【お得】スマホをMNPして商品券5万円分をゲットする方法!!

sumaho-otoku5.jpg

みなさん、同じ携帯会社で何年も契約してないですか?
実は2年に1度、MNPした方がお得なんデス!!

-----スポンサードリンク-----

スマホは2年に1度MNPしたほうがお得?


sumaho-otoku1.jpg

そろそろ私のスマホも契約から2年立ちます。(^-^) 
2年前はガラケーからスマホにMNPして、

IPHONE5無料+5万円分の商品券+2万5000円分の割引

総額携帯本体+7万5000円の割引サービスを受けました。

基本的にスマホというのは、
2年に1度MNPして他の通信会社に乗り換えした方がお得です。(^-^) 

というか、ドコモ暦10年・AU暦5年の人が損をしています

私が2年に1度MNPするのも商品券のためではなく、
長期ユーザーが損をする
現行の携帯会社のシステムに不満を持ってるからです!

(その証拠に、私は2年前にもらった商品券を1枚も使ってません・・・)

MNPでもらえる商品ってどんなもの?


これが2年前にもらった商品券です
sumaho-otoku2.jpg


-----スポンサードリンク-----

パカッ! 
sumaho-otoku3.jpg

JTBのギフトカードです。
使えるのは百貨店、丸井、イトーヨーカー堂、サークルKサンクス、
ニトリ、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、コジマ、ユニクロなどです。(^-^)

当然、金券ショップでも98%の値段で売れます。(^-^)
1万円分のJTB券=9800円ってイメージですね。


JTBギフトカードを2年前に50枚(5万円分)もらったのに、
今は10枚(1万円分)しかない理由は秘密です。(^-^)

まぁ秘密ってほどでもないのですが
私は1枚も使ってないのですが
家に遊びに来た女の子が「○○欲しいんだよねー」って
言ったら5枚ずつあげてます。(覚えていたら・・・)

ちなみに、男性の方にはクオカードをあげています。
sumaho-otoku4.jpg

コンビニにはよく行くのですが、
ほぼ電子マネーで決済するのでクオカードは一切使わないんですよね。

ただ、投資家という特性上毎年30万円分のクオカードが企業から送られてきます。

高額キャッシュバックのお店の見つけた方


基本的に「自分の住んでる街 スマホ キャッシュバック」で
検索すると見つけれます。(^-^)

最近だとツイッターで検索すると早く見つかると思います。
話題のIPHONE6でもMNPならキャッシュバック5万円以上もたくさんありますよー。


安さに拘るなら、Y!Moibleという選択肢も!

テレビCMでも御馴染みのヤフーのスマホです。
私は大手キャリアしか契約したことないのですが、
知人に聞いてみると「安かろう。悪かろう。」ではなく、
安いし、質もいいし、最高だよ!」という意見が
多いですね。(^-^)


私もY!Mobileにしようかな・・・
 
Y!mobileオンラインストア


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ
(・ω・)ノ

検索してみるね。
俺もそろそろ更新月。

長期ユーザーが損をしてMNPする人が得をするって
業界腐ってるよな。
俺もMNPしたるけど笑

ワイモバイル安いし、電話定額だし
かなり便利ですよ

No title

俺はドコモ暦8年だが、損してたのか・・・
ポラーマンさんは何にでも詳しいな~。
今度MNPしてみます。

相談したいのですが、私は学生で、ハイエナ歴は1年半程の平均月収20万程度の者です。
ホールはメイン2店、サブ3店舗周回し、常にライバルが3〜5人いる地域での稼働です。
ここ4日間で-15万負けました、期待値最低ボーダーは1500円で平均的に一台辺り2000円程取っていますが流石に泣きそうです、、たまたま出費が重なったのもあり軍資金が危ない状況です。

こんな時ポラーマンさんならどうしますか?
主にビンゴで負けているのでビンゴはゾーンのみにしようかとか羽根モノで稼いだ時期があったのでしばらく羽根モノにしようか等と
掛け金の少ない方に軍資金が安定するまで移行しようかと思っています。

あともう一つビンゴの仕込みをする際555ゾーン抜けで捨てられている台をわざわざ仕込む為に回すのってありですか?あれ凄く目立つのでそちらの対策テクニックなんかも教えて頂けたらと思います。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ