ああっ女神さまっ 天井期待値・狙い目・ヤメ時・打ち方・演出解析

megami-title.jpg

パチスロ「ああっ女神さまっ」の解析情報を載せています。
本機には天井は搭載されていないので打つ機械はないと思いますが
パチスロ版「甘デジ」なので面白そうです。

個人的にはART中はレア役=上乗せ確定
KOF3みたいで楽しみどころですね。(^-^)

-----スポンサードリンク-----


スペック詳細


メーカー:ディライト
仕様:A+ART機 
純増:1.1枚(ボーナス込み1.4枚) 
コイン持ち:37G/50枚 
導入日:2015年11月16日 
導入台数:3,000台 



ボーナス確率・ストックタイム確率・機械割


megami-spec.jpg

■女神さまっBIG BONUS 
・白7揃いでこの機種唯一のリアルボーナス 
・獲得枚数約180枚 
・ART期待度20% 
・3種類の告知タイプから選択 

■女神さまっREG BONUS 
・白7・白7・バーから突入する通常時限定の擬似ボーナス 
・獲得枚数約40枚(50G+α) 
・ART期待度20% 

■バカンスREG BONUS 
・白7・白7・バーから突入するART中限定の擬似ボーナス 
・獲得枚数35枚(20G+α) 
・ARTゲーム数の上乗せ抽選をする 

■女神の愛BONUS 
・バー揃いから突入するART中限定の擬似ボーナス 
・獲得枚数約80枚(50G+α) 
・レア役高確率状態で、ARTゲーム数上乗せの大チャンス



天井性能・狙い目・ヤメ時


■天井性能 
本機には天井は存在しない

■狙い目 
天井非搭載のため、狙い目なし

■ヤメ時 
いつでもヤメてよい



リール配列


megami-leal.jpg

通常時の打ち方



左リール上段~枠上にバーを狙う 
(1)下段にチェリーが停止したら、中・右リールにチェリーを狙う 
2連チェリー・・・弱チェリー
3連チェリー・・・強チェリー

(2)スイカが滑ってきたら中・右リールにスイカを狙う 
スイカ

(3)中段にチェリーが停止したら、中・右リール適当押し 
中段チェリー

ARTの打ち方


ナビに従い、演出発生時は通常時の打ち方をしよう


-----スポンサードリンク-----

ゲームフロー

■女神前奏曲(プレリュード) 
・スター図柄揃いで突入する 
・レア役確率が5~30倍にアップ

■バイクゾーン 
・高確率&ART前兆ステージ 
・背景の色によって期待度が変化 

■天使降臨ゾーン 
・ノルンRUSH(ART)期待度30% 
・リプレイとベルでチャンス 
・3天使降臨でART確定 

■女神さまっチャレンジ 
・ART初期ゲーム数決定ゾーン 
・10Gの上乗せが83%ループ 
・最低保障は30G 
・上位版【超絶女神さまっチャレンジ】も存在 

■ノルンRUSH 
・メインART 
・レア役で必ず上乗せ 

■協奏曲 
・レア役確率が3倍にアップ 
・0G連の上乗せ抽選あり  
・終了後はボーナスの可能性あり 

■女神乱舞 
・G数上乗せ特化ゾーン 
・継続ゲーム数11G+α 
・毎ゲーム上乗せ 
・終了後はボーナス確定 
・平均上乗せゲーム数は300G 

公式PV





-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さっさと金になる情報を出せよ

No title

>さっさと金になる情報を出せよ

コメントありがとうございます。(^-^)
そうですね。

少し前の稼働記事に台反射で顔映ってましたよ

いつも質問回答や、参考になる情報の提供ありがとうございます。

今回質問したいのは解析サイトについてです。
無料有料問わず、情報量や情報の正確さ速さが高いサイトを教えてください。
そもそもポラさんクラスになると解析サイト自体使わず、独自の情報網を持っているのですかね?
もしポラさんも利用しているようなお勧めの解析サイトがあるならば教えていただきたいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

質問です

こんにちわいつも楽しく拝見さしていただいてます 今更な質問になってしまうかもですがGODの凱旋やハーデスでペナGODやペナ7揃い引いた際は当たりが無効なのはわかりますが天井はリセットされるのでしょうか?ハーデスで1200Gくらいでペナクラッシュしてた人がいてそのあとなえてやめていたのを目撃したのですがその辺がよくわからなかったので打たなかったのですが・・・

No title

>臭さん

どの記事ですか。
別に顔写っても問題ないですが。(^-^;)

>今回質問したいのは解析サイトについてです。
無料有料問わず、情報量や情報の正確さ速さが高いサイトを教えてください。


スロマガの携帯(スマホ)サイトがお勧めです。
月額324円で、解析も正確だし早いです。
私も加入してますし、AUスマートパスに加入しているなら
無料で見れますよ(^-^)

無料の解析サイトはほぼ見てませんが
有名どころでは「全六」あたりが無難です。

>読者さん
基本的にペナ中に確定役引こうがATに当選しないので
天井までのゲーム数は引継ぎます。

例えば、1400Gでペナしてペナ中にGOD引いても
あと200G回せば天井が発動します。

だから今回の場合は打つべき台でしたね。

どうもポラ師匠! 僕はポラ師匠とイケスロ師匠と谷村ひとし師匠を尊敬しています!皆はこの3人は嘘つきだといいますが、、。ポラさんはイケスロ師匠と谷村ひとし師匠を知っていますか?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ