン持ち 32G/50枚 
導入日 2015年11月2日 
・導入台数 10,000台



機械割り・ボーナス確率


is-spec.jpg

天井ゲーム数・恩恵・設定変更


■天井ゲーム数
ボーナス&ART間999G

■天井恩恵
ART確定のみ

■設定変更
・天井までのゲーム数をリセット
リセット時は天井ゲーム数が優遇される(下記参照)
リセット時の天井ゲーム数振り分け


is-reset.jpg



狙い目・ヤメ時


■狙い目

▼積極派▼
ボーナス・ART間800G~ (等価交換)
 
・ボーナス・ART間830G~ (5.6枚現金投資) 

▼堅実派▼
ボーナス&ART間830G~ (等価交換) 

・ボーナス&ART間850G~ (5.6枚現金投資) 

■ヤメ時
ボーナスorART後即ヤメ



機械割詐称疑惑について



SANKYOの前作はパチスロ「修羅の刻」は甘すぎて
ホールでの機械割が100%程度になったため
ホールは機会代すら回収できずに早々撤去しました。(^-^;)

そのことでSANKYOはホールから批判にあい
お詫びの意味も込めて少し辛めのISを作ったと言われてます。
おそらくですが、コイン持ちが公表値よりも悪い(凱旋並み)なので
機会割が89%になったと思います。

ハイエナワンポイントアドバイス

基本的に辛すぎるのでボーナス&ART間800G~の台だけ打つようにしてください
本来ならば、もっと早めに狙えますが機会割詐称疑惑があるし、
実際のサイトセブンのグラフでも急落のグラフしか見当たりません。(^-^;)

この機種はハイエナでは稼げないしょうが、ゲームは結構おもしろいです!(~^)


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マイホでも吸い込みやばいです!!
毎日3000枚吸い込んでます

実際やってもいないんだろうけど、こんな糞台の解析するやな。

来年1月でパチンコ屋が営業停止喰らって終了するみたいですよ!

機《会》割の誤変換が多すぎて、きもちわるすぎる
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ