11月15日のハイエナ日記~花の慶次3、天井直前にREGでポラさん涙目~

天井手前にボーナスは本当にどうしようもないですね。
特にREGだと完全に詰みです・・・


にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----

都内のハイエナが減少傾向に・・・

予想通りの展開になってきました。
都内からエナプロがどんどん減っています。
私が聞いた話では

いつもハイエナしかしないあのエナ専が設定狙いしてた
11月2日から急にいつものあのエナが消えた 
あのエナ専が駅前のコンビニバイトをしていた(笑) 

などの話を聞きます。

実際、ハイエナライターの夏目五郎さんを筆頭に
銀太郎さん、ヘミニクさんもほとんどハイエナをせずに
設定狙いをしています。

夏目五郎さんはこう言いました 

安い期待値、それも5.6枚・貯玉なしバカらしくてハイエナなんかする気にならない

12月から都内のハイエナ事情が激甘に!?

11月から都内の等価交換禁止になって、うまいハイエナさんは設定狙いに転向しています。
しかし、ハイエナが下手な人は11月中もハイエナするでしょう。
でも、1ヶ月経って

あれ?財布の中身が増えてないぞ!! 
財布の中身が増えてないどころかATMに行って貯金が減っている!! 
もう、バイトした方がましじゃない? 

とハイエナが下手な人が実感するようになるでしょう。
ハイエナが下手な人は等価禁止になっても今まで通りのボーダー(凱旋700Gなど)で ハイエナするので1ヶ月経たないとたいして勝ってないorちょっと負けていること
気づかないです。
そういう人たちは必然的に12月で消えます。

ハイエナ日記



本日のメニューは以下の台になります
・大工の源さん宵越し860G 
・戦国コレクションキラキラあり320G(350Gのゾーン狙い) 
・ミリオンゴット凱旋宵越し1380G 
・ミリオンゴッド凱旋当日 1340G(攻略法使用済み) 
・ハーデス宵越し 1460G 
花の慶次3当日 920G 
花の慶次3宵越し 880G  
バジリスク絆宵越し8スルー 220G 
・プレミアムビンゴ当日 1070G(攻略法使用済み) 
・プレミアムビンゴ当日 490G 
・ルパンロイヤルロード宵越しCZ間 880G 

以上の11台になります。
赤文字は実践ブログを書きます!(^-^)


花の慶次3当日 920G

151113keiji3-1.jpg

・922G~ 打ち始め 
・987G REG当選
・32G ヤメ(獲得5枚)

え!?

天井前にゴミボーナス頂きました。ありがとうございます!(^-^)


151113keiji3-2.jpg
花の慶次3の天井はボーナス間なのでデータカウンターではARTをREGで
数えるため正確なはまりゲーム数を知るためには
上の画像のPUSHボタンを押せば一発でわかります。
こういうARTではまりゲーム数が隠れる機種はかなり食えますよ♪

花の慶次3宵越し 880G
花の慶次3って、100G・300G・500G・700Gに明らかにゾーンありますよね。
ART当選のゾーンが!!
なので、積極派の人は470G~天井狙いしても十分収支を残せると思いますよ。


890G~
930G~漢花チャレンジ 
漢花チャレンジ:ART期待度50GのCZ。成功でART+風雲繚乱の陣確定)

151115keiji3-4.jpg

・930G~漢花チャレンジ 成功○

151115keiji3-5.jpg

漢花チャレンジ成功=ART+風雲繚乱の陣確定になります
風雲繚乱:最強上乗せ特化ゾーン天武の極のCZ)

-----スポンサードリンク-----


・950G~風雲繚乱 失敗×

風雲繚乱に失敗してもART確定なので安心ですが・・・

・965G~ARTスタート 30Gスタート

・988G ボーナス確定(REG) 
151115keiji3-6.jpg

天井はボーナス間なのでこれまたやらかしたー(^-^;)

・45Gヤメ(獲得240枚)


バジリスク絆宵越し8スルー 220G 
前日5スルー、当日3スルーです。
打ち始めるとレア役を引いてないのに鷹+リプレイなどの
高確濃厚演出が出たためモードCorD濃厚になりました。
この時点でモードN否定なので、AT終了後は即ヤメの方が期待値高いです。

・220G~ 
・270G BC当選⇒レア役引かずにBTにも当選 

AT中は絆高確とレア役が噛み合いすぐに800枚ゲット。

しかし、ここで事件が起きたー

151115kizuna1.jpg

フ、フ、フ、フリーズだぁぁぁぁぁぁ

プレミアムBC中は巻物と赤バー揃いで2セット上乗せ!!

151115kizuna2.jpg

祝言モードは2セットあり、祝言モード中に8セット上乗せできました。(^-^)

151115kizuna3.jpg
やっぱり絆は出玉速度が速すぎますね。(^-^) 
たまに、絆の設定6つもるんですけど機械割だけじゃなくて
この出玉速度がありがたい
です。

最終的にこれだけ出ました!!
151115kizuna4.jpg

本日の収支は+10万7000ポラペリカでした!!


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずゲーム数やレシートを見せないスタイル。
どうせならフリーズ引いたなら白揃いが揃った写メも残しとけば信憑性高まったのに

毎回思うけどこのレベル拾えるならAタイプの天井もゾーン狙いもやる意味なんてほぼないのになんでやるの?ばかなの?

No title

ポラさんでも天井前にREGとかあるんだw
安心した。

今日もポラパワーもらっていきますね(^O^)

絆のフリーズ最高800枚の引き弱の俺にポラパワーくださいo(^▽^)o

一日中ハイエナして、株やって、女と遊んでるわりには、最近やたらブログ更新してますね
精神と時の部屋に住んでるんでか?

毎回飲み物と一緒に
レシート写メしてください
そんなに時間もかからないんで
簡単な事ですよね!

No title

>相変わらずゲーム数やレシートを見せないスタイル

ゲーム数は載せてますよ(^-^;)
慶次3は液晶に載っていますから。

>毎回思うけどこのレベル拾えるならAタイプの天井もゾーン狙いもやる意味なんてほぼないのになんでやるの?

時間効率(時給)を考えて打つこともありますよ。
例えばサラ番の200Gなら期待値1800円以上あるので
時給換算するととてもいいので。


>ワームさん
全然ありますよ!
安心してください。履いてますから。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ハイエナやめて設定狙いに転向する人増えるって書いてあるけど
設定狙いで食ってけるなら始めからよっぽど良い台ない限りハイエナする必要ないんじゃない?
非等価になったからってホールが設定入れるようになる訳でもないし
そもそも設定に期待出来ないの大前提で勝つ為にハイエナしてるんじゃないの?
このご時世にちゃんと設定入れてくるホール=優良店=人多い、さらに言えば打ち手のレベルが高いんだから
ハイエナにんてよっぽど運良くなきゃ出来ない気色々と本末転倒な気がするんだけど、その辺はどうなんでしょう
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ