【動画】ポラさんVSハーデスさん 11/19

今回のハイエナ稼動記事は動画2本載せています。(^-^)
皆様が楽しめるようにと気合を込めて撮りました。

-----スポンサードリンク-----

本日のメニュー

・エヴァ希望の槍宵越しボーナス間1140G 
・ガールズ&パンツァー リセ確550G~(666Gゾーン狙い)
ハーデス宵越し1410G 
・サラリーマン番長当日860G 
・サリーマン番長宵越し770G 
・ルパンロイヤル宵越しCZ間880G 
・ルパンロイヤル宵越しAT間1780G
・慶次3 当日ボーナス間890G 
・慶次3 当日宵越し870G 
・凱旋当日1350G(攻略法使用済み) 
・凱旋前日リセ確宵越し780G 
・鉄拳3rd 天井ボーナス1回 50G 
他ゾーン狙い、MB狙い8台 
赤文字は本日の稼動掲載台です)


ハーデス宵越し1410G


投資100枚で、ミラクルが起こった!!

24万回転ぶりの全回転!!

全回転は3種類あって、合算で1/22000だから
およそ11倍はまり。(^-^)

問題は3(ペルセポネ)か5(ハーデス)か7(GOD)のどれかなんだね。

151119hadesu1.jpg

揃ったのは残念ながら5(ハーデス)でした(^-^;)
151119hadesu2.jpg

さて、今回は動画付きの稼動記事ということで
プレミアムオブハーデスの動画は載せてみました!

ポラさんが勝ったかハーデスさんが勝ったか動画で確認!



-----スポンサードリンク-----





さて、続き書きます。
基本的にハーデスは天井・確定役・天国での当選以外は
0Gヤメしてますが、
今回は確定役からの当選なので
~32Gまで回すも当たらず。

ただ、この32G間に
155(左奇数の奇数ケツテンパイ)
345(奇数からの順目)

などが出たので、液晶のデメが静かになるまで回します。

左奇数の奇数ケツテンパイは通常以上濃厚
奇数からの順目は天国準備以上濃厚

凱旋でも通用する法則なのでこれらのデメがでたら
液晶が静かになるまで回してくださいね。



液晶のデメが偶数ばかりで静かになったので、
ヤメようとしたらハーデスの槍が降ってきて!!

あれがテンパイした!!

151119hadesu3.jpg


ゴッドステージでは上乗せが好調で1000枚楽々GET!!
151119hadesu4.jpg

GODステー終了待機中にまさかの!?

151119hadesu5.jpg

中段赤バーは熱い!!確定役期待度50%!!

151119hadesu6.jpg

ペルちゃんの方か~。

もちろんこの動画も撮影済みです!!
以下の画像をクリックすると見れますよ。(^-^)
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村



-----スポンサードリンク-----





GOD揃いの内訳は、ペル→犬→犬でループでも犬で出玉はこれだけです・・・
151119hadesu7.jpg

本日の収支は+13万5000ポラペリカでした!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

目押し速いしうまいですね(^o^)
予想した通り

動画あげてるからアナゴはとりあえず信じるけど他は別や。
たった3000枚弱じゃブログに載せようとすら思わない

凱旋の攻略ってなんですか?

これが、ポラパワーの力なのですね

圧巻されました

レバオン技術介入と言っても過言では無いでしょうね

全回転おめでとうございます

今日も、アレ貰っていきます

だから月々400万も勝つなら毎日それぐらいが必要なんだって。
しかも映ってるのが完全にデブの手(笑)

動画面白かったですo(^_^)o

未来日記おつ

今頃ポラさんはJDとハメハメしてるのだろうか

打ち方気持ち悪い^_^
てか人のブログ閉鎖期待してるなら、ガンソードの記事パクった君は閉鎖しないの?笑

No title

>マキさん

目押しは結構得意です。
ビタ押しが特に得意ですね。

>動画あげてるからアナゴはとりあえず信じるけど他は別や。
たった3000枚弱じゃブログに載せようとすら思わない

正直ハーデス以外の特化ゾーンは
撮影する気にならないんですよね。
しょぼいの多いし。

>真壁さん
例えば700Gはまりの凱旋があるとして
逆押しをして2連続で3枚役が成立すると
データカウンターが0に戻るんですよ!

大体1回300円以下でデータカウンターが0に戻せるので
お勧めです☆

この攻略法を使用すれば簡単に4桁はまりの凱旋が
打てますよ。


>夏目五郎さん
いや~全回転はしびれますわー。
天井が近かったので、GODがよかったのですが
残念ながらハーデスでしたね。(^-^;)

また引きたいです。

>とにかく明るいさん
訂正しました!すいません。


>ポラさんのファンさん
今日はご飯食べたくらいですよ。
最近疲れているのでご無沙汰です(^-^;)

アナゴの特化載せんのショボいと思ってるなら何故載せたし?
逆に言えば載せれる内容がそれしかなかったんだろ?

No title

何の新鮮味も無ければ
収支の証拠にもならない動画を上げてドヤ顔をされても・・・w
月4百万も稼いでいるポラーマンさんにとったら
こんなの日常茶飯事で珍しくも何とも無い筈なのに
何故今頃になって嬉しそうに動画を撮ったのかも謎

それよりもレシートと特殊景品の画像の方が
百倍見たいってずっと前から何度も言ってるのに

しかし、エア稼動に大盛りの収支、最後には動画の公開と
ますますやる事が谷村先生と酷似してきましたねw

打ち方キモいねww手もキモいしww
てかどこのゲーセン??すげー周り静かだなw
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ