【悲報】鉄拳3rdのスピンオフの新台が天井非搭載で狙い目なし!!

tekken12.png

5号機最強のハイエナ機の鉄拳3rdの続編が来年冬に登場します。
新台の名称は「鉄拳3rd エンジェルver」です。


-----スポンサードリンク-----

当ブログと言えば鉄拳3rd

当ブログが独占的に発見した攻略ネタもたくさんありましたね。
777G天井到達時のAT中のボーナス1回未満は天国モード移行確定 
オート判別 
300Gのゾーンは実はモードBのゾーン 

実はブログには書いてないのですが、
40~70Gに前兆ステージの鉄拳ZONEに突入することありますよね。
実はこのゲーム数に鉄拳ZONEに入るか入らないかでも
500Gまでに当選するか当選しないかがわかるんですよね。

まぁ、この話はもういいでしょう


にほんブログ村
上の画像をクリックすると、ポラパワーが注入されて
GOD揃い確率が10倍になります!

鉄拳3rd エンジェルverのスペックは?

簡単に言うと、
ジャグラーのBIGやREGがボーナス後連チャンする4号機みたいなゲーム性です。

CTを利用することで、擬似ボーナスではなくリアルボーナスの連荘を実現しました。
天井は非搭載ですが、全く狙い目がないということでありません。
リノと同じでボーナス後80G以内はチャンスあり!?
だと思ってOKです。

スペック詳細

■タイプ:リアルボーナス連荘タイプ(リノシステム) 
■コイン持ち:28G/50枚
■レア役出現率:1/30
■天井:搭載してません

ゲーム性

■鉄拳ゾーン 
・鉄拳チャンス突入の前兆ステージ 
・押し順ナビが発生すれば熱い!?

■鉄拳チャンス 
・リアルボーナス連チャンゾーン 
・リアルボーナス確率:1/11
・ボーナス当選期待度:75% 
・ボーナス当選後は鉄拳チャンス継続確定 
・ループ性あり 

■プレミアムエンジェルフリーズ
・プレミアムボーナス(REG) 
・REGなので、ボーナス自体の獲得枚数は20枚 
・確率は1/8192or1/16384?

ボーナス獲得枚数

赤7BIG:300枚 
青7BIG:150枚 
白7BIG:100枚 

プレミアムエンジェルフリーズの恩恵

・期待獲得枚数1500枚?
・神鉄拳ラッシュ突入確定 
・ボーナス平均連チャン数8連 
・終了後は鉄拳チャンス移行 


天井こそ搭載してませんが、ゲーム性としては素晴らしいものだと思います。(^-^)
この機種がヒットすれば、4号機時代みたいに新規のスロッターがホールに来るので
ハイエナバブルがまた勃発するかもしれません。

4号機時代はふらっとホールに入っても期待値+5000円以上の台が
ゴロゴロ落ちてました。
これは誇張でもなんでもなく、
本当に10台以上期待値5000円の台が常に落ちてたんですよね

-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

先日は解析サイトの件、ご回答ありがとうございました、早速登録しました!
しかし、今回の鉄拳エンジェルVerの件といい何処から情報を仕入れているのですか?
ググっても出てこないし、先日紹介頂いた有料解析サイトにも載っていません...

もう一つ気になるのがビンゴプレミアムA天井の2分の1でhooah発生についても信憑性の欠片も無いですが某巨大掲示板では6〜7分の1とされています。
解釈の仕方によってはA天井時2分の1、つまり12分の1の通常hooah発生率から倍の6分の1とも解釈できます。
発生率50%という情報の信憑性は何処から?

決してここにコメントする僻み雑魚のような嫌味を言いたい訳でなく、真実を知りたいのです、もしお気を悪くされたのなら非公開で構いませんのでどうか宜しくお願いします。

オート判別にはお世話になりました( ̄Д ̄)ノ

鉄拳には随分と、御世話になりました

ポラさんの、記事よんでからも
かなりの数天国拾えましたね

自分的にも、あの、記事読んだ瞬間から、電流走った事昨日の事の様に覚えています

あぁ、これが、ガチプロの領域なんだなぁって

噛み合わない日々が続きますが、明日からも、稼働頑張りますね

No title

>先日は解析サイトの件、ご回答ありがとうございました、早速登録しました!
しかし、今回の鉄拳エンジェルVerの件といい何処から情報を仕入れているのですか?
ググっても出てこないし、先日紹介頂いた有料解析サイトにも載っていません...

スロマガ便利ですよね~。
解析情報もたくさん載ってるし、コラムなんかも面白いです。

鉄拳エンジェルverの情報源ですが、業界関係者(ホール)などの
ブログをベースにして取り上げてます。
もちろん、信憑性のある情報だけを載せています。(^-^)


>もう一つ気になるのがビンゴプレミアムA天井の2分の1でhooah発生についても信憑性の欠片も無いですが某巨大掲示板では6〜7分の1とされています。
解釈の仕方によってはA天井時2分の1、つまり12分の1の通常hooah発生率から倍の6分の1とも解釈できます。
発生率50%という情報の信憑性は何処から?


この件については、知人などの実践値(サンプル100件)以上をベースに記事にしていまいましたが
現段階では天井からのHoooa!!発生率が25~36%の間ではないのかなと思ってます。
本当に申し訳ないのですが、サンプルが少ない段階で
公表してしまったことをお詫びします。(^-^;)

>那覇さん
オート判別使えますよね。
キング判別はキング判別済みの台でも
期待値1500円以上あるので、そもそも使う意味があまり
ありませんしね。


>夏目五郎さん
鉄拳の天国確定台は本当に稼げました。
正直言って、ハイエナがうまい人は
導入が昨年の7月7日でしたが
ご紹介した天国確定パターンは9月には気づいてました。

なかなかエナブログには上がらなかったのですが
うまい人は相当稼いでます。
天国確定のネタだけでも300万以上稼いだ人もいるくらいですからね。

この件については、知人などの実践値(サンプル100件)以上をベースに記事にしていまいましたが
現段階では天井からのHoooa!!発生率が25~36%の間ではないのかなと思ってます。
本当に申し訳ないのですが、サンプルが少ない段階で
公表してしまったことをお詫びします。(^-^;)

独占情報wwww
誤情報は削除してくださいね

確かにあのガンソードの記事は独占情報でしたね笑

来年冬ってめちゃくちゃ先の話じゃね?

あのさ
ハイエナで年400しか稼ぐないなら

働いたがましなんだが

おれ年最低800いってるよ
人使いまくった年は1500万

400しかないなら
おれは働くわ
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ