正しい解析情報を得るにはどうすればいいですか?【質問】

qanda2.png

ネットの無料解析ブログをプロが利用しないには"理由"がある。
その代わりプロがみんなで使っているサイトを教えちゃいます。

-----スポンサードリンク-----

質問


ポラーマンさんこんばんは。

最近ブログを見るようになったパチスロ初心者です。

勝ち組になりたくて、色々勉強しているのですが、

どのような解析ブログを読めば良いのか、迷ってます。


色々な解析ブログがありますが、

解析ブログを読む上で注意する点など教えていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。




回答


私は無料の解析ブログはお勧めできない理由

解析情報というのは、メーカーから法人に送られるもので
個人が独自に入手できるものではありません。

従って、多くのネットの解析ブログなどはパチスロ雑誌やパチスロ雑誌が運営している
サイトからのデータを転載しているだけです。

その過程は多くは人力で行われ、間違った解析数値を載せているブログも多いです。
設定狙いをする上で、間違った解析数値を元に設定判別をする行為は自殺行為に等しいです。

お勧めはスロマガが運営しているサイト!!

パチスロ攻略マガジンって知ってますか?
コンビニとか行くとよく雑誌が置いてありますよね?



一度は見たことあると思いますが、その信頼できる法人のスロマガが運営している
スマホサイトは非常に便利です。
個人の無料の解析ブログと違って、解析情報はほとんど正確だし
たくさんの有名ライターのコラムなんかも日替わりで毎日更新してます!

suromaga-kaiseki.jpg

当然私もスロマガのスマホサイトには加入してますし
8年以上使い続けてます。

私が納得して使い続けてるからこそ、
大切な読者さんにお勧めできるんですよね。


スロマガのスマホサイトには3660機種の解析情報(ほぼ全ての機種を網羅してます)を "いつでも"スマホで手軽に見れます。
もちろん、ホールに設定狙いする上で必須の"設定推測ツール"も
搭載されています。




設定推測ツールはこんなに便利!!


suromaga-jagura.jpg

例えば、ジャグラーを設定狙いしている時に
ブドウはいいんだけど、単独REGが弱いな・・・」って時ありませんか?
逆に、
ブドウは悪いけど、レギュラー確率はいいけど設定6じゃないの?

って時よくあると思います。(^-^)

そんな時、スロマガの設定推測ツールに数値を入力すると!!
suromaga-kaiseki2.jpg

設定6の確率が52%、設定5の確率が17%と簡単にわかるんですよね。

設定狙いをする時に、「続行か?撤退か?」の判断を
ツールがやってくれるので本当に便利です。

月額324円かかってしまいますが、
本当にお勧めなので皆様も是非使ってみてください。(^-^)


登録はこちらからできます♪ 



ハイエナ質問 まとめ



-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

早速登録してみました!

これ本当に使いやすいですね。
こういう便利なサイト紹介していただいてありがとうございます。
俺はジャグラーをメインに設定狙いをしているプロなのですが
いつもポラーマンさんが言ってるように
「ブドウはいいけど、レギュラーは悪い」って状況が
あって押し引きが難しかったのですが
これからはスパっとやめられます。

無料のブログ利用しないんですよね?
じゃあ例のガンソードの奴もスロマガに乗ってたんですか?後スロマガに、乗ってた情報をブログで書いて独占って書いてたんですか?

No title

いつも楽しみに見させていただいていて、とても憧れの存在です。また、漫画家の谷村ひとしさんとポラーマンさんでは、畑は違いますがすごく似ている雰囲気があります。ポラーマンさんは谷村さんより若いと思うので質問なのですが、どうしたらそのような生き方ができるか教えてください。ひょっとしたら有名大学を出てるような頭の良い方なのでしょうか?それともそんなレールに乗ったような安易な生き方はしてないのでしょうか??今後の参考にしたいので良かったら教えて下さい。

No title

スロマガの携帯サイトいいね~。
設定推測ツール使ってみたけど
これで判断に迷わなくなった

質問者さんは、ブログの選び方や注意点を質問してますよね(^^;?やはり日本語苦手ですか?
せっかくコメント欄で回答してあげたのにそれも消してるし、他の記事のコメントも一気に減りましたね、そんなに不都合なこと書かれていましたか?

君が使ってたら優良なんですか?(⌒▽⌒)
そんなに勝ってるように見えないのになんで言い切れるのかな?^ ^

何食わぬ顔で地雷踏み抜いてくポラーマンさん………

さすがです(笑)

12月の稼働地域が決まりましたので
ポラさんに、ご報告と、あれを貰いに来ました

いやー今月は情けない稼働をしてしまったなぁと思われます

振り返って見ると設定狙いばかりした一ヶ月でしたね

少し気持ちの方切り替えて、次の地域でも頑張ろうかと思います

それでは、ポラパワー頂いて行きます

いつも見させて貰っています。

質問、と言うよりは要望なのですが
ポラーマンさんのように勝ち組になりたいと常日頃から思っているのですが、やはりポラーマンさんは凡人とは違う思考回路なのではないかと思います。
そこでポラーマンさんの生い立ちや生きてきた中で考えてきたことを個人情報に触れない範囲でいいので教えていただけませんか?

No title

>ぬりGODさん

ジャグなんかは押し引きが難しいので
ツールで機械的にヤメられるから
本当に便利なんですよね。(^-^)

>チキンタツタさん
全6などの無料の解析サイトのことを言っているつもりでした。
普通にハイエナブログは見てますよ~。

>ピエロさん
有名大学は出てないですが、一応東京大学に受験をしました。(^-^;)

残念ながら試験には落ちてしまって、上智大学に進学しました。
なんで、就職しなかったかというと簡単に言うと
働きたくなかったからですw

No title

>夏目五郎さん

11月の収支残念でしたね。
ライターじゃなかったら当然等価の千葉県でハイエナを
していると思いますが
そこはあえてライターとしての宿命で
厳しい道を選んでるのはさすがだと思います。

設定狙いなんですが、やっぱりパチスロがうまい人ほど
ハイエナの方が稼げるのですがそこは非等価ゆえ
設定狙いをせざるを得ないのが悲しいですね。(^-^;)

>ポラーマンさんのように勝ち組になりたいと常日頃から思っているのですが、やはりポラーマンさんは凡人とは違う思考回路なのではないかと思います。
そこでポラーマンさんの生い立ちや生きてきた中で考えてきたことを個人情報に触れない範囲でいいので教えていただけませんか?

ご要望ありがとうございます。
今度プロフィール作ってみます。
ただ、そんなたいした人生、生きてないですw

質問と回答が噛み合ってないんじゃないか?
聞きたいことと違う回答来てるのに納得する質問者は何故??
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ