吉宗極で1/65536の姫フリーズを2回引いて万枚突破!これがポラパワーの力か?11/23

本日のメニュー

本日は12台ハイエナしました!(^-^)
-----スポンサードリンク-----

・戦国コレクション2 前日クローバー柄閉店10コレ
・大工の源さん 宵越し840G 
吉宗極 当日1250G 
ロパンロイヤルロード 当日AT間1780G 

他8台ハイエナしました。赤文字は実践公開機種になります。(^-^)

吉宗極 当日1250G

この機種は本当に食えます。
BIG期待期待値700枚、AT期待値1400枚
嘘偽りなくそれくらいありますから。

さて、この台は養分さんが打ってました。
年齢は70歳くらいでしょうか。
正直言って、パッキーカードの残高が残り2000円以下になっていた時から
後ろの台の液晶の反射を利用してマークしていました。

・1250G~ 

打ち始めて、100Gで台がフリーズしてる・・・・ 

天井間際だけど、フリーズ=将軍RUSH+BIG確定のため期待値の塊だからありがたい!(^-^)

151123kiwami-1.jpg

吉宗極のフリーズ確率は1/65536で、姫揃いを引いた場合に
起こります。
将軍のRUSHの平均上乗せゲーム数は350Gなのでなんとかそれ以上は上乗せしたいですね。

151123kiwami-2.jpg
ドドーン!!+425Gの上乗せに成功しました!!

将軍RUSH後はBIGに移行します。

しかし、BIG開始1G目に奇跡が起こる!!


-----スポンサードリンク-----

151123-kiwami3.jpg

まさかの青7揃い(1/583)。
青7揃い(シングル)=1G連確定

その後は、天国ループとATの上乗せループが続き
出玉は早くも2500枚を突破しています。
吉宗極は上乗せ性能が凄い高いので、ATさえ入ればこっちのものです。

そろそろATが終わるなーって思っていたら・・・
151123kiwami-4.jpg

151123kiwami-5.jpg

また、1/65536(フリーズ)引いちゃった・・・

ポラパワー大爆発ですね!(^-^)

この将軍RUSHでは520Gの上乗せに成功しました。

その後はチャンス目などから100G上乗せが連発して・・・

151123kiwami6.jpg
6000枚は通過駅です。(出玉は)止まりません~。

151123kiwami7.jpg

充電のため、写真はここまでしかありませんが
7000枚獲得した時点で1900G、残りATゲーム数534Gありますのわかりますよね。
当然、ATを1900Gも消化すれば後乗せもジャンジャン来ます。
後乗せは合計380G分ありました。

写真は取れませんでしたが、11300枚の獲得でフィニュッシュです!!

ロパンロイヤルロード 当日AT間1780G 

  新基準機で「今」一番稼げる機種です。
最近は稼動も落ち着いて、宵越しや2日宵越しでハイエナすることが多いです。
ただ土日などは稼動があがって、当日はまりでも結構狙えますね。
CZで、データカウンターがリセットされるっていうのが拾えるポイントです。

・AT間1750G~ 
・AT間1985G AT当選(天井) 

151123rupan1.jpg

151123rupan2.jpg

151123rupan3.jpg

フルスロットルモードを2回引き、簡単に2500枚GET!!


本日のハイエナ収支は+28万6000ポラペリカでした♪

本日のポラパワーGET写真はこちら!!

こちらになります♪↓↓クリックすると、7777万ポラパワーGET!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

写真をクリックするだけで、引きがよくなったという人が急増しています!(^-^)

ナンパ日記

151123hotel.jpg

最近ナンパをしていて思うのですが、最近大きい子が多くありませんか?
いや、統計上はそんなはずはないのですが・・・
もしかしたら、そういう子に無意識の内に声をかけてるのかもしれません。(^-^;)

今日はHouse Cupの子でしたが楽しかったです♪


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

巨ー乳の子は増えてます。
服を脱がせた時の谷間がたまらんo(^_^)o

7000枚から11300枚の間に充電たまりませんか?

No title

夏目五郎にdisられててマジ草生える

凱旋の天井狙いしてて思うのですが、
天井100g前にあきらかにモードがいい時があるとします。
その場合ペナって高モードを下げれることはできますか?
ポラーマンさんならどうしますか?

No title

万枚おめでとうございます!
フリーズ2回はヤバイですねー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ポラーマンさんこんにちわ!
いつも見させてもらってます。
今日黄門ちゃまの右230をうっていたら
右208も開きました。

もちろん両方打ちたいのですが、
自分は徳川しか選びません。

ただほかのエナ専にとられるのも嫌で
徳川乗ったら打てなくなる場合があるので
堅実でいきました。


こういう場合って2台目は気にしない方がいいですか?

時間あるときに回答お願いします

No title

今日ポラパワーもらったら、凱旋で5000枚出ました!!
本当にありがとうございます!!

何で承認してないとこあるんだ?
不都合なこと書いてあったのか?

ハーデスは載せてた動画を、将軍ラッシュの動画では載せない理由は?
ハーデス全回転と違って動画を撮る時間はあったはずですが…………?
7000枚から12000枚までの間に充電してなかったわけではないですよね←ルパンは写メ撮れてるし。

ちょいちょい修正ありますし、やっぱり胡散臭いですね。

ねぇねぇなんでこの記事を毎月20個かけないの?
やっぱり大勝したら嬉しいから記事にしたいのかな?(⌒▽⌒)

吉宗極のビッグ中にシングル揃いなんかあったか?

承認待ち多すぎない?
コメントなんて荒れて当たり前なんだから
承認制なんてせこいことやめて
どっしり構えたら?
不透明過ぎるよ

No title

>ワタミくさん
おっしゃるとおりです。(笑)

>7000枚から11300枚の間に充電たまりませんか?
充電が1回20分なので、3回して60分くらいしないと満タンにならないんですよ。
その関係ですね。

>凱旋さん
凱旋はペナ打ちしてもモードの転落抽選はありませんので
やっても意味ないです。(^-^;)

>西内J さん
おめでとうございます!


>吉宗極のビッグ中にシングル揃いなんかあったか?

通常時のBIG中にはシングル揃いはなくダブル揃いのみです。
ただAT中(AT確定も含む)のBIGはシングル揃いも抽選を
行っています。


なんで写メの大きさが全部違うの?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ