【新台】銀と金2 天井期待値・狙い目、ヤメ時

gintokin-title.jpg

この記事では新台の
パチスロ「銀と金2」の
天井期待値 
狙い目 
ヤメ時 
高設定確定パターンを掲載してます。

A+ART機なのにBIGのみでBIGは312枚獲得できるので
お得感がハンパないです。(^-^)
-----スポンサードリンク-----

スペック詳細


メーカー:タイヨーエレック
仕様:A+ART機 
純増:1.6枚 
コイン持ち:35G/50枚 
導入日:2015年11月16日 
導入台数:5,000台 



ボーナス確率・ART確率・機械割


gintokin-spec.jpg

天井ゲーム数・恩恵・設定変更

■天井ゲーム数 
12周期消化後、ART当選
(1周期平均90Gなので、約1080G

■天井恩恵 
ART当選

■設定変更 
天井までのゲーム数をリセット



狙い目・ヤメ時


■狙い目

▼積極派▼
600G~ (等価交換) 

・670G~ (5.6枚現金投資)

▼堅実派▼
700G~ (等価交換) 

・750G~ (5.6枚現金投資)

■ヤメ時 
ART・ボーナス終了後即ヤメ

高設定確定パターン


▼強欲ボールでの上乗せ
+44G出現で設定456確定
+66G出現で設定6確定 



ハイエナワンポイントアドバイス




このブログの管理人は前作の銀と金大好きでした。
今作でも搭載されていますがART中に「供託金モード」という
上乗せ特化ゾーンがあるのですが、300Gや500G、稀に1000Gと大量に
仮上乗せするのですが
あくまでも仮上乗せで供託金モードの最後でバトルで勝たないと上乗せされないんですよ。
いかに、供託金モード中にレア役を引けるかが重要で毎ゲームレバーに力を込めてました。
ボーナスなら問答無用で大量ゲーム数の上乗せが確定したのですが
今作ではボーナス確率が1/809のため、それはあまり期待できそうにありません。



余談になりあすが、銀と金の作者はみなさんご存知「福本伸行さん」なんですが
漫画もかなり面白いです。
管理人は福本作品を全部拝見しましたが、
「銀と金」と「最強伝説黒沢」は隠れた名作ですね。

カイジは一応全部読みましたが、兵頭の息子の「和也編」で挫折しました。
面白くもないのに、いつまでも引き伸ばす延命漫画ほど
つまらないものはないです。


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつも見てます。
導入少なすぎて近場に入らないわ。
遠出するかな笑

だから都合の悪いコメント書かれたからって消すなよ。

ハウスルールとか言ってるけど、ペナリセットはしっかりハウスルールに組み込まれてる矛盾の説明はよ

No title

鼻血出そうなぐらい嬉しいです
前作まじで大好きだったから
30万ゲーム打ち込みました

今作も楽しんで勝たせてもらいます♪

No title

>マクドさん
P-worldで検索してみると
すぐ見つかりますよw

>ペナリセットはしっかりハウスルールに組み込まれてる矛盾の説明はよ

ペナがハウスルールで禁止されているホールは
多くはありませんね。
そもそもペナって店員にばれないように
やるものでばれるようじゃ失格ですよ♪

>ヒャッホーさん
それはよかったw
供託金モードはまじで熱いですからね。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ