11月10日のハイエナ日記~ビンゴで4桁上乗せ!!何枚出たの!?~

151110bingo1.jpg

最近初心者が増えた気がします

harituki1.png

以前作成した表ですが、最近は初心者が増えたせいか若者でも
天井を知らないせいか天井間際で捨てることが多くなってます。
遊戯人口の増加は以前お伝えしましたが、遊戯人口が増えるっていうのは
2パターンあって、一つはかつてパチンコ・パチスロを打ってヤメていた人が
また打ち始めるケース。
もう一つは、18歳~22歳くらいの若者で初めてパチンコ・パチスロを打つケースです。

二つ目のケースは、スッゴイおいしいケースで俄然張り付きにやる気が出てきます。

【速報】2014年のパチンコ遊戯人口1000万人台に回復

ハイエナ日記


-----スポンサードリンク-----


本日のメニューは以下の台になります
・凱旋宵越し1310Gはまり 
・大工の源さん2周期目72G 源玉3個 
エヴァンゲリオン決意 REG後70G(BIG間740G) 
ルパン三世ロイヤルロード CZ間当日920Gはまり 
ルパン三世ロイヤルロード 銭形ステージ 
・花の慶次3 ボーナス間宵越し880Gはまり 
ビンゴネオ 433G 
・サラリーマン番長宵越し870G 
・サラリーマン番長宵越し 860G 
・転生宵越し1320あべし 
・ガールズ&パンツァー 当日1170G 
・ビンゴプレミアム当日510G 
・ビンゴプレミアム宵越し1040G 

以上13台になります。
赤文字の台の稼動記事をお楽しみください。(^-^)

エヴァ決意 REG後70G(BIG間740G)

この台は冒頭でも話した通り若者が打ってました。
スイカを揃えるのに冊子を見ながら打っていたので
もしかしたら・・・と思いながら後ろのニューパルの液晶の反射を
利用して張り付きをしていました。
思った通り、REGの出玉がなくなったらヤメたので
すぐにライターを入れて台を確保。

最近は初心者人口の増加もあって、見るからに初心者だったら
若者でも天井間際で捨てることもあるので臨機応変に張り付きハイエナしてます


・BIG間740G~ 
・BIG間741G チェリー(遅れ) 

開始1G目に遅れから、チェリー。
この機種の遅れは熱くないので、期待してなかったらまさかの・・・!?

20151110ketui1.jpg

ボーナスフラグ判別は中押し青7狙いでしてますが
うっかりボーナス確定画面まで来てしまいました(^-^;)
本来なら、2G早めに揃えられたのですが株の取引をしながら打ってたので。

20151110ketui2.jpg

決意に関しては、基本この画面で放置してます。
ライバルを増やしたくないなら、この画面放置がベストです。

新しいハイエナさんが来ても
既にこのお店にはハイエナさんがいらっしゃるのか・・・」と
思いそのお店に来なくなったり、巡回の順位を下げる傾向にあります。


この台の消化時間は3分で+6000ポラペリカ。
時給換算するとなんと12万!!

12月に新しいエヴァが出ますよ~。
ノーマルタイプで天井はBIG後1000G、REG後800G。
しかもBIGは400枚オンリー。稼げるハイエナ機間違いなし!!



ルパン三世ロイヤルロード CZ間当日920G

この機種のCZ間天井狙いは700G~+1400円前後です。
できれば、750G欲しいのですが700G~でも全然OKですよ。

・920G~ 
・980G CZ確定⇒「アタックジャッジメント選択」 
・992G AT開始 

基本的にCZは時間効率優先のため
1G完結のアタックジャッジメントがお勧め!

継続パートではダイヤ2個だったので1連で終了・・・

と、思いきや!?

151110rupanrr1.jpg
平和御馴染みのAT終了後の特化ゾーンのチャンス!!



151110rupanrr2.jpg


はたして結果は・・・!?

-----スポンサードリンク-----




151110rupanrr5.jpg

151110rupanrr3.jpg


205枚か・・・・

151110rupanrr4.jpg

ルパンの継続システムは転生とほぼ同じですが
転生よりも面白いですね~。
扉をはずすほど、AT継続期待度が上がるっていうのがいい!!


ルパン三世ロイヤルロード 銭形ステージ 

151110rupanrr6.jpg

期待値8500円の銭形ステージの台が落ちてた 
この台は前回、天井(or直撃)からAT当選してたのでゲーム数による
銭形ステージ移行ですね。

銭形ステージでは150Gくらい回して弱チェリーからAT当選。
1個くらいはCZストックできたかもしれない・・・といった感じです。

151110rupanrr7.jpg
金7なども絡めつつ・・・

151110rupanrr8.jpg

転生と違って、1000枚はかなり出やすいです。
1セット目が高確確定のため単発も少ないですし。(^-^)

銭形ステージ後はCZストックがあることが多いので
期待して回すと!!

151110rupanrr9.jpg

やっぱり、CZストックしてましたね

当然CZは1G完結のアタックジャッジメント!!
151110rupanrr2.jpg

○成功⇒8セット、1020枚の獲得!!

AT終了後さすがに、CZは1個だけだよな~と思ってると

151110rupanrr10.jpg

ありましたね。

151110rupanrr2.jpg

×失敗銭形ステージから計2020枚GET!!



ビンゴネオ 433G

わけのわからないおっさんが打ってました。
わけのわからないおっさんはわけのわからないゲーム数で捨てるので
要CHECK!!です。

・433G~ 
・457G BC当選 

5セット目にフワフワが来たので期待したら・・・

151110bingo1.jpg
これじゃない・・・

17セット目のBCでもフワフワが来たので期待したら・・・・

151110bingo2.jpg

これでもない・・・

と思いきやすぐに


後乗せで!!4桁ゲット!! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
上の画像をクリックで1099万ポラパワーゲット!!

結果がコチラ!! 
151110bingo4.jpg

本日の収支は+19万4000ポラペリカでした!!


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

僕も決意は獲得枚数表示画面でやめてます。
たしかに雑魚エナは少なくなったような。
ポラパワーもらっていきます(^O^)

時間的にそのラインナップを消化しきるの無理じゃね?
そんだけおいしい台が時間ロスなく拾える状態で時間効率の悪いエヴァやる意味がわからねーよ。
逆にポラーマンのブログが偽者じゃない根拠を書いてくれ。
ちなみに変なポーズしてる画像は編集でどうとでもなるから確定的な根拠にはならないからな

パチンコ界のポラーマンこと
ダニ村先生をどう思いますか?

No title

遊技人口が低貸しに流れることは考えられないの????

月400万分の稼働日記(笑)はよ

やっぱりハイエナが上手い人は稼いでますね(−_−#)
俺もハイエナうまくなりたい

お前マジで1回朝イチの20スロコーナー見てこいよ。
お前の稼働ホールの集客率は知らないけど、凱旋なんて平日とか夕方以降まで0回転もザラだぞ。
朝から宵越しが狙えても週に2~3回あるかないか。
それに最近の年よりや初心者も当たるまで打つ傾向多いし、大体が低貸しに流れてる体たらく。

こんなタイミング良くポンポン落ちてるのかな?
なんか嘘くさ

ポラーマンさんも29カレッジ扱ってみます?
結構報酬高いですよ。

いつも勝っててすごいな(^ν^)いいなぁ(°_°)わたしは毎日ジャグラーで遊んでます(´・Д・)」

私もエナスロッターですが…
読んでで笑えます、楽しいのでこの調子でもっと更新頑張れよ

さすがポラさん

1日で平社員の給料稼いでますね

時間効率を言ってるのに、なんでフアフアをカットせずに見てるのか謎なのですが…
あんな時間が無駄な演出ないと思うのですが。

No title

>クラソさん
ポラパワーをゲットすると驚異的なヒキが発揮できますよ(^-^)

>パチンコ界のポラーマンこと
ダニ村先生をどう思いますか?

谷村先生はビジネスでオカルト漫画かいてます。
彼本人は当たりやすい回転数とかないと思ってますよ。

>遊技人口が低貸しに流れることは考えられないの????

パチンコと違い、スロットはそこまで5スロに流入してないですね。


>たけしさん
検討しておきます^^

>時間効率を言ってるのに、なんでフアフアをカットせずに見てるのか謎なのですが…


証拠を求める人が多いので・・・・
読者様のためです。

>ホームレスさん
ジャグラーはいいですよね。
稼ぐには向いてないですが。

>ドロンさん
それだけ今のパチスロが稼げるってことです。
本当に忙しいし、打つ台に困らない(^-^;)

読者のための証拠とか言うなら毎日写メと稼動記事あげろよ

わけわからんおっさんをわけわからんと言いきるお前もわけわからんわ

No title

13台の期待値を合計したら95000円くらいになりました。月に400万円稼ぐには一日当たり13万3000円くらい稼がないといけません。これでは月に285万円しか稼げませんが。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

この日記の意味なに?
自慢したいの?笑
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ