【質問】非等価の地域では設定狙いもした方がいいでしょうか?

qanda2.png

東京の非等価に続き、
愛知県の非等価が決まりました。


にほんブログ村

非等価だからといって、貯メダル再プレイさえ
できればハイエナのみという選択肢も・・・!!

-----スポンサードリンク-----

質問


いつもブログ拝見しています。

質問なんですが、今神奈川で稼働していて非等価になったら

設定狙いも視野に入れたほうがいいのですか?


新基準が思ったよりも平気だと思っています。



回答


愛知県の非等価が今年の12月8日から施行されますが、
神奈川県の非等価化の話も最近よく聞きますね。

非等価になってもすぐにハイエナをヤメて設定狙いをする必要はないと思います。
東京の場合、非等価+貯メダル500枚制限だったのでハイエナエナ専業には
大打撃でしたが大阪などの西日本の地域では貯メダル再プレイ無制限のホールも
数多くあります。
なので、非等価になったら貯メダル再プレイ無制限のホールを見つけるのが先決だと思います。

私が、思うに今の設定狙いって

ライバルが多すぎてリスクとリターンが合ってない

と思います。ちょろっと設定が入ってるホールでも200人、300人並ぶホールも多く
結果、設定1を打たされるリスクが結構高いんですよね。

ただ、神奈川県の場合設定が入ってるお店も大阪、東京の次に設定が入ってる地域なので
設定狙いの選択肢を完全に捨てる必要もないですね。
個人的には、バジリスク絆まどマギなどのハイスペック機種、
設定がわかりやすい北斗強敵ゴッドイーターなど人気機種で
狙い台が絞れた時だけ設定狙いをするのが一番収支が残せますね。

ハイエナ質問 まとめ



-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません。一括承認するつもりが一括削除押しちゃいました。
大切なコメントを消してしまいました。
覚えてる範囲でコメント返信させてもらいます。(^-^)

>夏目五郎さん

設定狙いはかなり打ち手の力量により収支がブレますよね。
個人的にはよっぽど設定狙いがうまい人以外は
ハイエナだけしていたほうが稼げるし、メンタル上も
いいと思ってます。

なんだかんだいって、設定は見えないし
期待値が見える天井狙いゾーン狙いは安定して
勝てるので。
ただ再プレイメダル数が少ないと持ち玉遊戯時間が低いので
ハイエナは非等価だときついのはたしかですね(^-^;)

>コモさん
無理をして設定狙いをする必要はないです。
今100万程度ハイエナで稼げてるなら
稼げる内はハイエナのみでOKです。

神奈川は設定入ってるけどライバル多過ぎてツモれない。
ハイエナ安定!

No title

遂に全国非等価情報出ましたね❗

ポラさんのブログで見解を是非教えてください❗
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ